10月になりました。いつもながらあっという間ですね;フレーム式サイトがもの珍しくなってゆく中、IEしか見られないという絵置き場をどうにかしようと思い数年経過、イラスト本を出した事もあり、とりあえず一旦引っ込めました。再開時にはイラスト再録本に修正したものをアップ出来ればと思います。WEB用に変換するのも地味に時間がかかる作業なので、いつの日になるかは未定ですけども。。。今まで閲覧して下さった方、どうもありがとうございました!再開のあかつきにはまたよしなにお願い致します。
イラスト再録本のカラー本の方が余部が多かったので、単品での販売を開始しました。自家通販は今まで何ページも開かないとたどり着けないとか面倒な感じだったんですけれども、同人コンテンツ内に部屋を作り以前より利用して頂きやすくなりました。今頃なんですけども;宜しければ、お手に取ってやって下さいませ。
本日までに拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD