ぬう…ちょっとバタついてます;年賀企画のアンケ結果も上げたいんですけど大分先になりそうな予感…(涙)
キリ番企画の方、賞品が無くなりましたので終了とさせて頂きます。獲得者様のお名前は、また後日にこそっと上げさせて頂きたく思います。ご応募下さった方々、どうもありがとうございました><
出そうか迷ってた発禁版再録本2ですが、5月あたりに出そうかと思ってます。っ今回も予約の方を受付たいと思ってますので、またチェック頂けますと幸いです。内容については、まだ触っても無いので未定(汗)ただ、本文の方におまけ漫画を収録予定です。1よか厚くはなりそう…?値段はなるべく抑えたいところ…。委託のお願いもする予定です。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
2/25*橘 真紅様
あわわわ;;;先日は大変失礼しました;;こちらからお願いしておきながら、工事は少し遅れそうで…申し訳ございません><
おお?!勿論、大歓迎でございます。今後ともよしなにお願い致します><
ではでは工事後に改めましてご挨拶に伺わせて頂きます^^ありがとうございました。
2/26*円様
いらっしゃいませ〜おお!アニメOPですか??私はレンタルですが(焦)結構好きでしたよ^^アニメ自体はアニメで鬼眼のキャラにハマったので好きです(笑)あの頃、未成年者のナイフ事件やら、中々規制が厳しい時代であったせいで色々と損をしてたんじゃないかと…。あとは…原作がアニメ向けでない様に思えるんですね;せめて完結してからでないと、まとめようがないっていうか。原作が終了した今こそグダグダな話を編集補正しテンポよくまとめたものを(酷)アニメ化してみせてくれと個人的に願っております^^;
あう…といいますか5巻(汗)お気遣いまでありがとうございます><
こんな何かアレでソレなサイト&サークルですが、今後ともよしなに頂けましたら幸いです^^;楽しい話題をありがとうございましたv


またまた書店委託の件ですが、鬼神4,5と酒豪をリブレットさんで取り扱い頂ける事になりました。こちらも近日発売です。札幌と大阪難波にお住まいの方は、ぜひぜひ宜しくお願い致します。
う〜ん…何かまたゴタっとありそうな予感…自分含めだけど、どうして同じ過ちを繰り返してしまうのか…困った事にならないといいのですが…
何だか沢山拍手が;;下さった方々、どうもありがとうございました!
2/22*橘 真紅様
おお!!早速拝見させて頂きました!!ああ…いい匂いの狂ゆやが…v(すみません;)段々と下火になってきた矢先に新しいお宅を訪問させて頂けるなんて…本当に嬉しい事でv色々と大変かと思いますが、萌え昇華、頑張って下さい><
サイト作りは私も手探りでしたので、そのご苦労お察し致します;;いえいえ、PCから拝見させて頂いておりますが、表示の方は問題ないと思いますのでご安心を^^あ、一つ、管理人さんのお名前はやはり大事かと…;;
本来なら、こちらからご挨拶に伺わせて頂かなければいけないのですが、また後日に改めて伺わせて頂きます;;申し訳ございません;;;
では、また後日に…ありがとうございました^^
*桂秋様
あわ〜いらっしゃいませv本の方、無事にお届け出来た様で…ありがとうございました><表紙は…はい;気が付いたら手があんなトコに(汗)添い寝は…ロマンです…!(え)
いえいえ、夜行性ですし、PCメールですので、いつでもご都合のよい時で大丈夫ですので、お気遣いありがとうございます^^


書店委託ですが、鬼神2〜5をガタケットSHOPさんでも取り扱い頂ける事となりました。近日発売予定です。新潟にお住まいの方、どうぞ宜しくお願い致します><
書店さんにお願いする分、手持ちの在庫の方が少なくなっております。ご検討中の方は、ぜひぜひお願い致します。
おおう…くたびれてますので、本日も用件のみで…(倒)
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
2/20*橘 真紅様
通販物の方、無事にしかも早くにお届け出来た様で、良かったです><
原作があの様な結末になっているので、どうしてもバカップルになります;動物っぽい好き好き表現とか言ったら、何だかアレなんですが(吐血)、いいですホントに^^;
電波(笑)個人的には、彼は鬼眼の事、朔夜の次に好きなんだと思ってます;というか、村正様といい京四郎といい、ゆやたんといい、面倒見のいい人に縁がある鬼眼は心底ヒモ体質なんだと^^;まったく羨ましい(え)
これから先に本を作る予定はないとは書いてますが、きまぐれ発行という事で受け取って頂けると有り難いです;過去にも予定無しとか言って、3ヶ月後に出してたりしてましたし…再録本は出すつもりですので、今後ともよしなにお願いします><
それからそれから……おお!!狂ゆやサイトですか!くだらないなんてとんでもない!基本は自分の萌えの昇華ですから!もし、開設された時には、サイトのURLをお教え頂けましたら幸いです。頑張って下さい><*
ではでは、温かいお言葉、そして嬉しすぎる告知をありがとうございましたv


明輝堂さんでの委託販売が開始された様です。今回は…早いなぁ…;鬼神4.5と酒豪の3タイトルです。近郊に店舗があるという方、ぜひ、お願い致します><
二月も下旬になってしまいましたね…短いのは…困るなぁ;
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!


今日は祖母の四十九日の法事でした。早いなぁ…。。。平日だけあって、集まった親戚は少なかったですけど、いとこが赤ちゃんを連れてきて、人見知りせずによく笑ってくれてたので和やかな感じでした。甥っ子の時は色々とあって、赤ちゃんの時は実はあんまり触れる機会が無かったんですけど、いとこは近くに住んでてよく子連れで来るので、抱っこをよくさせて貰ってるんです。かわいい〜ぷにぷにしてて気持ちいい〜赤ちゃん独特の匂いがまた堪らん(…)一番かわいい頃なんだろうなぁ…。赤ちゃん効果で湿っぽい法事も癒しがあって良かったです^^;
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
2/19*円様
おお!無事お届け出来た様で!あわわ;構図は一番悩み所で一番好きな作業(?)ですので、そう言って頂けて光栄です><イチャは…なるべく自然な甘さを出せたらと思っております^^;
気長に…(涙)はい、こんなツボを突かれまくりの好き野郎&カプはそうそうありませんので、簡単には止められません(苦笑)今後ともよしなにして頂けると幸いです。日記とかお気遣いのお言葉もありがとうございました!


更にもう一冊、本日納品されました。明日、日曜日中に木曜日までに入金頂いて居る方の分と、書店様への発送を致します。通販物の方は木曜日までにお届け出来るかと思います。週末になっても届かないという方はご連絡下さい。書店様の方は…到着して3日以内には発売が開始されるとは思うのですけども…確認が取れ次第(私も毎日サイトチェック)、こちらで報告します。
在庫のある2〜5巻を他の書店様にお願いしようかと思ってます。取り扱って頂ける事になれば、手持ちの在庫が底が見えて来ますので、直接通販をとお考えの方は、とりあえず…お早めにをオススメ致します;
1巻目は…どうしようかと迷いつつ…ご要望がないので、やはり再版はしない方向でいきます。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


あう…ついにコミスタ買っちゃいました…しかも最上位版。や、最上位しかない機能が一番必要なヤツだったので…。くう…林檎でもSAIが使えたらっ!とりあえず取り説をざっと読んでみたんですが…調べにくいし分かり辛い。こういうのって、専門書をわざわざ発行するくらいなんだし、初心者は思わず買っちゃうわけで(物わかりの悪い私は買う…)、だったら簡単なのでいいじゃないと思うわけなんですが…その分、安く出来るし、何より軽いのでそうして下さい。。。というわけで、きっとまた本番勝負になりそうな予感。何とかなる、多分…。
う…今月ホント忙しい…頑張るしかないなぁ。
2/15*橘 真紅様
あわ〜はい、無事に全巻出す事が出来ましたー!ありがとうございます^^
う〜ん…そうですね、本を出すのは身を削る思いです(苦笑)ですが、ご要望頂けると、今後どうしようか検討しやすいですし有り難い事ですので;;
こういってしまうと不謹慎かもですが、原作が終わってからの方が私も熱くなってる気が致します;私的には良い終わり方だったというのが一番の理由だと思うのですけど、長くやってますと色々と複雑な思いもありまして、やっぱあの終わりのおかげかなぁと…意味不明で申し訳ないです(汗)
ん…はは…私は逆にゆやたんに頑張って欲しかったと思ってみたり^^;同人描きとしては、完璧に描かれたのでは描くものがないというか必要がなくなるというか…妄想を促せる様な表現の方が描くものがあって嬉しいんですが、読み手さんとしては物足りないだろうとは思います;;けど、やっぱり今も描く気になれるのはネタだけ残して下さったおかげだから…あうあう;色々と本当にありがとうございます><
狂ゆや本は、これからもまったりで描く事にしておりますので、こちらこそよしなにお願い致します^^温かいコメントをありがとうございましたv


鬼神5、本日、無事に納品致しました。あとは酒豪を待つばかり。こちらももう少しで納品ですので、来週中には発送を開始出来るかと思います。
それから、鬼神4と5と酒豪の書店委託販売ですが、明輝堂さんで取り扱い頂ける事になりました。こちらは酒豪が納品され次第、書店様の方へ発送致します。毎度ながら、詳しい発売日は分かりませんので、お急ぎの方は、書店様のサイトにてご確認頂けますと幸いです。こちらでも確認が取れ次第、日記等でご報告致します。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


ぐはっ…盛大な寝落ちをしてしまった…4時間…有り得ない(涙)おかげでデスノ見そこねました。。。
今更、布団で寝直すのも…目が覚めちゃったし、半端に寝たなぁ。やる事あるのでまあいいんですけど。居眠りするとお腹すくのが困りますね(汗)
ええっと、PCと携帯共にログをアップしました。バレンタイン絵…無理確定(涙)や、ウチは男攻めだからホワイトデーのが実は大事じゃないとか無理のあるいいわけとかしても、ホワイトデーも無理っぽいっていう………ちょこちょこ覗いて下さる方、本当に目新しい更新が無くてすみません><
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


先週の土曜日より新刊の通販の受付を始めました。宜しくお願い致します><
月一発行も最終巻の納品を待つばかりと、とりあえずは一段落。無理のないページ数にしたつもりでしたが、正直、やっぱキツかったです;体力があればなぁ…。
狂ゆやはやっぱ私の中では最高です。というか、鬼眼が好きでたまらんのです。分かりやすく数字にしてみると、長髪鬼眼が100で短髪鬼眼が10000くらい(わからん)。長髪鬼眼は描きにくさ倍増で長い分ベタに時間がかかる為、時間ない時には泣けてきますという話は置いといて(これも愛…)、こんなにねちっこく描き続けるなんてホント思わなかった;今後はどうするかは分かんないんですけど、また何か描けるといいなぁと思ってます。理想は季節ごとだけど、厳しいか…あくまで理想という事で;購読者様の数次第で印刷に出したり委託申請したり致しますので、今後もよしなにしてやって下さいませ。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


新刊の通販ですが、土曜の夜あたりから通販カートと携帯の方からの受付を開始したいと思います。緊急用の方は、ちょっといじらないといけない為、少し遅れそうです;あと、更新も遅いです。また、ちょっとバタついてますので、PCからの方は、アンチウイルス等のソフトやプラウザのセキュリティレベルを下げれば見れると思いますので、出来る限り、通販カートをご利用頂けますと幸いです。今回も宜しくお願い致します><
おすすめ頂き、ちょっと前にだらけでゾンビ屋れい子文庫版1巻と7巻をゲット。絵の定まってない1巻と安定してきてる最終巻…すごいギャップを感じましたけども…しかし、あんなにかわいかったのに、最終巻では、レスラー体系な上に絵がちょっと怖くなってて、誰が誰だか認識するのが大変ではあったのですが(汗)かなり面白かったので、真ん中の巻も見つけたら買おうと思ってたら、ホラー好きのいとこが暇つぶしに読んでハマったらしく、あっさり揃えてくれたので、間を空けずに全巻読破(笑)面白かったなぁ…リルカ様がすごくツボだった…vしかし、これ、少女向けホラー誌連載だったんですよね;アクションモノでしかもポロリどころの話じゃないし。ホラー誌は小学生の時にハマったなぁ…母方の祖母がすごい好きだったんですよね。ホラー漫画。少女漫画は持ってなかったけど、ホラー漫画はかなり持ってました。ホラーと言えば、ウチの妹といとこは根っからのホラゲ好きで、こわい一人でやんの無理とかいいつつ、ボリューム大にしてナイフプレイとかする(笑)アクション苦手な私はこの二人のおかげでホラゲを堪能させてもらってます。バイオ、零、SIREN…面白かったなぁ…。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


[紅ノ月]胡春様よりバトンをパス頂きましたので、回答させて頂きます〜!

「あるあるーバトン! 」
1)とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある!そして限界まで積み重ねてく
2)バームクーヘンをはがす。
ない…というか、バームクーヘン食べた事自体1回しかない…
3)扇風機の前であーーーって言う。
ちびっこの時はやったけど、大人になってからは目が乾くって理由で避ける様に…倒
4)ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ないです。ポッキーもあんまり食べないなぁ…チョコはビターが好き。86%は最高です。
5)全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないなぁ;大音響には弱いからかも…
6)自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
…………私の携帯写メついてな………吐血
7)歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
考えてなくてもなる…ピンヒールは一生履けないと思ってます(泣)
8)カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これはないけど、ソースや麺をぶちまけるのは普通にあります。
9)自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
膝というより、弁慶の泣き所には…自転車か…中学までは乗ってたけど、今は持ってすらなかったり
10)部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ないです〜あとでやってみます!
11)鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡…化粧する時くらいしか見ない…(汗)修羅場明けに写真撮られて見て絶望した事ならあります(死)
12)自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
即ひでぶ。
13)深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔。
寝落ちして気がついたら情事なシーンだった事はあります…よ。
14)街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
それはないなぁ…目があったら、もしやとは思うけど…;
15)向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ある(笑
16)全部でいくつ当てはまりましたか?
7つ…かな。
17)バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
7人は…ムリ!えっと…あげはさん、壬生桂秋様、マサキさん、宜しければお願いします;;
>>ぬ〜…何だか、曖昧な回答が多い…?胡春様、面白バトンをありがとうございました><そして、メール返信遅れまくりで申し訳ございません;;;

拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


一日遅れで何とか脱稿…さすがにくたびれました…。今回の本で、鉛筆描きをなんとかペン入れしてる風に見えないものかと色々と試行錯誤してみたりとか;ペン入れ風に線を頑張ってみても、取り込んでみたら、インクでないから紙に乗ってる線はやはり粉っぽく…例え1200dpiでモノクロ二階調で保存したところで、やっぱギザギザっと粗いんだろうな…と。ペンよりシャーペンで描く理由としては、修正が多いから、あと、柔らかい線に描ける気がすると言う事。だったら、下書きまでして、あとはペンタブで描けばいいじゃないと言う事に今更ながら気付いてみたり…(バカ)以前から、よくペン入れしたものを丸々消して直したりしてたので、全く出来ないわけではないのです。というか、慣れたらきっと楽だと思う…ゴミを取る必要もなくなる訳ですし。ですが、何せ、私が使ってるペンタブは初代intuos。3と比べれば、線画にめちゃ強いわけではなく、相当、拡大して描かないと線がひょろひょろに引かれてしまうという…。かといって、買い替えるのも…4万しましたもんコレ勿体ないし…。線画に定評のあるコミスタをやはり購入するべきか…。次のバージョンが出たら買おうと思ってたのに、ちっとも出てくれない…今のヤツが2005年製で今更買うのも中々勇気が…(汗)私がもっと綺麗な線を描けたらいいんですけど…ね…。あと、直描きだと、データ消滅と眼精疲労が怖いなぁ。能率よく快適に作業する為に色々と検討中です。メモリも増やしたい…私のPCは最大8Gまで積めるので、折角高スペックなんだから最大まで上げたいところ。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
2/6*拍手の御方
通販物の方、無事お届け出来て良かったですv手書き…あわ;乱筆ですみません;;5の方も、近日中に受付を開始致しますので、もう暫くお待ち頂けますと幸いです^^身体…あう;微妙に不健康ですが、倒れない様に努めたいと思います;お気遣いをありがとうございました。応援のお言葉もありがとうございました><


ぬう…予想通り、貧血でえらい事になってますが…泣き寝入りは正直、嫌いですので、色々足掻いてます。。。温灸パッチをツボに貼ってぼんやりしてる脳に血を送ってやるってヤツと血行を良くするヤツ…脳に血が回り、体温が高めであれば眠気もマシになるのです(汗)人工的に活性化させるので、終わったあとの燃え尽き具合が恐ろしいのが欠点なコレ。立て続けの修羅場の時には使いたくはないのですが仕方ない…血行良くなると、出血量も増えるけど…血を増やす(?)ツボも攻略しとくので多分問題無いかと…(遠い目)ドリンク剤飲まないだけなんぼかマシだ…色々と押してるのです><
しかし…やっぱ、発禁モノでないからサクっと倍速で描けてるし(汗)月曜締切には現行ではいけそうな感じなので、頑張りたいと思います。
節分…いつもなら、鬼眼の日とか勝手に決めて祝ってるのに、今年は完璧無理そうです…バレンタインもきっとムリ(涙)
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


grp0201165018.jpg 216×300 9K終わったです。と同時にお月様がやってきた・・・ちょっと早め(涙)明日には貧血で死にそうになるんだろうな…もう一冊は今週中に何とかしたいんだけど…無理かな;でも頑張る。通販の受付はこの原稿が終わってから開始したいと思います。あと、書店さんにも申告しておかないと。
本日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
1/30*拍手の御方
あわわ;そう言って頂き光栄です><でも、まだまだですので、日々精進したいと思います^^コメントありがとうございました。

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD