screenshot.jpeg 279×336 37Kやっぱり、また遅れそうだなぁ…という感じですが…微妙には進んでます。一部描き下ろし線画はこんな感じで…。B5判のカラー本とモノクロ本を合わせて100P程、カラー封筒に二冊詰め込んで、1500円程になりそうです;何分、超少部数なもので、これでもキツキツすみません;これ全く完売に遠ければ色んな意味で痛いぞと弱気になってます(汗)が…そんな時に温かいコメントを頂いたりして、すんごい励みになってます!ありがとうございます><。
えっと、「真・裏彩幻」についてですが、長期間K-BOOKSさんに眠っていた在庫がなくなりまして、自家通販の在庫もゼロとなり、完売となりました!お手に取って下さった皆様、本当に有り難うございました!!
そんなに色んなジャンルに渡り歩いているわけではないのですが、KYOは一定時期に新たな同士様がウチにお越しになられ、有り難い事に発行本に関心を抱いて下さったりして、でも、在庫がない等でご要望にお応え出来ない事もしばしばありまして、その度に再販とか再収録とかの本を検討させて頂くのですけれども、こんなジャンルはそうあるものではないと思います;途中からでしたけれど、リアルタイムで追いかけてた時はやきもきする事も正直多かったですけれども…(笑)良い作品、CPに巡り会えたのだなぁとしみじみ思います。ああ、でも、私の原動力はやはり人様の力溢れる作品なので、描き手さんが増えたらいいのにと。。。某PクシィV覗こうかしら。
そういえば、先生、閃光のナイトレイドのキャラ原案されてたんですね;1話から見てたけど全く気付かなかった(汗)内容は…内容というか、構成の問題かなぁ…分かり辛いのが残念。作画はいい感じなんですけれど。
また、近い内に日記に上がれればなぁと。
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!お返事は次回に…!すみません;;


6月…!年明けからそんなに経過を感じないのが切ない感じですがー…↓の記事でぼやいてた本の件。思いっきり遅れております;まさかここにきてヤル気減退期がやってくるとは…や、いつもの一時的なものです…年に2〜3回はある(多)、気圧の乱れまくりが原因なのか・う〜ん。待って下さっている方がおられるかは…おられるといいなぁな感じでおられましたら申し訳ございません;そろそろ気合い入れないと多忙期に入ってしまい、マズイ事になりますので頑張ります;;
あともうちょいで完売!が長い再録本も手持ち分全てご注文を頂きました。K-BOOKSさんにまだ2冊あるハズなのですが、WEBでは見当たらない…とQ&A見たら、どうやら在庫薄のものは店頭のみの取扱いになるようです。池袋周辺にいらっしゃる方は宜しくお願いします(汗)
そんなこんなでダラダラやっておりますが。。。今月こそ出したい感じです。あとは塗るだけ。。。
関係ない話ですが、今期アニメは色々楽しいです。クェイサーと刀語が個人的にヒット。いちばんうしろの大魔王とかデュラララとかさらい屋五葉とか荒川アンダー ザ ブリッジとかWORKINGも良い感じ。他にも素敵アニメいっぱい。鋼も大詰めで…原作は序盤しか持ってないのですけれど、前アニメとは色んな面で全然違うのですね。アニメが完結したら一気読みしたいなぁ。KYOも原作寄りのアニメ作ってくれたらいいのに…でも、2クールじゃ絶対に無理な気がします…よね。うん、絶対に無理だ(笑
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD