1月も下旬ですが…(汗)あけましておめでとうございます。
旧年中は、日記自体にも顔を出さない日が多くなってしまい、それでも覗いて下さる方には申し訳ないと思いつつ…今年も色々とバタバタしてますので、上半期は開店休業状態が確実に続きそうではありますが、予定している再録本は出せそうな感じですので、ごくたまにでも覗いて頂けましたら幸いです。
全年齢向として出した彩幻の1〜3も更にまとめて出せればと思うのですけれど、何分、まとめるのにも時間が取られてしまいますので、中々厳しい感じです;編集をお願い出来る人もいないし、何より恥ずかしいし…なので、やっぱり厳しい感じです。たまにご要望のメールを頂きますが…すみません><。
最新刊の書店委託先がまた増えました。ガタケットSHOPさんでも取り扱い頂けてます。WEB通販はまだ先の様ですが、店舗にはあるはず…?とりあえず取り急ぎのリンクをば→■ガタケットSHOP
既刊の方、自家通販も書店さんの方も少なくなっております。御検討中の方は宜しくお願い致します。
本日までに沢山の拍手をどうもありがとうございました!頂いたコメントのお返事は後程、追記致します。ありがとうございます。

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD