おお…気が付けばひと月近くも放置とは…最高記録、最低ですすみません;
バタバタも一時的におさまりまして、今週からようやく新刊に取りかかれます。やっぱり、これが最後の新刊になりそうな予感…再録本は作るかもですけど、原作終了して大分と経つので、書店様にも申出にくいのもあり…明輝堂さんの方の売上げは以前よか伸びてるんですけれども;あとは、私自身、出し切った満足感が随分と前から出てまして…あうあう。おそらく最後の新刊、お付き合い頂けましたら幸いです。
本日まで沢山の拍手を下さった方々、どうも、ありがとうございました!
リンクをして下さった某御方様には、申し訳ない限りで…;;;また改めまして、ご挨拶に伺わせて頂きます><

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD