暑い…今年はまだ涼しいほうだと思ってたら全然そんな事は無く…やっぱ暑いです。何室温35度って…改装前は40度とかあったので全然マシですけど、部屋が縦長いせいで私の机までクーラーが届かない…33度です…日中はドライはきかないか…暑い。。。
相変わらず裏でバタバタしてます。こちらではまだまだ何も出来ない状況…まだ狂ゆや絵とか描けるかな…描かないと忘れてしまうのですよ…愛はあるのになぁ、時間がなさすぎる。秋には絶対新刊出したいので、それまで脳内でネタまとめしようと思います。
本日までに拍手を下さった方々、ありがとうございました!


ようやく回線復活。今月の上旬からの不調だから、かなり永かったです…。原因はモデムか回線がマズかったのもありますが、回線工事が終わってもLANケーブルを交換しても改善されず…速度が落ちたのはモデムを替えてからだって事で、再設定の必要がないと言われてたんですけど、もう後はこれくらいしか無いって事で設定から見直してみる事に。はい…余計なトコに余計な設定がされてました…削除したら、えらい快適になって、ようやく解決。少し前に絵チャやる為にポート開放の設定をルーターやらに施してたんですが、今回モデムを替えた事でルーターのIPが変わり、設定に不備が出てしまったみたいです;IP変わるなんて思わなかったし、サポセンの人もポート開放なんてやってるとは思わないだろうから、注意事項なんてものもないわけで…でも、問題が解決して本当に良かった;や、もっと早くに見直しするべきだったんですよね…見直しは大事ですホント。。。
えっと、携帯版の方のリンクがえらい事になってたようで…管理人しか登録出来ないのに…あれこれして侵入されたのか(汗)CGI自体丸ごと替えました。今度のは大丈夫だと思います(焦)
本日までに拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/24*絳様
どうもご無沙汰しております;;リンクの件、PCネットの不調でチェックが中々出来ず…お声をかけて下さるまで気付きませんでした;悪戯といいますか業者といいますか…(汗)日記にも書いた通り、今度こそ大丈夫であると思います。本当に感謝です、ありがとうございました><*


う〜ん…随分と日記書いてない…生きてます…。。。
ネットの回線の調子がもの凄く悪くて、サイト見るのに一苦労な為、必要最低限の事しか出来ずでして…何で突然…調べてみたら、速度が大分落ちてるし…。いえ、今までが異常に早かったのかもしれません。ADSL8Mなのに快適でした(汗)とりあえず来週回線工事をする事になったので、それで戻ってくれるといいのですが…光なんて、まだまだ。一軒家だと高いんですよ…あうう。
再録本の方、底が見えてきました。ありがとうございます><
あと、毎日、沢山の拍手をありがとうございました!回線が回復したら、ログ絵でも上げれればと思います。


昨日、夢の中に鬼眼が出て来たような…すごくダサイ事をしてた気がするので、思い出さない方が良い気が致します(汗)
この夢のせいか、久々に鬼眼を描きたくなったんですけど、そういう時に限って、余裕が一切ないんですよね…うう
本日までに拍手を下さった方々、ありがとうございました!そして、今更ながらレスをば…
6/25*拍手を下さった御方
初めましてvお褒めのお言葉を、そして何だかお礼まで…;;;いえいえ、ありがとうございます><色々とありまして、気持ち的に余裕がなかった為、返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。また、機会がありましたら、覗いてやって頂けましたら幸いです。


あれから一週間経過してしまいました。本当に早いものです;毎日、沢山の方がポチポチと拍手を下さってたようで、本当にありがとうございます。とりあえずは元気にしておりますが、苦手な季節ですので、肉体的に厳しいという事、結構、忙しくしているというのもありまして、夏に予定していた新刊は10月頃…になりそうな予感です;検討下さっている方、すみません;気長にお待ち頂けましたら幸いです。
何と言うか…温かい身体がだんだんと冷たくなって固くなるのは人間も動物も同じで、とても切ないもので…死にネタだとか悲しい話や切ない話も絶対に描けないだろうなぁと…。勿論、否定するわけではないですし、読めないというわけでもないですけど、描き手として描ける範囲が狭いというのは、ちょっと辛いですね…;増々、ノリ的に代わり映えのないものを描く事になりそうですが、よろしければお付き合い頂けましたら幸いです。
本気で多忙だったりしますので、もう少し、沈んでます;

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD