grp0328175502.jpg 240×320 11K超久々に携帯を替えました。カメラなんて初めて…(え)というわけで、我が家のうさぎを記念に写してみたりとか。丸いなぁ…。
他にも高性能な携帯用プラウザがついてるので試しに自分のサイトを覗いてみたら…何か…恐ろしい状態になってます…ね;携帯版のサイトは問題ないんですけど、PCサイトが…4フレームだし無理もないんですけども…あう、あと、日記もPCのまんま見れるには見れるんですが、javaが機能してないので、一言メルレスが背景に色ついて見にくく…;;う…本当なら携帯バージョンになるはずなんですけど…、見辛い方もいらっしゃったかと思います・・すみません><少しいじって、私の携帯からはまともに見れる様になったんですけど、さすがにフレームは改善の余地がないので…携帯からの方はやはり携帯版サイトをご覧頂く事をおすすめ致します(焦)
本日迄に拍手を下さった方々、ありがとうございました!遅くなりましたが…レスです><
3/25*橘 真紅様
いつもお世話になっております。移転なさったとの事で、リンクの方、変更させて頂きました。ご報告をありがとうございます。返信と対応が遅れ、申し訳ございませんでした><;;
3/26*20時頃の御方
あわわ;;私も大好きです!(コラ)書店様にてお求め下さったとの事で‥あう…バイト;;…ありがとうございます‥!!まったりですが頑張りますので、これからもよしなに頂けましたら幸いです><*


今後の予定ですが、まず、再録本を出して、8月あたりに久々の新刊を…と考えてます。随分と先の事ですので、どのくらいの方がまたお手に取って下さるのか…;;オフで出せなくてもコピーでと考えておりますが、思っていたよりも書店様をご利用の方が多くいらっしゃるので、出来ればオフで出したく…;;とりあえずは近日中に調査用の拍手CGIを設置しようと思いますので、宜しくお願い致します><;;
本日迄に拍手を下さった方、どうもありがとうございました!!
レスはまた後程…すみません;;


長年、我が家で飼っていたウサギが妹宅へ引っ越ししました。元々、妹が飼っていたウサギなので、戻ったという方が正しいのかもしれませんが、4年くらいウチで預かってましたのでやはり寂しいもので。。。我が家には、私が買ってきたウサギがおりますが、前のコから数えたら10年くらいはウサギが居る事が当たり前の生活になっています。もう何と言うか…ウサギがいない生活は考えらんない…!うう…二羽も飼うのは正直、大変ですが、いなくなるとホント寂しいんですよう;;ウサギといえども気配がないと部屋の雰囲気が大分と違うものですね…><。
暫くはペットショップへはいけないです…うっかり買ってしまいそうなので(汗)
本日迄に拍手を下さった方々、ありがとうございました!


ああ…しかし、前回の日記は…引かれそうな…あう;まぁ…オタですね;ホビー○ャパンとか海○船とかフィギュア誌を見なさいと娘の机にそっと置いとくような…。物心つく前に膝に乗せて見せてくれた本は、ゴジラとか特撮系、あと、ボディビル雑誌とか、ホラー系の洋画雑誌とか。二次には興味ないみたいですが。そういえば、エイリアン(成体)を握った甥っ子が、ぞうさんを熱唱して、私の布団に潜り込んで来たりしてたなぁ…見なかった事にして寝ましたけど。そんな父の影響は多分、もの凄い受けてるとは思います(汗)変わってるといえば変だけど、うちの血縁者はみんな変わってるというか個性派ぞろいっていうか…。なので、私は干渉されずにオタをやってられたりします^^;公に出来ない方も沢山いらっしゃる中で考えたら、恵まれてるのかなぁと…思いたい。。。です。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


珍しく外出してた父から電話があったので取ったら、肌の黒いフィギュアを買ったけど、肌の色白っぽく変えられるかとかいう内容でした(倒)必要なものを買おうと思ったらしく、とりあえず、スプレーと塗るタイプのマスキングとか、おすすめしたんですけど、どうも私にその塗り作業をやらせるつもりのようで…………巨乳フィギュアの着色を実の娘にさせる父親ってのは…世の中にはいるんですよ…横で母が深く溜め息をついてました(遠い目)帰って特に要求してこないのを見ると、スプレー缶が高かったんじゃないかな…と(汗)
新刊ですが、夏当たりにまた出せたらなぁと。狂ゆやというか、ゆや狂が描きたい今日この頃。賞金小町のお題をお借りしようかな。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


イラストとかでっかい絵はコミスタで描くよか手で描いた方が早いなぁ‥あと、線に味が出る…気がします…(汗)
明輝堂さんに置いて頂いてた鬼神2は無くなったようで。ありがとうございます><あと4の減りも早い様なんですけど、それっぽい表紙だから…なのかな…;中身はあんまりエロくないと思う…えっと…すみません(汗)
サイトのサーバが本日朝方、メンテをするとの事で、一時アクセス不能となるようです。1時間程度だそうですが、長引く場合がありますので、ご了承下さい。
沢山の拍手をありがとうございました;;


鬼神1の方、まだ明輝堂さんにある様で;サイトに表示されていない所を見ると、店舗にあるみたいですね。通販ご希望の方は書店さんにお問合せ頂くと、結構な確率でどうにかしてもらえる感じですので、宜しくお願い致します><とりあえず今の所は3冊程あるようです。
しぃチャットの設置がややこしい…自分一人では確認出来ないですコレ;使いやすいんだけどなぁ…。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


表紙入稿は無事に済んだ様です。あとは修正とかするだけだけど、それが中々、羞恥プレイなので、締切が迫らないと出来そうに無いかも;古いヤツで4年前とかかな…;そういえば、一度直して再録したデータ、サイズをA5用に縮めたヤツなんですよね…つまり…またやり直さないとならないって言う…(泣)また再録とかするとは思わなかったしなぁ。。。切ない(涙)こちらもあまり作らない予定です。委託は明輝堂さんにお願いしようと思ってます^^酒宴は、短編が4本くらい入ってますが、発禁ものだけ収録します。全年齢向の再録本は…今の所は予定ないです;すみません(汗)
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


capturedata1315377.jpg 400×250 11K再録本の表紙線画…う〜…間に合うかな…
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


銀座にある某不思議の国のお店でお食事。女性店員さんはロリータなウェートレスって感じのコスでかわいくってスタイル抜群な人ばかりで、男性店員さんは黒スーツのホストっぽい人ばかり。そして、かわいくって不思議なディスプレイの店内。出てくるお料理も、とってもかわいいんだけど、一つ残念なのは、お料理の味が可も無く不可も無かった事でした;薄味は好きなんだけど、もう少し主張して欲しいな感があったんですよね。けど、楽しかったな。同系列の吸血鬼のお店にも行ってみたいねとか言ったりと、Aさん、お疲れ様でした。すんごい楽しかったです^^ああいうお店がもっと増えたら〜とか思うけど、サービス料金10%はイタイですねやっぱ…まあ、すごくメイドで執事さんだから仕方ない(苦笑)
えっと、15日までに再録本の表紙が上がれば(先入れ)、多分、予定通りに5月〜6月あたりに再録本を出せるかと思います。コミスタが中々いい感じなので、ラフから清書までこれでやろうかと。もう、煩わしいスキャンやゴミ取り線修正をしなくていいのかと思うと嬉しいのですけど、データが吹っ飛んだら血涙ものだ…(遠い目)いや、大丈夫。そんな辛い思いを出来るだけしない為に、デュアルMacを買ったんだから(涙)漫画もこれでやる…!居眠り率が低いのです^^;
あ…確定申告まだ行ってないや…オンラインなんて怖くて出来ないから税務署へいつも行ってる私。今年もギリのギリです(倒)
3/11*橘 真紅様
はわ〜;;いや、いきなりすみません;;しかも狂で…すみません><;はい;パスしてしまいましたので、私がというよりも、あとは橘様次第な感じですので^^;スルーでも全然構わないですし、よし!とチャレンジされるのもよしな感じで。コメントありがとうございました^^


明日は久々におでかけ。某方とお会い出来るのが楽しみですvいっぱい買い物して、美味しいモノを食すぞっと。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。すみません;;えらい遅い回答で;;

*妄想10cmバトン*
1)目覚めたときに10cmの狂があなたの顔をのぞこきんでいました。どうしますか?
いただきます。
2)10cm狂をあなたは飼いますか?
勿論。で、こっそりmixiでもやろうかと。
3)10cm狂がお腹を空かしたと主張しています。あなたは何を与えますか?
限界突破まで見守りたいところですが、とりあえず夕飯の残りとか。
4)10cm狂がトイレに行きたがっています。どうしますか?
限界突破まで見守りたいところですが、うさぎ用のトイレを幾つかもっているので、そっと差し出してみたいと思います。
5)10cm狂がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
心の底から大悦びして丸洗い。
6)10cm狂と初デート。どこにいきますか?
ス○ワールド(私が今行きたいところ)
7)10cm狂がいたらあなたはどう思いますか?
笑いがとまらない色んな意味で…っ!
8) 妄想させたいお友達をチョイス!キャラを指定する。
う〜ん‥う〜ん。橘真紅様→狂で…!(狂ですみません;:)よろしければ宜しくお願い致します><
>>千草戴希様、かなり楽しかったです!!(笑)というか、何だかSっぽいなコレ…(汗)鬼眼相手だから仕方ない(え)

本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!!


貧血でくらくらしてますが元気です;;えっと、随分と間が開いてしまい申し訳ございません;;リンクに狂ゆやメインのサイト様をお招きvこの枯渇した狂ゆや界にサイト様が増えるというのは嬉しい事でvぜひぜひアクセスをv
それから、書店さんの方ですが、リブレットさんの方、販売が開始されているようです。代引きでないとと仰る方も、少し割高になりますが(焦)他サークルさんの本のついでとかにお求め頂けますと幸いです><ガタケットSHOPさんの方は…よく分かんないですけど(汗)店舗の方では販売が開始されている様ですので、近郊の方、ぜひぜひお願い致します。
貧血で死ぬとか思いながら就寝したら、亡くなったおじいちゃんが夢にでてきました;しかも何か微妙にキャラが違う…;;;;;何だろう…何で私、おじいちゃんのキャラ変えちゃってるんだろう……あとはとっても日常な光景だったくらいしか覚えてないんですけど、相変わらずおかしな夢みるな…訳分かりません。
本日までに拍手を下さった方々、沢山の拍手をどうもありがとうございました><
3/4瑞穂様
はわ〜転職とは;;;ホントにお疲れ様です><A4本に反応下さるとは…!作りたいもの〜の事に関しましては同感です^^確かに惹かれてしまいますよね。ぐは…や、今は立て込んでますのであれですけども、隙あらば作ってしまいそうです(笑)狂ゆや愛vうう、それだけでも嬉しいお言葉ですけども、心強いお言葉…;;最近、購入したコミスタでラフからペンまで描いてみたところ、手で描くより身体に負担が掛からない事を知りましたので、もうちょっと頑張れそうな勢いです^^再録本が終わって、暫くしてからまた新刊とか出せればな…と思っておりますので、よしなにして頂けましたら幸いです><返信の方、少し遅くなり申し訳ございません;;コメントありがとうございました!


ああ‥来週いっぱいまでは大忙し決定。もうすぐ恒例の女のコの日が来るので厳しいです(涙)
最近、無性にA4の本が作りたくて仕方ありません;そういえば私、初個人誌はA4でしかもカバーつきだったんですよ…ね;本文の紙も上質135で色刷りだったし…。や、同人誌はどちらかというと本の装丁に興味があって…まあ制限があるとはいえ、自分で色々と出来るというのはいいなぁと。で、気になってたジャンルがあったので思い切って作ったのがソレっていう…。随分と昔なので、印刷費も今の倍近くはしたと思います。単価を下げるためにある程度刷らないといけなくて、今みたいにネットなんて全く普及してなかったし(遠い目)、で、その時に色んな書店さんに見本誌を送りまくって…まだ、開店間もないとかで運良く取り扱って頂き現在に至りますが、今出したら確実落ちてると思います;基本は壁サークルさんだから^^;今思い返してみると、中々、身の程知らずな事してたな…(汗)でも、同人誌は作りたいものを作るだし…満足出来たので…でも、過去の過ち(苦笑)
A4…A4…作るのは結構大変だし、書店さんに置いて頂いても幅取るので邪魔だろうし、通販用にデカイ封筒を用意しないとだしで、作っても大変なだけなんですよね。わかってはいるんだけど、たまに作りたくなる。。その内また熱が下がると思うのですけど。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
2/27*水無月刹那様
いらっしゃいませ^^あわ…ご丁寧にありがとうございます。そうでしたか…水無月様も大変でらっしゃったのですね…。お悔やみ申し上げます。身内を亡くす…というのは哀しい事でもありますし、居なくなるという感覚が不思議で…お気持ちお察し致します。ですが…そうですね、前向きにです、それは難しい事であると思いますが、どうかお元気出して下さいね;;頑張り過ぎるとくたびれますので、そこそこ充実出来ればと思いますですよ^^コメントありがとうございました。
3/1*拍手を下さった御方
はわ〜コメントは勿論、強制ではありませんので;;あれば…と言う事で設けさせて頂いております^^あ…あう!素敵なコメントありがとうございました!(照)

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD