ご無沙汰しております。色々慌ただしくしておりますが、元気です;
メルマガをご購読下さった方は随分と前にご覧頂いたかと思いますが…同人誌の表紙やオエビで描いたものをひとまとめにしたものを出そうか悩んでおります。また再録かな感じですが、寄せ集め的なものは見るのが好きでして、機会があれば自分もと。勿論、出すならばオンデマンド印刷を利用する事になりますが、今迄以上に部数の少ない物になりますので、不安な点がまだまだ大きく決めかねております;オールカラーB5サイズで60P程、価格は千円少し出るかも…な感じになるかと。もし、買っても良いよ〜と仰られる方がいらっしゃいましたら、一言コメント頂けましたら幸いです。メルマガをご覧下さった方で、ご希望下さった方、ありがとうございます!ですが、すみません;もう少しお声を頂蹴る様ならばと…;;;
まったり受付しております自家通販の方も残り3冊になりました。こちら共々、よろしくお願い致します。
こんな放置サイトに訪れて下さるだけでなく、ポチっとして下さった方、どうもありがとうございました!半年以上もレスコメントを溜め込んでしまい、すみません;;ご覧下さっているかは…自信ありませんけれど、以下レスです…!

10/15*こたろう様
あわわわわ;;;;何かもう…色々とす、すみません><うぐぐ…好きなジャンルが衰退していく様は何度か目の当たりにしましたが、慣れないもので…かく言う自分もサイトを存続していく事でしか出来ずにおります;もっともっと、手が早く、時間もあれば…そして体力…!(切実)また機会があればと思う次第です><。。日参して下さっているとの事、嬉しかったです(涙)コメントありがとうございました!!

5/12*aki様
サーチよりお越し下さったとの事で!本当に遅いレスで申し訳ございません><
そして更に書店さんにて本をお手に取って下さったとの事…!お礼を申し上げるのが遅くなり、重ね重ね申し訳ございません…(焦)これからの活動は、本当に不透明でして…出来ればまだまだ頑張りたい所なのですけれども…;;お手に取って下さった本を楽しんで頂けたことを祈りつつ、ありがとうございました!

5/8*郡司様
本当に遅いレスで、いまだにこちらを覗いて頂いて下さっていれば奇跡と思う次第なのですけれども;;通販の件では到着の報告迄下さり…愛が熱い…!!!?あわわ;萌えの勢いで描いたものばかりですので、選り好みがあるのではと思うのですけれども…最後迄、ご覧頂けたのならば幸いなのですが…;;;お手に取って下さり、ありがとうございました!

5/6*円様
超遅レス申し訳ございません;;折角、誕生日にコメ下さったのにのに…!!;;
はう…円様は覚えていて下さったのに、私の方は自分で決めた約束事も守れずで何とも情けない限りで…下描きまで描いて、その後はオフ活動のバタバタや私情のゴタゴタで手を休めてしまいました;こんなダメなヤツですが、描かせて頂く気はまだ失せておりませんので、どうか、心の片隅にでも覚えていて頂けましたら幸いでございます。そして、このご縁がまだまだ続きます様、願ってやまない次第です><
温かいコメントをありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD