進まない進まない言いながらも、今週中にはどうにかなりそうな…。来週には入稿出来ると思いますので、発行は来月中旬になるのではと思います。通販の受付も入稿が完了次第に出来ればと。その後、何らかのトラブルで遅れる可能性は無いとは言えませんが(汗)納品後、すぐに発送を希望して下さる方、早期にご利用頂ければ幸いです。書店様は明輝堂様の方で取り扱い頂ける事になりました。こちらは納品後になりますので、気長にお待ち下さい。
本日までに沢山の拍手を下さり、ありがとうございました!
10/22*苺ユリア様
ご無沙汰しております。サイト名変更の件、了解致しました^^修羅場を終え次第、変更させて頂きます。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますです(ぺこり)ご報告、ありがとうございました!


ぐはー…全然終わらない…。。。すみません;やっぱり、発行遅れそうです…
さぼってもいないし、進行も以前より遅くなったはなったけど、何と言いますか…寝落ちのせいかなぁと(汗)もう、最近は貫徹とか出来ないだけでなく、強制終了したみたいに、いつの間にやら寝落ちしてしまって、気が付いたら数時間経過とか…布団で寝る機会を失いまくりの日々だったりします;意識がある時も、ずっと眠いし…それでは進まなくて当たり前だ…。何だろう…これ、夏前からなんですよね、漢方の副作用か何かだと思うんですけど。。。
今ようやく作業は半分以上終わったところですので、来月には何とか発行出来ると思います。チェックして下さってる方、本当にすみません;;;とにかく、早く出せる様に頑張ります。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


capturedata4586501.jpg 265×141 14K鬼神2と3が完売しました。ありがとうございました!再録本も残り2冊となっておりますので、御検討中の方は宜しくお願い致します。書店様の方は、若干あるようですので、こちらも宜しくお願い致します。
今回、原稿はコミスタで全て描いておりますが、非常に快適、楽です(笑)だけど、作画的にはスピードは寧ろ遅くなってるので、そのへんは微妙ではありますが、精神的に負担が軽減される事の方が私には大事ですので、良しとしたい^^;
沢山の拍手をありがとうございます。ではでは、レスをば。
10/4*0時頃拍手を下さった御方
遅レス申し訳ございません;;通販の方、無事にお届け出来たとの事、何よりです^^おお!再燃ですか??最終巻が出て1年以上経ってますので、確かに随分と寂しくは…あうあう。はい、こんな更新率が0に等しいサイトですが、また、遊びに来て頂けましたら幸いです。再録本は…今のところは去年上半期に出した本をまとめようと考えておりますが、まだまだ予定でして;曖昧な返答ですみません;;気長にお待ち頂けましたら幸いです><コメントありがとうございました!
10/12*美和様
色々とお世話になっております^^書店様にて再録本をお求め下さったとの事で、ありがとうございます><あわわ;濃いですか?いえいえ、世の中には私なんか比にもならない過激な本は山程ございますので!(笑)ですが、その様に言って頂けて光栄です。新刊の方は、大分と手こずってまして…もう暫くお待ち頂けましたら幸いです。美和様もお身体にはお気をつけて下さいませです><ありがとうございましたv


また随分と書いてないな…原稿は描いてますけど(汗)でも、まだようやく三分の一くらいですので、先は長いです。鬼眼や狂ゆやはやっぱり好きだな…と思いつつも、あれが切っ掛けで気付いてしまった事が有って、何とも複雑であるのですが。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!レスの方は、すみません;明日にでもさせて頂きたく思います><


grp1002091308.jpg 240×320 10K写真は某様に頂いた手作りひよこ饅頭です。かわいいvそしてウマウマでしたv
ようやく、ネームが終わりそうな感じ…。最後っぽい話って何だろうとかと色々と考えてみたんですが、あまり見た事無い盲点的なネタでいこうかと。どんなのかは期待出来るものでもないのですが;なるべく早めに出せる様、頑張りたいと思います。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD