随分とご無沙汰しております;あっと言う間に年が明けて、あっと言う間に2月も半ばになってしまいましたが生きてます。
自家通販については、個人誌の方は手持ち全て完売となりました。書店さんより返本の機会もしくは強制返本があれば再開致します。明輝堂・K-BOOKSさんに再録本がまだ少し残っております。全く変化ない月もあれば、最近また動きが有った様で少しずつ売れている様です。御検討中の方はぜひ、宜しくお願いします。
さて、昨年よりどうしようか迷っておりましたカラーイラストの再録本ですが、時間に隙が出来たら出すぞと決めました。コメントを下さった方、どうもありがとうございました!こちらの本発行にあたり、少し欲が出てしまいまして、モノクロ絵も別冊で作り、オフで刷ったカラー封筒に詰めたセットで作ってしまおうかとか考え中です。ただでさえマイナーな上に完結して数年経とうかという作品同人なので、オンデマでは書店さんでの取扱いは厳しいかとも考えられますし、オフセット印刷の封筒に詰めれば大丈夫かしらとか思った次第で。。。今のオンデマンド印刷は、うっかりするとオフよかいい出来だったりするから、大して問題にはならないかもなんですけれど…少し変わった事が出来るのは嬉し楽しいという自己満足でもあります;なるべく据え置きに…納得頂ける価格設定にはするつもりです。すみません…宜しくお願い致します。
どうでもよい話なのですけど「北斗無双」で小西さんがケンシロウ役決定なのだとか。。。ラオウ役はマダオとかゲンドウさんとか立木さん…?。。えー…ないわー…とか思いつつ、ちょっと気になってます(苦笑)う〜ん、神谷さんはもう大人の事情でケンシロウは出来ないとか訊いた事有るので仕方ないとしても…想像出来ないなぁ。。。鬼眼さんよか低い声になるのか…むう。。。
本日迄に拍手を下さった方、ありがとうございました><
ではまた、何か進展が有りましたら書き込みに上がりますです。

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD