秋アニメ、地獄少女がやっぱ何かいい感じですvあいがカワイイv明日(というか今日)はエンジェルハートあるけど…3話で既に作画崩れが;OP見ても、原作の絵にしたいのは分かるけど…固いんですよね絵;北条先生の絵柄とキャラデザの方の絵の波長が合わないのでは‥と思うんですけど、たまに見かけます…原作の絵柄と合わないのに無理してるデザイナーさん…天上○下とか(遠い目)。漫画小説ファンはアニメ化に厳しい目で見がちだから意識したい気持ちは分かりますが…だったら何故に合わない人を起用するんだろ。が正直な感想で…(とりあえずこのへんで切断;)あ…HGは股間&腰振りよりもチラ見えする胸の方が気になります…(テレビ見つつ…汗)
*10/30の御方*
新しい絵は…あわわ;同人誌制作中につき暫くは無理そうですが、が…頑張りますです…><;いつも見て下さってるとの事とお褒めのお言葉をありがとうございましたv


前々から欲しいと思ってた骨格筋の本をようやく見つけました「美術解剖図ノート」;名前見るとちょっとアレなんですけど;生身?はお兄さんお姉さんが裸な写真くらいで、後は絵なのでグロさは全くなく、ダ・ヴィンチの習作も載ってたりと本当に美術書って感じの本でした。こういう資料系の本は値が張るんですけど…損は無いってぐらいに面白かったです;;凄く勉強になりますコレ;美術系の学校行ってたんですけど、こういう勉強はした事無かったな…(倒)人体の美しさってものを見た気がしました^^;満足v


*10/27千秋様*
初めましてvあわわ携帯からですか;;携帯からではほとんどご覧頂けないのではないでしょうか…す…すみません;;携帯サイト…も作ってみたいとは思っているのですが…1ページ?につき5kb迄に収めるのが理想と訊き、画像中心のサイトとしては難しいな…と躊躇しておりまして…。でも、こうして携帯からの閲覧者様がいらっしゃる事が分かりましたので、色々と前向きに検討出来れば…と思っております^^とりあえずはこちらを無事にご覧頂けている事を祈りつつ…(滝汗)昨年の夏コミからお立ち寄り下さってるのですか;;色々と温かいお言葉を有り難うございます…><;;冬コミも無事に受かっていれば良いのですが…今年も二日間の開催の様ですし、昨年の落選率は40%強だそうですので…(焦)ですが、受かっても落ちても新刊は出そうと思っております。もし機会がありましたらお手に取ってやって下さいませ^^閲覧不可で携帯からでは重すぎると思われるサイトに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました;;


頂きものSSをようやくアップ;”宝”に展示させて頂きましたので、ぜひぜひご覧になって下さいませ^^*
個人誌の在庫状況ですが、『夏初月』が今年一杯でなくなりそうな感じです。売れてる…というか部数を減らしていってるので、これから少し在庫が無くなるのが早くなるかも…しれません…汗。今回の新刊『秋入梅」も、夏の本よか少なめ部数です;こちらもコミケが受かったら年越しは難しいかもですので、ご希望の方はお早めに…をおすすめ致します><;


気候も良くなったし甥っ子に動物園見せてやりたいなという話になり、今日家族と行って来ました。ぶっちゃけ十年ぶりに来たんですけど…全く違うモノになっててビックリ。独特な匂いがあんまりしない…。動物が少しでも快適にと考慮されているぽい作りになって良い感じなんですが…広い敷地のせいで動物、遠…っ!;探すのが大変で…必死になって子供達に見せようとしてる親御さんの大変さが良く分かります;(甥っ子連れ)子供が楽しめないんじゃないかな…とも正直思ったのですが、狭い檻に入れられてる動物達もまだまだ多く…なので、こういう風に環境を考慮した作りにしたのはやっぱり賛成したいな…と。相変わらず人入りの悪い動物園だったけど、遊園地の閉鎖が続く近畿では貴重な子供の楽しめる施設なので頑張って欲しいです。
需要が無いと思っていたので設置してなかった掲示板を設置しました。流家の同人誌の感想もK-Y.Pの掲示板でなく、こちらの方へして頂けたら幸いです…><;宜しくお願い致します。


新刊ですが、『明輝堂』様にて販売が開始されたようです〜。こちらの方も宜しくお願い致します^^
良い気候になったので身体がとっても楽です。湿気が身体に溜まらないって良いですv年に2ヶ月は満足に動けないんですもんね…時間勿体ない…(涙)夏はPCやるのも苦痛(暑い)なので地獄です;これから年末にかけてやる気も倍増するので、やれるだけの事は全部こなせれればと思います。だけど…眠い…うう…(ダメ人間…)


大分と経ってしまいましたが…オンリーに参加致しました。まったりとした人入り具合でしたけど、太四老側はえらい人で…(汗)そうか…やっぱ太四老は人気あるのか;狂側は…寒かったです(涙)
サークル参加当初よりお会いしてご挨拶させて頂いてるのに、沢山お話したのは今回が初めてかも…な座布団麒麟様;;お話だけでなくお菓子も頂きまして…色々とありがとうございました*><*次回は1月のインテでお会い出来ればと^^
取り置きの希望を頂き…その為にお忙しい中、イベント終了間際にも関わらず来て下さった胡春様;;お話出来て楽しかったですv頂きましたお菓子、凄い好みの味で美味しかったです;;すみません…ありがとうございました*><*
それから、素敵便せんとお菓子を下さったお隣のSion様;;ありがとうございました…!帰ってペーパーのご本名を拝見してビックリ致しました;;ペーパーは拝読したのに何故あの時に気付かなかったんだと(焦)い…いつもご贔屓下さりありがとうございます><;
当日朝ギリギリで時間に余裕が無かった為,お昼なしだったんですけど…頂いたお菓子で餓えを凌げましたです^^
あわ;オンでも素敵なものを頂きましたvこちらサイトにアップしても良いというお許しを頂きましたので、時間の隙を見てアップしたいと思います^^


本日、KYOオンリーにサークル参加致します。新刊も無事出ました;宜しければお立ち寄り下さいです^^
ぼやき…結局描けず…(涙)


TVアニメ新作ラッシュシーズンが来ましたv録画してもまともに見る余裕もないので、夜更かしの私にはバッチリ・リアルタイムで見れる深夜放送が多い方が有り難かったり。今回の新番組は地獄少女が何かいい感じv夕方見たBLOOD+。昔出てた映画だったかOVAだったか…あれのリメイク版?作画が恐ろしく良かった;さすがI.Gアニメだなと。最後までこの調子だと嬉しいんですが…。ローゼンメイデンの二期がこちらで放映されてないのが結構不満…。一期目みたいに遅れてでいいからやって欲しいです。
*10/8マサキ様*
バトンの件、また受け取って下さりありがとうございます><*(早速、拝見させて頂きましたですv)移転の件もありがとうございます;お手数をおかけ致しました;;バナーも…はい作りたてです;早速使って下さりありがとうございますですvお疲れ様は…そうですね日本人の好む美徳の言葉だと思います(笑)KYO感想も核心突かれてる様にお見受け致しますし…やっぱりマサキさんは凄い人ですよう〜;;あわわ…お忙しいところありがとうございました〜!!


ようやく引っ越し完了しました…(汗)これといって変化はないです…;;絵コンテンツですが、どんな絵があるか一目で分かる様にジャバ使ってるんですけども、見れない方もいらっしゃると思います…;なので普通に画像をリンクしたページも作ろうかと。とりあえず…今やらなきゃ行けない用事を片付けてから追々…やっぱり今月も忙しい…ぼやき描きたいのに…。
リンク報告頂きましたサイト管理人様方には週末にはご連絡させて頂きます。ブクマして下さってる方がもしいらっしゃいましたら、変更をお願い致します。ご面倒をおかけ致します;;
それはそうと最近の鬼眼の上半身の破け具合は…何か…萌えレーダーが作動しなく…。胸チラリ脇チラリふくらはぎチラリの方が萌えます…チラリズム…!妄想力が働く様なチラリズムを希望;;(訴)あでも…同じ上半身裸でも風呂上がりとかは萌えだと思う…。微妙すぎる私の萌えレーダー…(倒)


無事入稿出来たみたいです。ようやく修羅場も明けたのですが、今月も色々とやる事が…;
ぼやきも放置しぱなっしだし…今週末くらいから、また週一目指して頑張ろうかと思います。引っ越し後には何かやろうと思うのですが…何がいいだろう…;う〜ん(汗)


ようやく修羅場終了です。あとは入稿を受付て貰うだけですが…何事も起こりません様に!(念)
トップ絵ですが、新刊の表紙の使い回しです…;左に寄ってる為、ちょっと見づらいかもですけど…あと、ゆやたん顔ちゃんと出てるか心配…;一応、縦600ピクセルのモニタの方が見れる様にはしておりますが…(滝汗)本文上げてから描いた表紙…中身はRではないんですけど…微妙にアレですみません;
遅れてるオンリー配置番号と新刊情報を明日迄に上げたいと思います。

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD