夏通り越して、もう9月なんですが…とりあえず元気にしております;
特に進展も無いので滞ってしまう日記ですが、それでも時々のぞいて下さる方はいらっしゃるようで申し訳ない事ですけども、ありがとうございます!
発行して随分経つイラスト本ですが、カラー本のみ幾つか半端が出て来ました。カラー本のみの自家通販も開始してみようかしらと。全ての絵に手直しをしている絵はサイトにはのっけていないものだったりします。もし興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお願い致します…というか助かります^^;
特にお知らせもなく震災もあって更に滞ってたメルマガの方で先にお知らせ出来たらと思います。DL販売もまだ諦めてない!それはそうと、和モノ作品なら大体チェックしてるって方いらっしゃるかな…?言葉遊びな小説系、とらさんに置いて貰ってたりするので、ピンと来た方がいらっしゃればのぞいてやって下さい。大分前だけど、それくらいしかないのでとりあえず;;
本日までに拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD