生きてます。。。再録本2種ですが、自家通販の受付を再開しました。といいましても、あと2冊程なので、御検討中の方は宜しくお願い致します。
コンビニ勤めの妹に言われて新連載が始まった事を知り、ようやく読みました;面白かったです〜。萌えは…ヒロインの女のコのキャラは好みなんだけど、何だろう、いつの間にか私の野郎萌えは二十代半ばからが対象になっている様で、今回も食指動かず…ぐふり残念。。。終了して随分と経ってしまいましたが、変わらず、狂ゆやを愛でたいと思います;
本日までに拍手を下さった方、どうもありがとうございました!以下レスです。ありがとうございます。
6/12*21時頃の御方
あわ〜本の方、ご覧下さっているとの事、ありがとうございました!私の描く狂は…まず、キャラ萌えがあってですので、なるべく萌えたままにを心がけております;そう言って頂けて、本当に本当に光栄ですv最近ではまったりモードが定着してしまい、中々、新刊は出せずなのですが、早いうちに出せればとは思っておりますので、今後ともよしなに頂けましたら幸いでございます。温かいコメントをありがとうございました!!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD