私がプライベートで使ってるPCメルアドの上部分がまんま迷惑メールに使われてる…(汗)えっと、私は@ybb.ne.jpのアドしか使ってませんので、前にnagareが入ってても、後ろがco.jp等になってる場合は開かないようにして下さいです;
暑い…今年は夏が来るのが遅いと思ったら最高気温って…早く涼しくなって欲しいです。。。うう。
今度の新刊、割と短期で上げないと色んな意味で厳しい事が判明。久々だし出来るかなぁ…いやいや、下描き一枚30分で上げてた頃があったんだし、集中すれば…集中すれば…!年々、集中出来なくなってますもんね…困ったな。。。
去年描いたコピー本とかおまけ漫画も収録しようかなぁと。えろものじゃないんですけど、えろものでない再録本は、どう頑張っても、もう出せないでしょうし。えろものは年齢的に買えないという方には、再録分のみのコピー本を出そうかと思いますので、またチェック頂けましたら幸いです。


久々の日記であれな話なのですが(汗)今年の夏コミより、性表現(修正)の自主規制が厳しくなりました。18歳未満の方への18禁本の販売も当然の事ながら、以前よりも徹底したものとなっていくかと思われます。同人誌だけでなく、webサイトでの作品(絵・文・NL・BL問わず)の公開も勿論、対象とされてます。同人活動をされていない方も同人関連を購入、閲覧をしている時点で携わっている事になります。自身の防衛の為だけでなく同人界を守る為にも、ぜひ、こちらのサイト様(クリック・別窓)をご覧下さい。また、サイト、サークルをお持ちの方は広めて頂けましたら幸いです。
この規制により、当サイトの通販の方も見直しを検討中です。秋の新刊を通販でとご検討中の方には、更にご協力を呼びかけるやもしれません。どうか、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


うわ〜…また随分とあけてしまったな…元気…一応は元気です^^;
先日、新刊の為に先入れした表紙の見本が手元に届きました。本当は今頃出してる予定だったんだけど、諸々の事情で秋になってしまったんですよね…表紙は6月とかに描いてるけど(汗)サイトの告知もいじっておかないと…でも、まだちょっと忙しくて・・・チェック下さってる方、すみません;早く出せたらいいなぁコレ。。。PCサイトの背景画が表紙絵です。
バタバタしてるけど、今日は家族で海遊館へ行って来ます。そして、某祭りやら結構楽しみな今週。色々、乗り越えるぞっと。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!そして、大変遅くなってしまった一言レスをば…;
7/29*12時頃拍手を下さった御方
二つコメント頂いておりますが、同じ方ですよね。イラストを褒めて下さりありがとうございますvオフで描いたものの使い回しや落描きばかりなんですが、隙があればまた何か上がるかと思いますので、また覗きにきて頂けましたら幸いです><
8/11*22時頃拍手を下さった御方
おわわ;すて…飽きない…!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます><ばたついてる時期が長くて、ログすら中々上げられない現状なのですが、またいつか更新出来ればと思っておりますので、宜しければまた遊びに来てやって下さい。

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD