新刊の方、ようやく納品されましたので、11/27までに入金頂いた方の分は全て発送致しました。何とか発行日に間に合いましたが…お待たせしてすみません;;到着迄もう暫くお待ち下さい。
昨日(29日)は近所の文具屋さんの月一セールの日で、先日こちらで大悦びしてた0.3のシャーペンをスペア用にもう一本と、0.5も一本買うべく行ってみたら…結構あった在庫がほとんど無くなってました;0.3はあったんですが、0.5が無くて往生際悪く0.3のシャーペンに紛れてないか見てたんですけど、その様子を見たたらしい店員さんが声をかけて下さって、どうやら、0.5は発売と同時に飛ぶ様に売れて、工場にも在庫がなく今製造中だとかで…;;;;;;そっか…これ人間工学基づきシリーズ?には無かった細身の軽量型だし、実際使ってみるとグリップのフィット感はかなりいいし芯も折れにくく最後まで使えたりするし…スペアにもう一本とかって買う人が居ても不思議ではないとは思うです;バカ売れと訊いたら0.5もやっぱ欲しい。。。因に、同じ製品で太めのタイプがあるんですけど、それは結構売れ残ってました。店員さんも細身の方が断然使い易いと仰ってたし、入荷されるまでちょこちょこ通おうかと思います^^;
連日の大量拍手ありがとうございます><*


先週から天候がよろしくない日が続きますが…恒例の関節痛に難儀してます…。夏用の漢方もようやく切れた事だし、冬用の漢方を処方してもらって飲み始めました。すごい調子良くなってる自分の身体…気候やら鍼やら漢方やら…素直すぎる気がする;
あ、リブレットさんに未だ委託中の「酒宴」ですが、残り3冊切った模様。完売しても今後取り扱って頂けるか…難しそう(滝汗)というわけで、大阪と北海道と通販、どこに在庫があるかは分かんないんですけども;宜しくお願い致します><
あう;昨日の日記で通販の件でご連絡させて頂きましたM様。こちらがメールを差し上げる前にお返事頂きましたので控えさせて頂きましたが…一応こちらでお伝えを^^;ありがとうございます。宜しくお願い致します;;
あと、再録本をご予約された方でお返事頂けない方がお一人…以前に案内をお届けしましたが、もしかすると迷惑メールにされてるやも…お心当たりのある方はお手数ですが、設定を変更してご連絡頂けると幸いです;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11/28*水無月刹那様
あわ〜お久しぶりです。勿論、忘れてなどおりませんよ^^はっ…お気遣いのコメントを;;;水無月様も温かくお過ごし下さいね。また遊びに来て頂ければ幸いです〜拍手の方もありがとうございました><


脱稿後二日くらい休むつもりだったのに、早々に次原稿に取りかかってます;いつもの様に、原稿用紙にコマ割る為、まとめて作ったネームを引っ張り出したんですけど…私、ラフも下描きも線が凄く多いんです…ついでに字も汚かったりします…(習字10年やってたけど…)ネームともなると当然更に上を行く汚さだったりして、時間が経つにつれ解読が困難になるわけです(涙)もうちょいキレイに描けばいいんですけど、何度も同じものを描くのも苦痛だし、こういうのにはノリってもんがあるわけで…描き貯め…失敗だったかな…。とりあえず、何とか解読しましたけど。漫画は根気が大事です(遠い目)
拍手の方、昨日に続き大量に頂いておりますが、特にご連絡はない様ですし問題ないみたいですね。良かった。拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
それから、通販の延長希望を一言メル下さった御方、携帯の方に遅くに返信させて頂くのもあれですし…こちらを見て下さる事を祈りつつ;こちら↓
すみません;文字化けして何日か分からないんですけども…(ローマ数字・絵文字は受信不可なんです;;)本日のご予定という事で承りました。もし、また不都合がありましたらご連絡頂けますと幸いです><;また改めてメールさせて頂きますね;


地獄少女の実写ドラマを見ました。アニメと全く同じノリで意外と違和感なく見れました;BGMもまんまだし。これで、あいちゃんが中学生くらいの娘さんなら…深夜だからムリとかなのかな…役者さん自体、口調とか意識して演じてらっしゃるんですが。
そういえば、土曜日の褌アニメ。前回に引き続きフンチラどころか思いっきり全開フンモロでビックリ…!コレ、腐的な意味でブレイクな予感するんですけど…(汗)褌といえば、先日熟年褌で検索かかってたんですけど(倒)恐らく、熟年夫婦と褌に引っかかったのだと;うっかり狂ゆやで想像してしまっただなんて言えない(言ってる)他にも下系の単語ばかりが引っかかって、その…期待はずれなのも申し訳ないので、ロボ避けのタグを付けさせて頂きました…なので、検索しても以前よりは引っかかりにくいかと(汗)
今週末には師走突入ですよ;早いなぁ…今年の一月の事とか、鮮明に思い出せるのに一年は短いです><
前回の日記の影響か、大量の拍手が…あんまり目新しくなくてすみません、ありがとうございました!


拍手のCGIがバージョンアップしたとの事なので、今の内にと新調しました。外観は…あんまり変わってないんですけど;携帯の方も対応した様で、携帯からの方は携帯仕様になってますので、全く違って見えるかと;稀にMacから上げたCGIがWINの方では見られない…なんて事もありますので、不具合があるようならご一報頂けると幸いです><;宜しくお願い致します。
そろそろ寒くなってきたので、ユ○クロにて名前は忘れましたが、薄くてピッチリしたやつを買って着てるんですが、凄く温かいvいつもならフリース3枚重ねでモコモコしてるのにコレのお陰で2枚重ねで済んでますよ;低体温なもんでお腹が常に冷たいのですけど、あったかですvお腹がぽかぽかの為か、眠気もマシな気がしますし、肩こりもちょっと楽。着る時間と手間も少し省けますよv(すごい時間かかる…)しかもコレ、800円とかなんですよね…2枚買ったけど、もう1枚くらいは欲しいです。薄手だから外出時のインナー変わりになりそうだしvフリース靴下も数年前に買ったんですがこれも温かったな…今もっと技術が進んで、フリースも進化してるみたいなんで見かけたら買います。恥ずかしいんですが、ここのスポーツブラも愛用してます^^;かなりのフィット感でヘタなワイヤー入りなんかよか断然いいし、凝りが酷くて、かろうじてBな自分には良い塩梅(涙)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


無事脱稿〜あとは納品まで何事も起こりません様に(祈)
PCサイトの更新を色々と。リンクに素敵サイト様をお招きしましたv狂ゆやを大プッシュでらっしゃるとの事ですv萌え萌えが伝わってくるようで久々にほんわか致しましたっ><*それからTOP絵変更。いつもながらの使い回しです…。
あと、掲示板を復活させてみました。こちらはPCと携帯兼用です。高性能なので、迷惑カキコ対策は問題ないとは思いますが…あちらこちらで見かける大量のURL貼り。もう重いから勘弁して(涙)
重いといえば、問題の林檎IE。ついにフラッシュが見れなくなりました…同じIEでも10.2では見れるんですが10.4はもうダメ…プラグインがないとか表示出るのでIEが壊れちゃったのかもですけど、あとOSとの相性の問題かも。10.4とIEをお使いの方、状態とか宜しければ教えてやって下さい;
とりあえず、今、Firefoxをメインに使ってますが、これも結構重い…。うう…Macってソフトのなさに泣きを見る事がたまにあるんですけど、それでも、私は好きなのですよ林檎…きっとマイナーなのと駄目なコ程かわいいってアレに近いかもしんない(焦)そんな林檎好きな私でも、あのCMはマイナスイメージしかない気がする…やめて恥ずかしい事やめてって言うのが正直な感想です…。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
11/20*こたろう様
返信が遅くなり申し訳ございません;;;そして、2巻もお待たせしてしまいます;;折角楽しみにと仰って下さっているのに申し訳ございません;;;;
あわ;お気遣いまで…!いえ、昔と比べれば全然なのですが、どうにも根性が足りなく情けない限りで(汗)はい;狂ゆやは読み手描き手両方大好きですので、お手に取って下さる方がいらっしゃるのを良い事に(汗)描いて行きたいと思っておりますっ心強いお言葉にも感謝です><
それからキリ番のご申告もありがとうございます。今日明日には発送させて頂きます。コメントをありがとうございました!
*22時頃一言下さった御方
通販物到着のお知らせをありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません;;;あわ;日記で触れております通り、2巻は少し遅れそうです;;こちらも申し訳ありません(涙)無茶…はは…今は大分と気遣ってはおります^^お気遣い痛みいります。おお…!半分以上はウチのとは…あうあう何だか申し訳なくも嬉しいお言葉…ありがとうございます><*
全巻発行まで長い道のりですが、実際は短いかと思います;今後もよしなにお願い致しますです><


前回の日記が土曜日…こんなに自サイトに上がらなかったのは、サイト開設以来、初めての事かも…案外マメに書き込んでましたもんね……
まずはお知らせから…良いお知らせではないです(涙)鬼神2ですが、私のしょーもないミスで発行が少し遅れます;今月中には発送出来るかと思いますが、来月頭になってしまうやもしれません…。ご入金下さった方々、お待たせする事となり、申し訳ございません。………うう…印刷所の人、もっと早くに言ってよ…とか、ぼやきつつ…同人印刷所はマメで優しくはない…。あう…頑張って間に合わせたのに苦労が無駄になったのは切なすぎ…(吐血)
今、3巻目修羅場ってます。といいますか、明日の朝までに何とかせねば…
有り難いコメントを頂いておりますが、落ち着いてからレスさせて頂きますね;;すみません><;;
今日までに拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


締切まで間が無くなってきました(焦)十分余裕持たせたのに…腰痛とか貧血でラリラリしてる場合じゃない。気合い入れていかなければっ!
あう…毎日狂ゆや描いてるのに狂ゆやが欠乏してます…栄養失調になりそうというか慢性的になってるし(涙)ぼやいても仕方ないので頑張ります…ぐぅ
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11/18*通販についてお問い合わせ下さった御方
受取日と時間帯指定はクロネコヤマトの宅配便着払いでしたら、お受け出来ます。料金については、大阪より発送で、ヤマトさんのHPをご参照頂ければ幸いです。また、入金は郵便振替のみですので、ご入金頂いてから確認が取れるまで2~3日かかってしまいます。ご指定日がある場合は日数に余裕を持たせてご入金下さい。
宅配便をご希望の場合は通販カート等のコメント欄にその旨お伝え下さい。改めまして案内をお届け致します。


う〜ん…腰まだ微妙な感じはしつつ徐々に回復してる様です。今日というか昨日の夕方に久々にアニメ見ようと付けたら銀魂やっててビックリ。行方不明のジャンプアニメ多いなと思ってたら…ワンピはどこへ?;ところで、原作をよく知らない身ではありますが、公式は銀さん総モテ総受けと認識して間違いないのか…な?何か、記憶喪失になってたみたいですけど、この回だけ特別モテてたとか…?う〜ん…??何はともあれ面白かったので、また見れるといいなー…深夜なら絶対に見れたのに…。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


鍼パワーで腰痛をどうにかしてもらったのに、お月さまと天候不良やら色々ブッキングして何だかよく分かんない痛みになってます腰;;体調悪い時に絵を描くと、何と言いますか…絵が荒れる(滝汗)慎重に描けばどうにか…多分…でも、時間が凄いかかるので精神的にも参ってしまうわけなのです;目標が出来ると描かずにはいられないので仕方ない。これも同人屋の性なのかも…。うう…この世の全ての人が狂ゆや書きならいいのに…。。。どなたかごっつい狂ゆやアンソロとか出して下さればいいのになぁ・・・狂ゆやオンリーとか…は自殺行為に等しいと思う(焦)
ぎゃあ!今、チャンネル変えたら、神造形師が北斗フィギュア作ってる!?うう…かっこよすぎる…このデキのまま製品として出されたらいいのに、やっぱ無理なんだろうなぁ…涙
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


うう…腰がまだ不調で…甥っ子の事やちょっと鬱な出来事があったせいもあってか、原稿の進行に多大な影響を及ぼしております…ホント、こんな凹むの久々…何とか自己解決出来ないかと思いつつも日記でグチっちゃイカンよ、心身共に情けなさすぎ自分(涙)今日は鍼行く日だし、東洋医学の力で何とかしてもらいたいと思います。西洋医学なお医者さんにも治せないものも結構、どうにかしてもらえるのですよ;
腰骨のずれまくりな私が歯医者さんに伺った簡単な背骨ズレチェック方法を一つ。まず、直立した状態で腕を前に出して前に可能な限り前に倒してみます。大体でいいので、どこまで倒せたか覚えたら、テッシュを一枚丸めて左右どちらかの奥歯に挟んで噛み締めます。その状態でまた前に倒してみて、最初よりもスムーズに倒せたら、歯の噛み合わせが良くない、背骨がズレてる可能性ありです;テッシュを噛み締めてない方の歯がちょい高いかもなので、歯医者さんに削って微調整して貰うとよいかも。実際、ホンの少し削っただけで肩こりとか軽減しますし、腰痛とか疲れ症とか鬱の人とかには特におすすめしますです。ただ、噛み合わせの調節を得意としてる歯科でないと駄目だったりしますが…(汗)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11/13*円様
いらっしゃいませ円様vあわわ;お振込下さったとの事、お忙しい中ありがとうございます><少しぺらい本ではありますが…少しでもお楽しみ頂ければ幸いです;;お気遣いもありがとうございます。円様もお風邪など召されない様、お気をつけ下さいませ。ご報告等ありがとうございました^^


二巻目通販受付開始しました。すみません更新履歴と緊急用カートはもう少し後で更新致します;それと発送の方は下旬頃となりますのでご了承下さい。
甥っ子(もうすぐ三歳)が骨折しました。骨折と言っても軽くヒビ入った程度なのですが…少し高い所から飛び降りて着地時にグネたようで全治1か月;この間はこけてでっかいコブ作ったり折りたたみテーブルの関節の部分に指挟んだりと、結構災難続きで痛々しくって…><あと世話をする妹と母も大変;よし、私も。って事で、二階から一階へ抱っこで下ろしたりイスに座らしたり…そんな些細な事しかしてないのに、軽く吐き気を伴う腰痛が(吐血)腰骨ずれまくってる私…整骨院言ってもかなり保険きかせて貰えたりして、先生からも定期的に治療しないと簡単にギックリ腰及びヘルニアになれるよとか言われてたりと微妙な腰でありますが…最近では全く気にならなくなってたのに、やっぱ治療と薬の賜なんですね…。そんな訳で役に立たなくてゴメンよ妹…私には16キロは荷が重過ぎ(涙)介護士の方を心より尊敬してしまったそんな日曜日でした…っ
拍手下さった方々、どうもありがとうございました!


寒くなったから眠いじゃなくて、どうやら毎月恒例の日の予兆のようで;先月は軽かったのに今回はキツそうな予感…眠気と貧血とあとニオイに敏感になるんですよね;痛はこないだけまだいいとは思うんですけど、こういう症状も心身共に弱体化するというか思う様に動けないのでキツイのです…。
おおう…009-1始まった。今のところこれも楽しみなんですよね。ただ、いくらサイボーグだからって胸からミサイルは………かなり頂けない………。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11/10*紅華様
お久しぶりですv無事通販物が届いたとの事で良かったですvあわ;;鬼眼のじゃれつきはいいですよねv描いてても楽しいですvたまらない?!鬼眼エロチック!?ありがとうございます><はい。今のところは順調に進んでおりまして、この調子を最後まで持続出来ればと…!紅華様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ;;コメントありがとうございましたv


ここのところ、いいペースで作業出来てたんですが…寒くなり出してから眠くて眠くて…折角、この季節に慣れてきたのに、また季節が変わる(涙)印刷所の冬コミ進行の影響で、前倒しで今月末にもう一本入れないと…。二巻目は土曜日の夜あたりから受付を開始します。今回は部数倍増しちゃいましたので、本当に…宜しくお願い致します><(切実)
拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
11/9*瑞穂様
おお!無事お届け出来てましたか??良かったです〜><あれは…はい;何分、5ヶ月分ですので、やはり万が一の事を考えますと;;あう!内容は…軽く見て頂けると嬉しいです^^;ですが月一ペースでも、今のところは落ち着いて作業に取り組めてますので、絵だけは崩れないよう努めなければと思っております(気合)感想;;お時間が許される時に気が向かれましたら(焦)夜更かしは…はは;習慣がついてしまったのか早めに休んでも、早めに目が覚めるという…うたた寝が多いので、分割して睡眠を取ってる感じではあると^^;瑞穂様こそ、ご多忙でらっしゃるのですから、風邪には気をつけて温かくお過ごし下さい><ご報告等、色々とありがとうございましたv


極端に寒くなりましたね…フリース二枚重ねで既にモコモコになってます私;あと、冬の作業中の必需品、指無しの手袋も…これないと手が満足に動いてくれないんですよね…靴下もフリース二枚重ねですよ…。でも、夏よか全然いい。この時期くらいから3月ぐらいまで調子はいいので、今の内に色々頑張らなければっ。
パンプキンシザーズが面白いというか、伍長(男)が可愛いくって、毎週楽しみに見てます。本当に今期は楽しみアニメが多くって、手は忙しくっても脳がヒマ人にはかなり喜ばしい事で。作画も頑張ってるものも多いし、あいや、昔なんて動画がない、しかも原画一人とか、そんなツワモノアニメやってたりしましたし…それでも原画の人が頑張ってればどうにか見れるものもありましたが、大概はキャラが瞬間移動するんですよ…ね;それを思い起こせば、今のTVアニメは十分、売れるモノであると思います。アニオタにはとってもいい時代…(涙)
おお…何故か拍手がいっぱい;ありがとうございました><
11/8*瑞穂様
いらっしゃいませv通販物の方、無事にお届け出来た様でvおお??全部揃って…新刊が先に届いたのですか?う…新刊の方が後で発送したんですが…今、黒猫の方で検索したところ、投函済とありました;;もし、到着していない様なら何らかのトラブルがあったと考えられますので、ご一報下さい;直接問合せてみますので><毎度ながらのご報告をありがとうございました!


無事脱稿。順調に進んだので二日とも徹夜せずに済みました。先日購入したディスプレイ用フィルタのおかげかも。紫外線99%カットも何となく実感。いつもなら目だけでなく顔も乾燥するんですけど、装備してから全然しないんですよ。つけてないとでは、やはり大違い。無駄どころか、買って良かったですよ;というか、もっと早くに買っとけば良かったと思う…でも今まで合うのが無かったから…(汗)
それはそうと、最近、林檎版のIEは5.2で打ち切りにされてるんですが…そろそろネット徘徊するには辛くなって来てます…。クリック不可なjavaとか表示不可なテーブルとか…。ブログなんて、大体崩れて見えますもん;3カラムは駄目なのが多かったのに、最近では2カラムも崩れまくり。プラウザを使い分けるのも面倒なので、最近では徘徊も控えめになってたり(涙)林檎にも窓IEが見れるエミュなソフトがあるんです。でも、結構値が張る為、手を伸ばすまではいかなかったんですけど、今度こそ本気で購入を考えました…。そろそろ、IE専用になってるタグ…他のプラウザも対応して頂きたいです…!
ここ二日の間、拍手を下さった方々、ありがとうございました!
11/5*M.Y様
到着と感想とお気遣いのコメントをありがとうございました><*2巻目は少し早めにお届け出来そうです;;


今やってる原稿は月曜朝迄に何とかなりそうな予感。何だかさくっと進んで不気味なんですが自分…(汗)明日調子いいとは限らないって事で今頑張ります…;
調子良いとか行ってる割に、先日、人待ちでベンチに座ってたんですが、見ず知らずの小さな女の子に、目ちょっと赤いね。とか言われました…(倒)
先日の目の荒れがまだ微妙に残ってるみたいで、ちょっと涙目ではあるんですよね…泣いてたと勘違いされたのか、その女の子のお友達方にもじーと見つめられました……ち、違うから(滝汗)寝て治すのが一番ですが、この二日はほぼ貫徹フルPC作業です。というか、逆境の方がサクっと進むんですよね…何故…?;
ここ二日の間に拍手を下さった方々、ありがとうございました!あと、通販物到着のご丁寧なメールを下さった方もありがとうございます><


新刊の方、納品されましたので、ご入金が確認出来た方の分は本日発送致しました。お待たせしてすみません;;到着までもう暫くお待ち下さい。
本日は手短に…;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


おおう…昨日、コメントのない一言メールを立て続けに二回頂いたのですが‥もしかすると、携帯からの方で使用不可であった方でらっしゃいますでしょうか…?;もし、そうだとしたら、折角何か送信して下さったのにすみません;;携帯用の専用メルフォを設置しようと思いつつ…(滝汗)それとも掲示板を…PCと携帯両方いけるの見かけたので、また設置してみようかと思います(汗)でも、今原稿が良い感じに進んでるので、近日中という事で。
11月になってしまった…来月はもう師走ですよ…。去年やった年賀のアレ、今年もやろうかな…と思っております^^;
拍手下さった方々、どうもありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD