大阪市内では大した事が無かった大雨ですが、被災に遭われた地域の方々も少なくはないとの事…どうか一日でも早くの復旧と平穏な日常が戻られますように…!
新刊は鬼神くらいのページ数になりそうな予感。どの位刷ればいいのかが、毎度の悩み所です;未だにご要望下さる方は確かにいらっしゃるのですが…また、その内に部数確定調査をさせて頂こうかと思います。鬼神はフェアを利用しないと出せない為、必然的に年末になるかと…ご要望下さった方は、もう暫く…や、気長にお待ち下さい;;
一言レスです。いつも遅レスですみません;
8/12*12時頃の方
鬼神再録本!はい、何分、時代は物価高ですので、予算の都合上、まだ決定とは言いきれないのですが;もし、無事に発行出来ましたら、宜しくお願い致します><鉛筆線!PCで仕上げる作業に移行してから特に模索していたところですので、その様に言って頂けて光栄ですっv私もペン線よりは味が出せてるとは…紙に描き出す事が出来なくなってしまったのは辛いところなのですが;(集中力の低下と作業時間の短縮化の都合により…)いい味出てると言われる様な手法をこれからも模索していくつもりです^^遅レスで失礼致しました;;ありがとうございます!
8/24*22時頃の方
素敵;;;一生…!!!ありがとうございます><。本当にまったりモードとなってしまいましたが、今後ともよしなに頂けましたら幸いです。嬉し過ぎるコメントをありがとうございました!


日記CGIを最新に・・・不具合は無さそうです。が、携帯の方はちょっと分からない点が多いので、何かありましたらご一報頂けると幸いです。
新刊ですが、やっぱり遅れ気味…表紙の案は出来てるんですけど;久々なので、鬼神の編集を先にやってしまって、おさらい?出来ればと思います。
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!レスはまた後程…亀ですみません;ありがとうございます><


二ヶ月近くのご無沙汰でした…生きてます;自家通販はおかげさまで、取り扱うものが少なくなって参りました。明輝堂さん以外の書店さんの委託本の方も、在庫のないものも出て来ております。ありがとうございます。それでも少しずつですが、まだ在庫は残ってる様ですので、見かけた時には宜しくお願いします。
今後の予定は、初秋頃には何か新しい物が出せたらなぁと。。。それから、冬あたりに鬼神の再録本を出すやもしれません。なるべく値段の方は控えめにしたいと思っておりますので、ご要望下さった方、もう少しお待ち頂ければ幸いです。
そういえば、サイト初めて丸3年…なのかな…?本当に早いものです;何か特別な事は今のところ出来ないんですけれども(汗)新刊出せる頃には何か出来ればなぁと思います。
本日迄に拍手を下さった方、本当にありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD