むう…いつもながら間が開いてしまってますが、とりあえずは元気です。
新刊の書店委託ですが、明輝堂さんの方、大分と在庫が減っている模様です。未だにTOPに表紙が表示されてるのは有り難い事です…ね;あと、リブレットさんの方でも置いて頂ける事になりました。こちらは来月頭になるやもですが、宜しくお願い致します。無謀にも他書店様にもお願いしようと思っております。取り扱い頂けるといいなぁと。。。
えっと、今後の活動ですが、隙を見て再録本を作ろうかと思ってます。こちらは多分、来年になるかなぁと。。。描き下ろしは出来れば入れたい…。あと、オールカラーで今までのイラをまとめてみたい…オンデマンドで安いトコ見つけたので、1Pに何点かを詰めて、そんなに値の張ったものでなく見て面白いモノに出来ればなぁと。こちらも実現するなら来年になりそうですが…;また決まり次第、告知出来ればと思います。
狂ゆやは大分と落ち着いてますが、別で冬コミや大イベントに出てたり…(汗)偶然、お会い出来た時にはお声をかけて頂けると嬉しいです。気にかけて頂ける絵の描き方をしていないのと、偶然という響きが素敵なので、どこにいるかは秘密という事で。
本日までに拍手を下さった沢山の方々、どうもありがとうございました!
11/22*22時頃の御方
はじめまして。こんな辺境の地へようこそです^^おお〜お褒め下さり恐縮です;ありがとうございます><後ろから!個人的には前も好きです〜(殴)いえいえ、元々、PCメインのサイトですので、長文でも大丈夫ですよ。サイトの開設日はそんな前ではないですが、オフでは随分と長くやっておりますので、更新は中々…な感じなのですけれど、落ち着いたらオフで使った絵を上げようかと思っておりますので、また覗いて頂けましたら幸いです^^
11/23*桂秋様
いらっしゃいませ〜ご無沙汰しております^^通販物の方、無事お届け出来て何よりですv内容は…あはは…変化球が投げられないのは私の方かもですが…軽いノリで生活してそうで楽しいなぁと(意味不明)
今回で最後かは…本日の日記とおりに曖昧なのですが、それだけ狂ゆやが好きと言う事で、まだまだお別れを言う気にはなっておりません^^;同人=妄想と考えれば、人様に影響をだなんて畏れ多い事ではありますが、この萌えを通じて、桂秋様とお会い出来て良かったです。といいますか、桂秋様にも沢山、萌えを頂いておりますよー!これからも楽しみにしておりますです。あと、これからも宜しくお願い致します(ぺこり)桂秋様もお身体にはお気をつけ下さいね。コメントありがとうございました!

一段落ついたって事で、KYO生活を振り返ってみたり。。。
久々に素敵狂ゆやプッシュサイト様を巡ってみる…多くの方が新ジャンルをメインにされていて寂しいと思いつつ、過去作品にハマリたての頃の萌え萌え感覚を思い出して、瞼じわり。アニメの鬼眼のキャラ性にハマって原作で狂ゆやに本ハマリ。原作は、正直、良作とは言えず…というか、気付かず素でパクリを堂々と描いてるのには、また、どえらいものにハマったなぁと、うかつな自分を暫く認めたく無かったりしてましたっけ出会った頃の私。。。原作を追う様になってみれば、水龍編あたりのノリの良さにうおーっとなったものの、やはり、壬生あたりのグダグダ、魅力があった人物の急なキャラ性の変貌には血管ブチ切れそうになった事にかなり大ダメージを受け…もう何度やめちゃるとか思ったか分かりません。だけど、いい匂いがあったんですよね…故意的な萌えシーンよりも、無意識な萌え描写。妄想を掻き立てる様な天然の何か。いい匂いは、回を重ねるごとに薄くなってしまったのは残念でしたけど。未だに好きだなぁと思えるのは、出会えるかどうか分かんない私の趣向を思いっきり射抜かれたせいでしょう。そう簡単にCPに萌えない私が、有り得ない事に、狂ゆやと同等の新たな大萌えを見つけてしまったんですけれども、愛と憎しみを同じ程に抱いた作品はきっともう無いんじゃないかと。勝手にハマっといて、そりゃないよな感じなんですけど‥ね;ホントに。長く私の生活の大部分をかけて描いてきた分、思い入れも深いのです。でも、愛だけでなく憎まで持ってしまっては特に初めてお越し下さる方に失礼だ…とは重々分かってはおりますが…もう少しだけ居座らせて頂ければ幸いです。もうあんまり描けないくせに、これもラブなのかしら…汗


新刊の方、無事に納品されましたので、早速、ご入金確認が取れてる方の分は発送致しました。お手元にお届けまで、もう暫くお待ち下さいませ。それから、明輝堂さんのWEB通販も開始されているようです。店舗での販売は…すみません;そこまで分かんないので、暫くしてからをオススメします。本当に本当にお待たせしました><
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
11/14*瑞穂様
ご無沙汰しております^^おわわ;さぼりとは…!あうう、何かすみません;ありがとうございます〜><瑞穂様の分は確認済みですので、本日、発送させて頂きました。到着までもう暫しお待ち下さい。お気遣いもありがとうございます…!寒くなって来ましたよね;瑞穂様の温かくなさってお過ごし下さいね。ご報告ありがとうございました^^


ようやくさ新刊通販受付開始です。いつも通り納品され次第の発送となりますので、ご了承下さい。
郵政民営化で郵便振替の手数料が値上がりました。期間限定でゆうちょ口座からの電信振替の手数料が無料だとの事ですので、ご都合に合わせてお振込下さいませ。ただし、通信欄へ書き込み出来ない場合は、ご入金後にご報告をお忘れなく。通販受付から1ヶ月程は、毎度、沢山の方がご利用下さり、今回も混雑するやもですので、スムーズな通販処理が行なえる様、用件は分かる様にご配慮願いますです。宜しくお願い致します。
鬼神の4と5も底が見えて来ました。ありがとうございます。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
11/3*胡春様
あわわ;;ご無沙汰しております><しかも遅レスすみません;;;
書店様にて本をお求め下さってるとの事で…!PCの横…(滝汗)ぐはっ…褒めすぎ…褒めすぎです;;;ですが、嬉しいです…ありがとうございます><。。
暑い日々がだらだら続いたと思ったら、急に冷え込んできましたよね。胡春さんもどうか温かくしてお過ごし下さい…!
こちらこそロムってばかりですみません;こんな更新も無い存在するだけのサイトですが、これからも宜しくお願いします(ぺこり)


今頃ようやく脱稿…本当に時間がかかりまくって難産でしたが、今までやりたくても出来なかった作画が出来たので、仕上がりは分かりませんが満足です。コミスタはやっぱいい。あ、コミスタのせいで遅れたわけではないです;その前に結構、使ってますので一応は慣れてます。体調不良とゴタゴタやら…自業自得には違いないですけども(焦)入稿はしましたが、不備がないかの確認がまだですので、通販受付時期は確認が取れ次第、こちらでお知らせ致します。すみません;;;
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD