おおお…生きてます;たまに上がっては、鬱話とか…もっと明るい話したい。。。
うさぎですが、検査して色々と深刻な事が発覚しまして…一時危険な容態になったのですけども、金曜日に無事に手術を終え、今は静養中です。胃腸が麻酔の影響で動かないので、強制給仕をしなければいけなくて嫌がるから大変^^;ああ…本当に無事に帰ってきてくれて良かった…。うさぎを診て下さる先生が近所に開院して下さった事、幸運に思いました。先生には大感謝です><繊細なうさぎは術後が大変と訊きますので、完治までまだまだ油断は禁物です。
そんな状態でもあり、また、ほとんどの印刷所が大幅値上げをしたのもあり、新刊発行は厳しくなってきました;(1割増かと思いきや、3割以上じゃないかと…汗)きっと、狂ゆやを求めてらっしゃる同士様も更に減ったんじゃないかなぁと思いますし、ちょっと弱気になってます;コピーも…オフ印刷も楽しみの一つなのでモチベーションが上がりにくいかも…とりあえずは再録本は出しますので、そちらの様子をみつつ、今後どうするか決めようと思います。狂ゆや萌えはまだまだ健在なんですけども;ううう。
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!


書店委託中の既刊ですが、晴晴・裏ノ参は残り数冊、真彩幻も大分と底が見えている様です。とはいいましても、残り数冊が長く続く場合もありますので;御検討中の方は宜しくお願い致します。
やっぱり新刊発行、年内にというのは厳しいかも…;本気で調子が悪いです。。最近では心配事も多く…集中力がない身としては余計に。。。
飼ってるうさぎは、1ヶ月程、薬を投与して様子を見た結果、やっぱり避妊手術をした方が良いという事になりました。腫瘍が…というわけではなくて、子宮内の炎症があっての出血ならば、処置は早めの方がリスクは低いからといった感じでして。先生のお話を伺うと、恐いのは、術後に麻酔で一時的に止まった胃腸の動きが鈍くなってご飯を食べないという事だそうで…。幸い、うちのうさぎはメタボと言われるくらいにぽっちゃりで食欲もおおせいだから、あと、うさぎの割には図太い方…秋で気候も良いし、やるなら今がベストだろうと、母とも話して決心がつきました。これで残念な結果になれば、元気だっただけにきっと後悔すると思います。だけど、無事に回復すれば寿命を全う出来るかもしれない。このまま薬をずっと投与するわけにもいかないですし、手術なしでは解決はしないのです(涙)
今まで飼った3羽の中でも一番元気で肝が座ったうさぎだから、動物病院へ行って、元気に回復したのもこのコだけで、きっと運があるのだと信じたい…><
きっと平常心でいるのが一番だと思うから、出来るだけ意識しない様にしたいです…難しいけど;
とりあえずは検査…実際するとしたら、ずっと先になりそうな予感ですが…良いお知らせを書けるといいな;;
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!
10/14*20時頃の方
いらっしゃいませ〜辺境の地へようこそ><あわわ…閉鎖…!そうですね;寂しい限りなのですが、きっとけじめをつけての事だと思いますので…ううう
うちは放置気味ではありますが、もう暫くはだらだらやっておりますので、はい。またのぞいて頂けましたら幸いです^^;
うさぎの心配や私まで…!お気遣いありがとうございます〜!家族の一員ですし、本当に良くなって欲しいです;;
ではでは、コメントありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD