微妙な体調不良が続きモタモタ描いてる内に余裕有りまくりだった時間が無くなって…(倒)編集作業は終わり、裏の描き下ろしとか表紙がまだまだ…締切まであと3日くらいなんですけど;多分、300Pの方は大丈夫だと思いますが、落ちるかどうかの瀬戸際です…無理なら夏にリベンジ。頑張ります;;;
本日までに拍手を下さった方、どうもありがとうございました!レスはまた後日に…すみません;


ぐは…暫く回線が使えないかも…最悪、PCも使えないかも。。。
や、月曜から台所のリフォームが始まりまして、それはいいんですが、問題は電話回線だけでなく、ブレーカーがあると言う事で…
昼間の工事だから夜やる分には別に支障はないのですが、こう…うっかり事故とかあれば当然、PCも使えない。。。それは稀なケースとしても、ナイーブなモデムだから、何度か電気が途絶えたりすると、それだけでやられちゃう事も有る様なので、FTPとか使えない。。。あとPCにもよろしくない。。。
原稿は全部、PCで作ってますので、そんな事が有れば締切に間に合わなくなる可能性も大きくなるという事なのです…。
もし、間に合わなければすみません;もうホント、何事もない事を祈るばかりです…。


ぐは…また日が空いた。。。体調は微妙ですが、元気です。。。
本来なら今頃、再録本作業に入らねばいけないのですが、色々とずれ込んでしまって、中々出来ず状態であります…。早く入らないと地獄を見るハメになる(焦)えっと、秋に出した本ですが、幸いな事に明輝堂さんの方で追加分を置いて頂ける事となりました。クレジットをご利用の方や海外にお住まいの方、どうぞ宜しくお願い致します。追加分を送ったという事で、手持ちがかなり減っております;自家通販にてお求めの方はお早めにをオススメ致します;あと、裏ノ弐も1冊だけ、いずこかの店舗にある様で…お取り寄せ希望の方は書店さんに直接、お問い合わせ下さい。
あと、今回の再録本も置いて頂けそうです。十分な数を置いて頂ける様ですので、無事、発行出来ましたら宜しくお願い致します(ぺこり)
作業に入ったらアニメ版を見直そうかと思ってます。色々あれでそれですが、ハマった切っ掛けでもある鬼眼の色気の振りまき具合は異常なので、私的には十分すぎるごちそう(苦笑)。
本日までに拍手を下さった方、どうもありがとうございました!以下、レスです。毎度、お待たせしてすみません;;
3/2*1時頃の御方
再録本を楽しみにとの温かいお言葉をありがとうございます。無理は…時間を考えると避けられない事が多々でして…お気遣い痛み入ります><。
3/4*15時頃の御方
リブ〜さんのあれは私も暫くして気付きまして…直ぐに訂正して頂いたのですが、まさかご覧になった方がおられたとは…(笑)CP的には…う〜ん、そうですね、俺様とお気に入りを下僕扱いするのには共通点があるやもですが、狂ゆやの方がもう比べ物にならないくらい全然ソフトかと思われます(笑)ストーリーはかなりの逸品ですので、機会がありましたらぜひvお気遣いもありがとうございますです〜v
3/6*1時頃の御方
返信が遅くなり申し訳ございません;;再録本発行の件では温かいコメントをありがとうございます。お問い合わせの件ですが、はい。「真・彩幻」には、「彩幻1〜3」を、「彩幻・裏ノ弐」には、裏1〜2・鬼神シリーズ以外の18禁漫画を収録しております。詳細については、入稿後になると思います;GW発行を目指しておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。コメントありがとうございました!
3/7*11頃の御方
再録本は…まさか、また出せるとは私も思いませんでした^^;これも、狂ゆや好き、ハマった方が今も尚、いらっしゃるお陰です。スケジュール的には厳しくなっておりますが、無事出せる様、努めたいと思いますので、よしなに頂けましたら幸いです。
*23時頃の御方
同人堂さんの…おお!まじですか??置いて頂けるのはいいけど、どうだろうとか思ってただけに嬉しいですvあとは完売を祈るのみであります^^;ご報告をありがとうございましたv
3/18*21時頃の御方
おお、アニメを見てとは!しかも狂にメロロンですか??私もアニメから狂にハマったので同士様がいらして嬉しいですv私の絵も…あわわ恐縮です><うう…折角有り難いお言葉を頂いたのですが、元々はオフラインでの再利用の絵をメインに上げているサイトである上に、最近ではそれも中々難しく。。。時間が出来た時にでも、ガッツリ上げれたらとは思っているのですが…曖昧ですみません;;こんなサイトですが、また覗いて頂けましたら幸いです。ありがとうございました!


もう3月か…早い。。。えっと、秋に出した本ですが、同人堂さんでも販売が開始されました。同人ページにリンクを貼っておりますので、宜しくお願い致します。
彩幻1~3をまとめた再録本と裏再録本3を5月あたりに発行致します。少部数の上に、3分の2は書店様に送りますので、自家通販分は少なめです。御検討中の方は、サイト日記、もしくはメルマガをチェック頂けましたら幸いです。詳細は…すみません、手が空いた時にでも(汗)とりあえず、裏の方は描き下ろしカラー漫画が入ります。再録本ばかりですが…宜しくお願い致します。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!以下、レスです。
2/14*16時頃拍手を下さった御方
返信が遅くなり、申し訳ございません;;あわわ…何かしらご覧下さったのでしょうか…?はい、そちらでもやらかしておりますです^^;お口に合う様でしたら、そちらこちら共に宜しくお願い致します(ぺこり)
2/16*拍手を下さった御方
返信が遅れ、申し訳ございません><再録本は…はい。発行する事になりました。少し時間が出来ましたので、無理はないはず…(笑)発行したあかつきには、お手に取って頂けましたら幸いです。応援のお言葉ありがとうございました!
2/29*円様
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております^^日記等、ご覧下さっているとの事、開店休業状態で申し訳ございません;;再録本は買い逃した方や、最近ハマったと仰る方を対象にしたものですので、その…ご無理なさらず(汗)新刊は…すみません;今の所は全く予定はなく。。。本当に目新しいものがないサイトですが、また気が向かれましたら、覗いてやって下さい><お気遣いのお言葉もありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD