今年も残す所1日となりました。本年は上半期に原作が終了し、同士様ががくんと激減するかと思いきや、終盤で嵌られた方や戻ってこられた方がいらっしゃり、結果、昨年よりも狂ゆや界は潤いのある年であったのではないかと思います。といいますか、個人的には、嵌りたて並みに萌えがありました;場面ではなく設定でですが(滝汗)その…形勢逆転サヨナラホームランでした;;;
私の同人誌発行も最高記録が出(汗)、色々と事情が変わってしまったと言う事もありますが、同人誌の発行の方も、もう少しだけ頑張って行こうと思っております。
ご贔屓にして下さってる皆様、相互リンク下さっている管理人様方、それから知人友人さん方、ありがとうございました。来年もオフ、オン共によしなにお願い致します。
挨拶文は苦手なんですよ………ホント拙くってすみません;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


あう…ホントちまっと予定が入って流石に焦ってます;;ぬう…頑張らなくては;;
それはそうと委託スペ、結構な混雑っぷりとの事で…!今まで行った事ないので、今イチ想像付かないんですけど…その混雑っぷりにあやかって、ウチの本も少しは減ってくれたらなぁ…と(涙)情報ありがとうございました><
拍手を下さった方々、ありがとうございましたv沢山の方にお越し頂いているのに、目新しいものが無くてすみません;;


何だか急な予定がちょこちょこ入って、まともに絵が描けない状況だったり(汗)いや、まだ時間あるし頑張ろう;;
鬼神1ですが、手元にある分は無くなりました。冬コミ委託用の在庫とキャンセルがあった場合に通販の受付を再開致します。明輝堂さんの方も残り少なくなってるようです。冬コミ…くどいようですが、宜しくお願い致します;;出来るだけ軽くなって戻って来ます様に…!(念)
またまた沢山の拍手をありがとうございました!


あわわ…もう28日になっちゃった…;年賀企画用の絵を頑張ってます;;前回みたいに、すみません遅れますとか言わない様に頑張らないと(汗)
それはそうと、もう明日からなんですね冬コミ。委託スペにて参加ですので、宜しければ立ち寄ってやって下さい><;あと、30日には薄荷蝶々あげはさん宅で、夏合わせで作った狂ゆや二人誌(あまえろちゅう・再版)をお求め頂けますので、こちらも宜しくお願い致します。配置は入り口と同人部屋に書いてます。
それからそれから、リンクにお題サイト様をお招き致しました。今回の月一発行本でお題をお借りしたサイト様ですv狂ゆや前提っぽいですが、NL,BL問わずの様ですし、あと、漢らしいゆやたんスキーさんには堪らないお題もあったり…いっちょやったるかーと仰る方はぜひぜひv個人的には、狂ゆやプッシュの方にはぜひともチャレンジ頂きたいのですが^^;
あら…大量の拍手が連日;;学生さんがお休みに入られたからでしょうか、ありがとうございます><


あほうなミスをして凹みの一日でした…反省。。。
昨日は7時からTVでやってたコナン映画見ましたですよ。前にもやってましたよね?コナン映画といえば、原作者先生がほんの一瞬原画参加してるってので、劇場版のテレビ放映は見逃しちゃだめとか思ってたんですけど、これは見逃したっぽい;けど、原画は参加されてないみたいですね…3作目くらいまでなのかな…?一目瞭然ってくらい、ある意味浮いてたし(汗)お忙しいだろうし、もうやめたのか…。コナン前にアニメ化したYAIBAの最終回もこそっと原画参加してたっけ;元アニメーターだったりして…。デビュー作を雑誌掲載時に見てただけに時々気になる作家さんです。まじっく快斗は好きだけど、3巻は別物になってて正直哀しかったんですよね…少年誌っぽいコマの運び(少年誌は1P5〜6コマ青年誌は7〜8コマが基本らしい)はもう出来ないのかな…う〜ん…。
あぁ…毎週火曜(水)の深夜はブラクラがあったのに、先週が最終回だったからもう見れないんですよね…原作がある程度進んだら、またやりそうな終わり方だったし、今後を期待です。原作欲しいけど、というか1巻発売時から気にはなってたんだけど、まだ6巻までか…だらけ行こうかな…。
009-1も今週で終わり。短かったなぁ…13話くらい…?
まだまだ終わらないだろうけど、某褌アニメ、すっかり旅スタイルになっちゃってきちっと着込んでる為に、フンチラ封じされてしまいましたしね…なんてこったい(涙)それでも楽しく見てるんですけど、何かが終わった感じがするのです…倒
デスノも時々、作画がヤバ…いや、蒼天の拳に比べたら…比べ物にはならないけど、胸の影がマッチョというより巨乳っぽい時があるのが辛いです(倒)デスノ…ヒカ碁の方が巨匠の絵に近かったような気がするし、キレイだったかも。
しかし…私の感想って話は二の次なのがよく分かる…(滝汗)
おお??またまた大量の拍手をありがとうございました!


ようやく終わりましたメリクリ絵。ついでに私のクリスマスも終わったも同然…(吐血)今年は予約したケーキをイヴに食べましたが、はずれだったし…サンタさん、狂ゆやの詰め合わせとか私に下さい(涙)
話を戻してメリクリ絵。何だかシュールになった予感が…(汗)もうちょい可愛くしてみようと、バックにレースとか薄ら使ってみても何だかな;ま…しょっぱい絵があったっていいでしょう・て事で開き直りアップ。明日には絵の方にアップ致します。※絵にアップした為、こちらに上げた画像は12/28に削除しました※
今回は塗りを水彩っぽいにじんだ絵にしてみようとブラシを色々と試してみましたが‥やっぱ筆じゃなく、水滴ツール?を使わないとダメなのかな…?とりあえず、ペインタ水彩の流動ソフトウォッシュを使ってぬりぬり。ペインタの水彩って筆運び次第で軽くなったり重くなったりする様な気がするんですけど…コツを何とか掴んで塗ってたら今までにない重みが…;どうやら、水彩レイヤーは2枚以上増やすとやたら重くなるらしく、仕方がないのでパーツごとに塗り終わる度に、写真屋開いてレイヤーをまとめてみたり…おかげでいつもより時間がかかってしまいました…。楽しかったからいいけど、時間に追われてる時は使えないな…この筆は。。。ちょっとした苦労があったにも関わらず、ネット上に上げると、微妙なタッチは飛んでくれるので報われないのが辛いですね…とりあえず…9欲しいな…(8使いです)
何だか沢山の拍手をありがとうございました!目新しいもの…ようやく描けましたです(漢泣き)


ぬう……線画にどんなけ掛けるのか…ようやく終わったです。夜から塗り始めになるので、イヴ中には無理確定だなぁ…あう…(涙)
鬼眼描けない病がまた出て来ました;とはいっても、スムーズに描けた試しはありませんけども…出来はともかく10枚描いて1枚スムーズにいくくらいかな(分かり辛い)。無理矢理描いてます(汗)好きキャラが苦手なのは今も昔も変わりません…。なのに何で描くのか。。。描きにくければ描きにくい程、描き終わった後の達成感がなんとも…だけど無理してるから凄い疲れる(死)あう…何だろうな面倒くさい人間だ自分(倒)
何だかてんこ盛りの拍手が…ありがとうございました><


おおう…もう4巻目が納品されましたよ(焦)年末年始お休みだからフル稼働中なのかな…?;そんなわけで20日までにご入金頂きました分は全て発送致しました。4巻の通販受付も明日までに準備したいと思いますので宜しくお願い致します。書店販売につきましては、5巻発行時にまとめて申請を出したいと思っておりますので、こちらの方は気長にお待ち頂けますと幸いです;;
メリクリ絵、構図浮かんだので描く方向でいきたいと思ってます^^
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


クリスマス近いけど絵どうしようか検討中…構図が浮かばない(涙)う〜ん…去年は冬コミ前で余裕が無くて、ぼやき絵描いて上げたんですけど、鬼眼がサンタでゆやたんトナカイのヤツ;今年はどうしよう(汗)サンタとかに拘らなきゃいいんでしょうけども………う〜ん…描いてみたいのに追いつめられないと描けないクセ(?)てのはどうにかならないものか(悩)
それから、年賀企画の方、沢山のお申し込みをありがとうございます。表紙の選択のトコなんですが、ご覧の通り沢山あるという事、また、気をきかせて全部に印をつけて下さる方、中には本気でという有り難い御方もいらっしゃるかもですが;まともな集計が出ないと言う事で、3点までとさせて頂いております。稀に全部印を下さる方がおられますが、その…出来ましたら3点まででお願い致します;;ごめんなさい、宜しくお願い致します><
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


先日購入した写真屋CS2を今回の原稿で早速使ってみました。基本は7と変わんないので使い方で困る事は無かったんですけど、バグ…?カーソルが時々消えるんですよね;環境指定で指定し直すとちゃんと出てくれるんですが…単純にOSとの相性とかなんだろうか…。7も違うトコでバグっぽいのがあったし…それも適当に動かしてると直ったんで問題なしでしたけど。あと、7よか重い…ペインタとかはバージョンアップする度に軽くなってるのに、写真屋は評判見ても実際触ってもどんどん重くなってるんじゃないかって…7は軽かったけど…なので、7の方がまだ使いやすいかも…(汗)筆はいいと思ったんですよ。以前よか筆圧の調整出来るし、でも、実際は微調整次第みたいなトコあって、その…めんどい(死)漫画は写真屋オンリですが、カラーはペインタで塗って、効果やら文字は写真屋でやってるので、何だかやっぱ勿体ないですね…でも、オフ印刷やるなら廉価版じゃカラー埋め込みとかね…eps保存出来ないし、心配なのですよ…。。で、来年出るかもしれないCS3は早いらしい…?もうアップグレードは対象ギリギリまでしないつもりです(泣)
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
12/20*拍手を下さった御方
そうですよね、殴り飛ばしちゃえば良かったのに…っ!そっちの方がゆやたんぽいと思うのですよね(涙)拍手のコメントに反応して下さりありがとうございました><


今日から明輝堂さんでの委託販売が始まったようです。どうやら、カートを新調して色々と不具合があり、通販の新刊のアップが遅れたとの事で、店舗の方では既に発売中だとか;そんなわけで宜しくお願いしますです;;
鬼神1と定期購読ですが、委託分から半端数が出まして、在庫は残り4冊となっております。以降は委託分に売れ残りが出たら通販再開予定…多分、売れ残りまくると思いますが(汗)とりあえず、ご希望の方はお早めにをおすすめ致します:
あとで書き足すかもですが…
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


ふう…何とか脱稿。今回も何事もありませんように。軽く修羅場ってる内に結構な数の通販のお申し込みが…;鬼神1の方、冬コミ委託分、すごい少なめになりそうな予感ですが…多分足りると思うのですけども…。委託は初めてだから、どう転ぶやら(汗)なので、宜しくお願い致します;;
今年は活動縮小したつもりが、個人で出した本の数が最高記録…狂ゆや漫画だけで200P程って…どこが縮小なんだか(倒)いや、まさか終わりが来て再燃すると思わなかったもので(汗)あと、変わらずお手に取って下さった常連様と、新しくいらっしゃった購読者様のおかげです(涙)見て下さる方がいらっしゃらなければ、恐らく一人萌えで落ち着いていた事と思いますので;;(健康上の理由から)
とりあえず、今年はあと年賀企画用の絵と・・クリスマスはどうしよう…余裕があれば何か描きます。
本日まで拍手を下さった方々、ありがとうございました!!お待たせしました;;レスです。
12/13*12日にメールを下さった御方
あわわ;レスが大変遅くなりましてすみません;;いえいえ、こちらこそ返信下さりありがとうございます。明輝堂さんは…サイトを見てみたんですが、まだアップされてないようですね…;店舗の方はどうなんだろう‥気になるところですが、委託して頂く身としては口出しは中々出来ずでして;でも、もう少し待って上がってないようでしたら事故等も考えられますし、問合せしてみたいと思います。はい。もし、見かけた時は宜しくお願い致しますです><
12/14*瑞穂様
今回もご報告ありがとうございますvおお!ドキドキですか(笑)そうですね;頻繁に発行されてる方でもイベント合わせとか…(汗)いいペースで出したいと思ったのもありますが、ウチは通販メインと言っても過言ではありませんので;特に常連様のおかげで踏み切れた感じではありますです^^
読み応えですか??薄い本だとか思っていただけに、まさか、そう言って頂けるとは;;;;ありがとうございます><それから更に温かく有り難いお言葉まで(涙)はい…終わってしまいましたが、今年はもの凄く熱い年でした!
はわわ…クリスマスも大晦日も正月も、ここ数年は紙と向きあってたり致しますが、今年はまったり出来るといいなぁと^^;瑞穂様も素敵な聖夜と年末年始をお過ごし下さいv本年はよしなにして下さりありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。コメントありがとうございました^^
12/17*こたろう様
あわ〜その様に喜んで頂けてこちらとしても大悦びです><インテは今回は一般客として参加致しますので、気持ちまったり出来そうです^^到着のご報告ありがとうございました!


むう…貧血でラリラリしてたらいつの間にやら時間が無くなって‥(滝汗)というわけで、レス遅れます…すみません><;;
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


冬コミですが、色々迷いつつ、とりあえず委託参加する事に致しました。無事スペースも取れた様ですし、来週中頃にイベント先への発送の為、「鬼神1」あと定期購読の受付を一旦停止致します。とりあえずは発送ギリギリまで受付中ですが、在庫が結構微妙ですので早めに停止するやもしれません;開催三日間ずっと委託販売してますので、エントランスあたりの会議室の方へ足を運んで頂けましたら幸いです。というか切実ですので宜しくお願い致します;;
書店委託はリブレットさんの方は既に置いて頂けてるみたいです。通販が可能なのをサイトで確認しただけで店舗の方は分かりませんが…多分近日中には並ぶかと思いますので、こちらもお願いします;;
新しくなった写真屋、動作は重く無いのに、保存は前より時間がかかるような…?;元々重いソフトだったのに更に御重くなったせいかもですけども…筆はいいかも?入りと抜きが好みです。
拍手下さった方々、ありがとうございました!レスはすみません;もう暫しお待ちを><;


ni1.jpg 400×250 24K写真屋CS2Mac版。画像貼るものでもないんですが…しかもコレ発売したの1年以上前(汗)何せアップグレードすんのが5年ぶりなもので。。。。(因に画像をクリックすると少し大きめなのが見れます;)最近、メーカーさんがアップグレード版は3ver前までしか対応しないとか規約変えたとの事なのでCS3が出る前に買わねば10万払うハメになるぅ・と購入せざる得なかったわけです(涙)でも、2万5千円はこの時期イタイに変わりない…あう。
けど、やっぱ新しいものを触るのは嬉しいものでして、まだあんまり触ってないけど、いつもの事ながら同人原稿で本番勝負する事になりそうな…;なので知らないツールは結構あるのですよ。パスとか何ソレだもんね…チャンネルも使った事ないや(倒)使いこなせないもんで、中々アップグレードしようと思えず…;PC新しいの購入した時にOSも新しくなってて、それはクラシック起動させてれば問題なく使える様だったんですけど、一度そこで迷ったんですよね。けど、どういうわけかクラシック環境で無くても起動して全然快適に使えたし、まあいいやと^^;7には本当に永くお世話に…といってもパワートーンとか入ってるから、まだまだお世話になりますっ。CS2はメモリ3G以上いけるみたいなのが嬉しいです。今まで4G積んでるのに持ち腐れだったから…(泣)
拍手を下さった方々どうもありがとうございました!
12/11*6時18分に拍手を下さった方
ぐはっありがとうございます><*
12/11*6時19分に拍手を下さった方
同じ方かな…?ありがとうございますv新作…同人は何とか予定通りにな感じですが…サイトは中々手付かずな感じになるかと;;頑張りますっ;
12/12*一言下さった御方
あわ;折角、お求め下さっているのにすみません;;サイトでも注意書きをご覧頂くと幸いなのですが、書店に納品した本のその後は分からないのですよ;ですが、納品したてですので、売り切れというより発売がまだなのではないかと思われます。検索はサークル名とか、KYOで検索するとヒットしやすいかと思いますです^^
あっ!もしかして携帯サイトとかご覧に…?うう…すみません、携帯の方は短めの方がいいだろうと結構アバウト説明しかないかも…直して来ます;;


眠い…そろそろ月一のあれがやってくる頃か…作業が全く進みませんでした(辛)
来年早々にあるインテに久々に一般参加してみようかな〜と。一般参加って2年ぶりくらいな気がする;しかも1月のなんて初なんじゃないかしらと(汗)前々ジャンルの相方さんや知人さんに挨拶と、気になるサークルさん(ジャンル不特定)目当てもありますが、ぶらりと回ってみたいなと言うのもありまして。。。でも、1月か…あの混雑はコミケに次ぐんじゃないかなと思うのですが…サークル参加の時はテクノポート線に乗るんですけど、最近、中央線側からと同料金となった為、ただでさえ少しずつ増えてった人が増しちゃって、コスモスクエアから並ぶ並ぶ。そこから徒歩で会場向かった方が明らかに早いので、ここ数年は乗り換えないで会場へ向かってたりするんですが…ゆりかもめとホント変わんない…。一般…大変そうだな;人が多いところは平気ですけど、並ぶとかは腰がヤバくなるからキツイんですね(汗)大手さん狙いでもないから昼前に入場しちゃおうか…うん、そうしよう。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


定時始まりは久々な地獄少女。先週は遅い上に30分近くずれ込んで早朝4時始まりでした。さすがに4時まで起きてるのはツライ…です……
えっと…先日発送を始めたばかりなんですが…次の巻がもう納品されましたので、受付と発送を開始しました。12/6迄にご入金頂いた方の分は土曜日に発送済みです。書店委託分も発送致しましたので、恐らく今週中には店頭に並ぶはず…(汗)入荷状況はお手数ですが各書店様サイトにてご覧下さいませ。よ…宜しくお願い致します;;;;;;;;
年賀企画の方、昨年よりもお申し込み下さる方が多くて有り難い限りで;といいますか、狂スキーさんと狂ゆやのみ支援者さんが多くってかなりビビってます(汗)終わってからの方がほくほくってこれ如何に…?;いえいえ、嬉しい事なんです;ですが、その、氷河期永かったもんで(涙)あと狂ゆやでゆや狂がお好きな方も増えてると良いなぁ…とか贅沢は言ちゃだめ。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
12/10*拍手を下さった御方
おわわ;素敵すぎるお褒めのお言葉をありがとうございました><*


[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたので、早速回答させて頂きます。

*色々質問バトン*
●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
前にも書いた様な気もしますがもう一度。適当にテレビつけて映った芸能人の名前の一部を拝借して決めました。萩○流行→流→ナガレ
●告白されるなら何て告白されたい?
わぁ(照)う〜ん…回りくどいのは男らしくないので、ストレートに;
●恋人欲しい?要らない?その理由は?
欲しい時もあるし、どうでもいいやと思う時もあり。
●春夏秋冬、四季の中でどれが好き?
好きと言うか…微不健康なもので湿気が多いのはちょっと…冬が一番マシかも。
●何型?
A型。父はOな為か、ちょっとOぽいとこもあるらしい…?;
●足のサイズ?
23.5くらい
●身長何センチ?
153〜154の間。前に測ったのはいつのことか(汗)
●出身は?
大阪
●↑(上)は、いい所?
東京と大差ない便利なところである事とアニメの多さを思うと良い所かと。
●友達100人出来るかな?
鬼眼とか狂ゆや仲間が100万人くらいいればいいのに・・・
●今恋してる?
未だ鬼眼に(お約束)
●バトンが面倒になってきた?
回して下さった管理人様の友好的なお気持ちと貴重な日記ネタとして有り難いモノですので全然。
●外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
んー…(あたりを見渡しつつ)では、ジェバンニで。
●幸せ?
幸せだとは思います。けど、苦8割・楽2割、ほとんど自業自得な気がする(涙)
●次は誰に?
う〜〜〜〜〜ストップ。
>>千草戴希様、ありがとうございました><

拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
12/7*紅華様
今回も無事お届け出来て良かったですvおわわ;はい;お気が向かれましたら宜しくお願い致します><*こちらこそ、ご購読とご報告のコメントをありがとうございました^^


ぬうう…妹と甥っ子が耳鼻科帰りに車に当てられたそうで(滝汗)当てられたといってもかすり傷もなく無傷だそうで良かった;;当てた人は誠意的な人で、自ら進んで一緒に警察へと言ってくれたそうです。こんな大雨の夕方に、妹は自転車後ろに甥っ子を乗せて魔の交差点を通ってたんですから、車がスリップして突っ込まれてもがあってもおかしくは無いんですけども…お願いだから雨の中の自転車はやめて(涙)はふ…元気いっぱいだった祖父が事故で他界しただけに、家族で真っ青になってしまいましたよ;甥っ子もヒビの入った足がようやく完治したばかりなのにツイてない…いや、無傷だからツイてるのか…。でも、親二人とも運がよくないみたいだから…運の良さも遺伝するのかしら(汗)とにかく今後が心配ですよう;
ふう…気を取り直して、書店委託ですが、リブレットさんでも取り扱って頂ける事となりました。こちらは在庫の都合で2,3巻のみの取り扱いとなります。大阪難波、北海道札幌、あと群馬のメロンブックさん内にもコーナーがあるようですけど、こちらはメジャーでしかも大手さんの本しか取り扱ってなさそうですが;近郊にお住まいの方はぜひ、お願い致します。こちらも3巻が納品され次第、書店さんに発送します。発売日は分かりませんが、納品次第、こちらでお知らせします。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


新刊の3巻まで明輝堂さんで取り扱って頂ける事になりました。1巻は少なめなんですけど…3巻目が納品され次第、まとめて書店さんへ納品したいと思います。いつ頃かは…一応、冬コミ合わせで刷ったので中旬から下旬になるかと;うう…原作終わったというのにいつもと変わらない発注数で、全く売れなかったら今後委託お願い出来ないんじゃないだろうかとドキドキしつつ…東京池袋(渋谷から移転)、大阪難波、名古屋、広島市にお住まいの方は、ぜひぜひお願い致します><;;他にも2、3巻の委託をリブレットさんとかガタケットSHOPさんにも申請出す予定ですが…取り扱ってもらえる事になったら宜しくお願い致します;;以前、書店販売の件でお問い合わせ下さった方、この様な運びとなりました;結果がすぐに出なかったとはいえ、申し訳ございません;;
あと、冬コミの委託コーナーへの申し込みもしております。こちらも当落がある様なので、絶対とはいえませんが、開催三日とも取り扱って頂けるとの事ですので、もしスペースが取れた時には宜しくお願い致します。以前も少し書かせて頂きましたが、委託料金が書店委託形式である為、価格の方は100円程お高めです。とはいいましても、送料等がかかる通販よりは若干お安いかと思います(汗)もし、スペースが取れた場合は、一旦、1巻目と定期購読の受付を停止する事になるかも…しれません(焦)確実にとお考えの方はお早めにをおすすめ致します。
それから、K-Y.Pの方に通販カートの件でご報告下さった方、あちらにも書いておりますが、こちらでもお答え致しますね;;
ご報告頂きました通販カートの件ですが、それはCGIのエラーではなく、在庫が切れると自動で販売不可になる仕様となっておりまして、ただ、残部少などの表示は手動ですので、管理人の確認のタイミングによりその様な状態になってしまうのです(汗)こちらでは在庫切れになっておりますご希望の本は1冊のみ在庫が残ってましたので、メールを頂けると幸いです;;

拍手を下さった方々、ありがとうございました!
12/4*一言コメント下さった方
返信が微妙に遅くなり申し訳ございません;;
いつも絵の方、ご覧頂けているとの事、あわ;目新しい更新がなくてすみません;;でも嬉しいです。ありがとうございますvはい、まったりと運営出来ればと思っておりますので、また遊びに来て頂けると幸いです。コメントありがとうございました^^


ご飯食べて眠くならない様に気合い入れる為にコーヒーを入れて飲んだ数分後に気を失うって…(倒)寒くなって来たのでパネルヒーターを付けて温かくしてたのが寝落ちの原因かと;うう…暖房はあんまり好きでないんですが、付けないと寒くて手が動かないし…それでも更に寒くなったらセラミックヒーターを使うんですが、引っ張り出してお手入れしたら加湿の部分が変色してプラスチックがパキパキ割れてえらい事に(焦)製造年日を見たら95年製だったから、そろそろ寿命だったのかもしれません;どうしよう…エアコンあるけど、私の机からかなり離れてるので温かくないし…購入するにしても近々、歯のメンテをせねばならないので出費がイタイし(涙)電化製品は急に使えなくなるので困りますよね…とりあえずはパネルヒーターと起動させると威嚇系のハロゲンで我慢しよう。。。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


うちのカウンタはレンタルですけど、高性能だって言ってたのに全く同じ数字を数人の方が見てるかもしんないという…結構いい加減な(倒)あう…キリ番獲得者様方、すみません;;………プレゼントの方は残り2個となりました。下手したら数年越しの企画かも…とか心配していただけに何だかほっとしたような。いえ、残り2個が数年越しなんて事も有り得ると思います(汗)宜しくお願い致します><
年賀企画のアンケ回答も、沢山コメントを下さる方が結構いらっしゃって有り難嬉しいです…!更に沢山の拍手を頂きました。ありがとうございます!
12/3*瑞穂様
いらっしゃいませv年賀企画…あわ;早速ありがとうございます><畏れ多い大それた企画だな…とか思いつつ、押し付けるのも、かといってフリーというのもやりがいが(焦)そんなわけでこの様な形に;;アンケのご協力も感謝です!
通販物の方、今回も無事にお届け出来て良かったですv再燃…おわわ;そのおかげで私も瑞穂様とこの様なやりとりをさせて頂けているので色々な方面に感謝です(??)お気遣いにも感謝です;;本当に寒くなって参りましたね。瑞穂様もお風邪等召されない様、温かくお過ごし下さい。コメントありがとうございました^^


もう土曜(褌の)日か…そして12月ですよ(涙)
えっと、本日より年賀企画なるものを始めました;昨年からウチにお越し下さっている方は覚えていて下さってるやもですが、お正月にメールで年賀状(絵は勿論一種のみ;)をお届け致します的な企画です。アンケの方も宜しければお答え頂きますと幸いです。あ、あとですね…その、回答は正直に正直にお願いしますね;;こちらのコメントはお正月に返信させて頂きます。気長にお待ち頂けますと幸いです><
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD