20101023.jpg 200×273 9K祝・脱稿ー!!色々すっきり…は、まだ早い…;;
出来を見ないとあれなので、通販はもう少ししてから。。。以降はメルマガ先行でご報告致します。画像はカラーイラスト集の表紙です。封筒もこの絵になります。イラスト集の方は、表紙に使用した特殊紙が黄色っぽく、封筒は茶封筒ですので、実際の色身は異なります。封筒はオフセット印刷なので色々安心(?)!このサイトの背景画にもなる予定。。。
そういえば、この封筒。角2サイズでA4がすっぽり入る大きさなのですね…。このサイズしかなかったんですけれど、自家通販どうしよう;メール便だとB4サイズの送料に…折り曲げてお送りした方がいいのか…むう。選んで頂ける様にします;;
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!!


カラーイラスト本、モノクロイラスト本、両方の入稿が完了しました。まだチェック頂いてないのと、この2冊を封入する封筒の入稿がまだなので、はっきりとした事は言えませんが…月末のインテには間に合うんじゃないかと思います。インテの方は、小規模の様ですので、通販で手渡しを希望された方の分だけ持ち込むつもりでおります。それと、ポロリと若干のからみ?描写もあるのでR15指定を入れさせて頂きました(汗)
本当に極少部数な上に書店委託を利用する予定である為、1600円になりそうです;P数とか仕様を考えるとオンデマ印刷という事を除けば、かなり抑えた価格ではあるのですが…仕上がり…いいといいなぁ。。。あ、名刺サイズのカードがつきます^^;
カラーはほぼ再収録出来たのですけども、モノクロは過去に出した「モノクロ」という本+αで、過去のモノクロ絵を全て収録はしてません。単価上がりすぎてしまうのと、行方不明なのとトークを埋め込んだモノしかなくて、修正が恐ろしい事になるという。。。沢山ありますもん;文庫サイズのイラスト&らくがき本って可愛いなぁ(中身はともかく!)とかふと思ってみたり。いやいや、何年越しになるか分かんないから、いい加減自重自重。
そんなこんなで入稿が全て受理されたら、また報告に上がります。
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!


長いラストスパートだった…あっと言う間にまたひと月経ってしまいました…拍手とかメルマガして下さった方、すみません;ありがとうございます…!
思い立ってから一年が経とうとしておりますが、イラスト再録本、来週にはようやく入稿出来そうな感じです。一番古い絵なんか8年は経ってますので(汗)かなり辛いモノがありました;原型は崩さずに修正をちょこちょこ。特にカラーは毎回手探りなので、その成長がみられる…といいなぁ。。。絵柄は変わっても、月日が経てば上手くなる訳でもないという例もみられます(焦)
どうにか今月31日のインテに間に合えばと思うのですが、何が有るかはわかりません。何事も無ければ来週頭にはお知らせ出来るかと思います。
おそらく今回を持って、だらだらやってきたKYO活動も休止になるかと;サイトは閉じませんし、再販もある程度の数のご要望を頂ければ検討する形は変わりません。こんな開店休業サイトですが、気ままに宜しくお願い致します;;
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD