やっぱり夏は隙がなかった…と、延び延びになっておりますイラスト再録本の方、8月も無理な感じに。。。何かもう…色々駄目だった。とこれ以上のいい訳はないのですけれど…。10/10のスパークに友人と参加する事になりまして、いっそ、それ合わせにしようかと思っております。ジャンルは…一応は組するところはあるのですが、このイベントは150以上のプチオンリーが開催されるとの事で、なら今しか描けない、今しか出せないモノを色々とかじってみようじゃないかと。というわけで、実質よろずスペです(汗)そこに今回の本もちょこっと置いてみようかなと思っております。…とはいえ、友人と半分の机を共有するわけで…需要がなければアレかなぁとも;もし、このイベントに行く予定のある方で、買ってもいいよ。と言って下さる方、脱稿後に通販を開始しますので、その時に通販カートを予約代わりにご利用頂ければ幸いです。勿論、お代は当日で結構です。備考欄へ記載して頂ければ。
カラー作業も明日には何とか…な感じです。頑張ろう!!
今度の今度の今度こそ…!!
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!!
4/10*2時頃の御方&6/3*18時頃の御方(コメント内容が同一ですので、お二人にお返事させて頂きます><)
あわわわ;;数ヶ月程お待たせしてすみません;;ご覧になられているかはあれですが…(汗)イラスト再録本を楽しみにして頂けているとの事、出す出す詐欺状態もようやく脱する事が出来そうです…!!とはいえ、また先に延びてしまいましたが…;せめて通販ご利用の方に少しでも早くにお手に取って頂ける様、努めたいと思います…!コメントありがとうございました!!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD