キリ番プレゼントの方、早速、ご報告頂きました。ありがとうございます。携帯サイトの方で頂いたのですが、何故か7000のご報告が2件も…カウンターがいい加減なのかトラブルなのかは分かりませんが(滝汗)ちゃんと証拠の画像も送って頂いておりますので、お二人にお贈りさせて頂きますです;;ただ、まだ物が出来上がっておりませんので、少しお待たせ頂く事になるかと思います。気長にお待ち頂ければ幸いです><
あわ…申告無いかもと心配だったのですが、早くもお二人にご申告頂けて嬉しいですvグッズは携帯クリーナーに決めました。ストラップにも出来るし、つけないでも家で使えますし、小さいのでジャマにもなりませんし。はい…;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


何だか急にすんごい雨が…(大阪)明日は少しでも過ごしやすければいいんですけど…もう…バテバテです(疲)
妹がDSとFF3を買って来たので、ちょこっと見せてもらったり触らせてもらったり…凄い楽しいですvいや、リアルな3DCGとか人間ドラマとかも好きなんですが…こういうゲーム自体を楽しむRPGを散々やってきたもので、ゲームとして面白いと思えるのは、やっぱ昔のRPGだったり。のめり込むと延々とやってしまいそうなので、危険ゲーだコレ(焦)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
8/29*拍手を下さった御方
おわ〜私の描くものを大好きと言って下さり、ありがとうございます;;はい、まったりとですが、長く続けられたらと思っております^^あ…あの、細かい事を言って申し訳ないのですが、私の名前はカタカナで…お願いしますです;;;コメントありがとうございましたv


通販再開した新刊二種ですが、在庫が5冊以下となりました。重版どころか、もう再録も無理だろうと思いますので、ご希望の方は宜しくお願い致します。よく寄せられる完売で残念とのお言葉を頂くと、本当に申し訳なく思ってしまいますので><;
関西では月曜深夜に放映してる無敵看板娘が最近一番楽しみなアニメだったりしますv最初はノリ古いなと思って見てたんですが;その激しいノリが段々と心地よく(笑)いぬかみっ!もそんな感じで面白いです。何と言うか…うる星とポリ作品足して二で割って小学生下ネタ付け足した様な…(分からん)ホスト部は当たり外れ多いけど、面白いです。ちょっと、ウテナなノリが気になる…と思ったら、脚本がウテナの人か…道理で(納得)あと、シムーンも楽しみv女の子が色っぽいですよv他にもさらりと見てるのいっぱい、あ…ねこにゃんダンスのヤツは何故かタイトル覚えらんない…
拍手下さった方、ありがとうございました;


残暑がキツイせいか、ちょっとまたバテてます;いくら暑くても、お腹(の中;)は結構冷えるので、温かいモノをよく飲むのですが、今はほうじ茶にハマってます^^;空腹でも胃にキツくないのが良いvあと薄いグリンティー(ホット)もよく飲んでますv加糖のヤツは後口がちょっと苦手な感じなので、無糖が好きなんですが…中々売ってなくて;今の無くなったらどうしようかと思いつつ、その頃には飽きてそうな…(飲みすぎ…)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


うう…永らくお待たせしておりました、ご感想下さった方のメールの返信完了致しました;;;いつもながら遅い返信ですみません;;ありがとうございました><*最近では、どういう訳か、迷惑メールにされる事が多い為、届かないという方がいらっしゃるやもです(汗)送ったのに届かないという方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです(滝汗)
8/26*一言メルの御方
あわ;携帯…しかもド○モをご利用の方でしょうか;;一部文字バケして読み取れない部分があるのですが…応援下さり、ありがとうございます><


ノートンの更新手続きした後に、OSX10.4だけでなく、10.2にも使えるウィルスバリアなるソフトを発見。慌ててノートンのキャンセルが出来ないか見たら、やっぱ無理でした。ううっ…先に調べれば良かった(悔)
[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたv早速回答させて頂きますv

【叫ぼうバトン】
◆回した人に叫ぼう。
毎度、ありがとうございます〜!
◆今食べたい物を叫ぼう。
やきそばー!(近所に夜店が出てる)
◆好きな動物を叫ぼう。
うっさー!(うさぎ)鬼眼ー!(お約束)
◆好きな言葉を叫ぼう。
鬼眼ー!(お約束)
◆くせを叫ぼう。
くせー!(お約束)
◆歌いながら叫ぼう。
………何か…とっさには出ません(滝汗)
◆将来の夢を叫ぼう。
もう将来来てるー!(涙)
◆夕日に向かって叫ぼう。
もう夜なのでムリー!
◆回したい人に叫ぼう。
あげはさん、良かったらお願いしますー!;;;;;
>>千草戴希様、ありがとうございました><
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


本気で始めました;プレゼント企画。携帯の方は1000じゃキツすぎ…という事で、キリ番は500毎にという事にしました。こんな面倒なのに申告があるのか不安はありますが…(汗)グッズを作りたい衝動には逆らえなかったもので;キリ番を踏んだ方はご報告頂ければ幸いです><;それにしても…どちらがいいのか迷います…携帯クリーナーと携帯ミラー…。
あと、紅匂ですが、一冊キャンセルが出ましたので、通販受付再開しました。これがラスト一冊です;宜しくお願い致します;;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


おお;気がつけば、カウンタ3万回ってる;ありがとうございます><そういえば、サイト開設(PCの方)して、もうとっくに1年経過…忘れてました(汗)
オンでの活動も一段落つきましたし、サイトも無事一周年を迎えたと言う事で、キリリクの復活させたいと思います。ですが、リクと言っても、以前頂いたリクがまだ上がってませんし(すみません;)、新しく頂いたとしても、直ぐに上げる自信もありませんので(焦)、ここは元はオフから始めた身。キリ番を踏んだ方にはささやかなプレゼントをお届けするという企画(?)を立てたいと思います。今考えてるのは、携帯クリーナーかアルミミラーのどちらか。どちらも実用性ある様で、オタバレが困る方には使えないものかと思いますが(汗)PC、携帯どちらのサイトのカウンターでもOK。1000単位でキリ番を踏んだ方、先着10名様に狂ゆやグッズをプレゼント致します。こちらは後日に改めて、専用ページを作る予定ですので、詳細はもう暫くお待ち下さい。因に、↑の内容は、あくまで予定ですので、変更もあるやもです。予めご了承下さい;
拍手を下さった方、ありがとうございました!
8/23*瑞穂様
いらっしゃいませ瑞穂様vイベント、はい。色々な方のおかげで、楽しく、無事終える事が出来ましたvはわ;コピー本x2(汗)お手に取って下さった瑞穂様と、ご足労下さったご友人様に感謝でございますよ;ありがとうございました><
おお!瑞穂様にもようやく夏休みが…本当にお疲れ様です;;ぎゃわ(何)…落胆されない様、祈っております(滝汗)
サイト背景絵…はい;いつもながら使い回しですが、変えないよりは良いかと思いますので^^;おわ淡いですか??文字が読める程度にと、あとは背景が五月蝿くならない様にと、白っぽく処理しておりまして;;そう言って頂けて何だか嬉しいですv
散々描いたというのに、狂ゆや萌えは一向に治まらなく、逆に困るくらいなのですが(苦笑)溜め込んで溜め込んで、いつかまた形に出来たらと思っております^^ぐはっ…!ついて…;;;;;(感涙)はい;本当にいつかまた描きたいです><
何だか色々ありがとうございました…!


イベントと赤の衝撃のダブル疲労で撃沈してました(疲)改めまして、先日のイベントで足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
当日は、再録本の方が予想通り、午前中に無くなってしまったのですけど、他の新刊も書店様よりの返本して頂いたおかげで通販に少しまわせる位余裕でした。(こちらは現在、通販受付再開してます)まったりした感じではありましたが、助っ人に来て下さったあげはさんには、終始お世話になりっぱなしで(滝汗)…トロイやつですみません;;色々と助かりました!も…か…感謝!ありがとうございました><;;(私信)素敵な差し入れも頂きましたvKむ様、美味しく頂きましたですv本当にありがとうございました><*(私信;)
それから、夏コミやメールでもなんですが…オフでの活動停止について、色々な方にお声をかけて頂きました(焦)拙い漫画しか描けないもので、そんな自分がその様にお声を掛けて頂けるのに正直驚きだったのですけど(汗)…何だか凄い有り難くって、ホント長くやってて良かったな…と;ネタはまだあるので、機会があればコピー本とか出せればと思います。通販オンリーとなるかと思いますが、メール便もまた値下がりしそうだし(汗)その時は宜しくお願い致します^^
コミケではウチくらいしか出してなかったりする狂ゆや本。今回は3冊ゲット出来ましたよvそういえば、過去を振り返ってみると、狂ゆや本を買える奇跡が起こるのはいつもインテの様な…あう;他にもアカギ本やら通りすがりに気になって買った本とか、今回はお買い物出来て良かったですvフランクも食べれたしvでも、あれ、カリカリ食べれるのって、回転率の良い大イベントでは無理な気が…(汗)5月とか10月なら食べられるかも…?でも十分美味しかったです(笑)
イベント後は地元のねぎ焼き屋さんに行きました。あげはさんはねぎ焼きもそばめしも初めてとの事で、ずっと不思議な味だと呟いておられましたが…不思議ってどんな風に不思議なんだろうと不思議に思ってみたり(汗)でも、美味しいと仰って下さったので、良かった良かったです^^;その後は地元商店街をぶらりとして、早めに新大阪へ。新大阪…夏コミ以上の蒸し暑臭…けふん;丁度、ラッシュ時でもあったし、帰省の方が東京へ戻られるのか、おみやげ屋さんは修羅場と化しておりました(倒)待合室も人が溢れて、地べたに座ってる方も少なくはなく…それも、7時をまわった頃には落ち着いてましたけど、お願いだから、もっと空調良くしてくれよと;インテは涼しかったのに、意外な場所でイベント気分を味わいましたです;>>お疲れ様でした><
えっと、PCサイトの方、TOP(背景)絵変更しました。イベント当日に配布したポスカ絵の使い回しです;
ここ二日間、拍手を下さった方々、ありがとうございました!


インテ参加日。足を運んで下さった方、ありがとうございましたv色々と有り難い事や楽しい事があったのですが…これはまた後程追記させて頂きます;
コピー本通販開始致しました。あと、新刊の方(再録本は完売です;)も受付再開致しました。こちら、まだ通販カート(CGI)の方にしかアップしておりませんが、メールでも受付ております。K-Y.P携帯サイトにある通販申込必要事項を必須明記の上、お申込下さいませ。ですが、通販カートでお申込の場合は自動で案内が届く仕組みとなってますので、メール申し込みより受付が優先されてします。なるべく、通販カートをご利用下さい。すみません宜しくお願い致します;;


そういえば、毎度夏コミ後に速攻でやらなければならない冬コミ申込書作成。今年は何年かぶりに書かなかったんですよね…このジャンルでのオフ活動も長かったので、ちょっとしんみりしつつ、明日のイベントでホントに最後です。最後なので、ポスカくらい作るかと今まだ下描き中なんですが……間に合えば&インクが足りれば明日お買い上げの方先着順に強引に配布致します(汗)ちなみに、TOP背景にも使い回しの予定です;多分…秋が来ても暫く夏仕様な予感です;;
明日、お越しの方、宜しくお願い致します><
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
8/18*円様
いらっしゃいませ円様vおお!コミケへ行かれたのですか??初参加でしたら、大変でしたでしょう;;お疲れ様でした><はう!模試;;残念です;;通販…は…はい;ちょっと種類も大分減ってしまったのですけども、もし機会がありましたら宜しくお願い致します。模試、頑張って下さいね><
好きなものを‥(涙)ありがとうございます!絵柄は微妙にジャンルごとに変わるのですけども…;;何となく、カラーと漫画の構図やらは変わらないかとは思います^^;狂ゆやはこれからもサイトでまったり描いて行こうかと思ってますので、これからも宜しくお願い致しますv


20日のインテですが、先日こちらでお知らせした通り、返本が間に合いそうですので、再録本(彩裏は本当に少ない;)以外の新刊はいつも通りの数を持ち込めそうです。ただ、今年の夏コミの売れ行きが多めでしたので、充分の在庫がある…とは言い切れません;とかいいつつ、案外ヒマなのかもですけども…;それから、今回は助っ人下さるあげはさんの狂ゆや小説本を委託させて頂く事になりましたvイベント終了後には通販も受付予定との事です。こちら、稀少な本ですので、狂ゆやコレクター(?)の方はお早めにをオススメします><*今年は同ジャンルでお買い物が出来て嬉しい(涙)朝一でゲットします!(気合)
8/17*拍手を下さった御方
はう!沢山のお褒めの言葉をありがとうございます;;好きと言って頂けるのが一番嬉しいです><*宜しければ、また遊びに来てやって頂ければ幸いです^^


PC版のお宝部屋に素敵頂きモノをアップ致しましたvわえさん、どうもありがとうございました><*
先日、うさぎを丸洗いしてたら、左親指関節あたりに違和感を感じたので見てみたら、太い血管通ってるあたりが青紫色になってちょっと腫れてたんですよ;暫くしたら痺れが来たんで、てっきり、血管切れて内出血してるんだと思ったんです。痺れは太い血管に傷がついたからだと…;その日は痛みがあったんですけど、二日後には青紫色の痣の様な広がりも消えてて、何事も無かった様にいつもの親指に戻ってました(汗)もしかして内出血ではなかったとか…?;ノミでもいたのか…元に戻ったのでいいんですけど気になります;
拍手を下さった方、ありがとうございました!


こう…長年、オフでマイナーな同人をやっておりますと、イベント先でずっと狂ゆや探していたと仰るお客さんが毎度いらっしゃるのですが、狂ゆやでも、ゆやたん受け目当てでお越しになる方ばかりで…ちょっとドキっとしちゃいます;何と言いますか…私は狂好きで、同人もサイトも狂攻め、稀にゆや攻めのつもりで描いたものばかり…つまり…狂ゆやと言っても嗜好が違うのではないかと思うのです;だから、全種類下さいと申されますと滝汗が…;すごく嬉しいんです。有り難いとも思っております;;落胆されると恐いけど(汗)と…とりあえず…ワンクッション置く意味で「狂ゆや目・狂攻時々ゆや攻科」と入れておけば気持ち楽かも…って、もう本は作らない予定だった(倒)やっぱマイナーだと思う;狂ゆやでも狂重視派は…けど、基本は鬼眼は受けだと思ってる私。ゆやたんはそれ以上に受けというわけだろうけど、原作は鬼眼の受け具合の方が上だったような…。
いやいや…話逸れた(汗)そういえば、昔、ゆやたんの方が好きだと思われた事があるんですが、申し訳ないのですけど、その時はショックでした;いえ、勘違いされた事がよりも、鬼眼好きだと言う事が伝わらなかったから…の方がですが…。ですが、自分が描いたモノを見直してみて、そう見えてもおかしくはないかもと;鬼眼は口数が少ない分、ヘタに台詞を入れると別人になりやすい。だから、ゆやたん視点で描く方が描きやすいんですね;あと、鬼眼好きだから、ゆやたん視点の方が描きやすいってのもあるんですけど…でも、好きなモノを描くのが同人だよなー…と考えたら、逃げてばかりもいられんと、ちょっと頑張りだしたんですが、中々難しかったり;実行するのは簡単ではないです…そうか!とか思ったのはもっと後。その事はあちらこちらで書いたので割愛。今も出来てるか断言は難しいけど…どんどんマシにはなってるハズ(涙)いちいち説明してたんじゃダメ。見て分かって貰える様にならないと‥って、そう…もう引退同然だった…(倒)絵で頑張ります。そんなわけでショックだったけど、その方には感謝してます。
拍手下さった方、ありがとうございました!
8/14*拍手を下さった方
はじめましてv微妙に返信が遅れ申し訳ございません;;合同誌お手に取って下さったとの事、ありがとうございます><あわあわ…そう申されますと、私も残念な気持ちになります;;す…すみません;;おお!20日お越し下さるのですか??はい、お待ちしております^^サイトの方も機会がありましたら、また覗いてやって頂ければ幸いですvコメントありがとうございました!


インテ新刊在庫なのですが、明輝堂さんに無理を承知で問い合わせてみたところ、返本して頂ける事になりました;;とはいえ、再録本はほんの数冊増えるくらいなんですけど(焦)他はいつもと同じくらい持ち込めるかと思います。コピー本もそれなりに持って行きますので宜しくお願い致します。
明輝堂さんに委託して頂いてる分は、これで無くなってしまったんですが、リブレットさんの方で、新刊の「酒宴」の委託販売して頂いております。こちらの方も宜しくお願い致します。
黒猫が国際メール便なるものを始めたそうで、海外への通販も検討しております。ですが、郵便振替の口座への振込が可能で、日本語を理解出来る方に限られてしまいますが…;何とか利用出来そうだという海外の方は、メルフォよりお問い合わせ下さいです;
拍手下さった方々、ありがとうございました。
8/14*一言メールの御方
あわ〜爆睡しましたので、かなり回復致しました^^お気遣いありがとうございましたv


コミケ帰りも深夜バスだったのですが、帰省ラッシュの影響か、えらい渋滞と更に事故があったそうで、大阪へは2時間半くらい遅れて到着でした。帰って早々、お墓参りに行く予定で、お風呂に入って仮眠予定が、結局はお風呂に入って朝食取って出発って事に(倒)ウチのお墓は徒歩30分くらいで行けるトコにあるのですが、我が家には車はなく、当然、タクシーなんて贅沢なモノは利用させて貰えるわけもなく、行きました…40度超えの炎天下徒歩で(卒倒)そして更に15分歩いたトコにあるファミレスでお食事。その日はそれで終わりだったんですが、その帰り、翌日参る母方のお墓のお花を買うべく、母と花屋に寄ったんですが、長蛇の列が…(死)暑さで気を失いそうになりながら20分以上並び、ようやく…と思いきや、母が買う物があると。あちらこちらでお買い物。やっと家に帰って、またお風呂に入ってもう…昼すぎから爆睡しました(疲)けど、6時の血+はバッチリ生で見ましたよ…;で、ご飯食べて深夜の1時40分までまた爆睡。土曜はアニメラッシュなもんで…(アニオタ…)
日曜も朝からお墓参り。母が昨日、卒倒しそうになりながら並んで買った花を忘れるという失態を…(吐血)や、気付かなかったまわりも悪いんですが;母方のお墓も一駅先なので、妹が自転車で夕方再び行く事になったんですけど‥あう;
お墓参りの後は、梅田で食事して、コムサでいとこの出産祝いを買い、かなり限界って事で早めに帰宅…。
コミケの時から喉やばいかも?とか思ってたんですが、やっぱまた炎症が出てきたみたいで時々、咳き込みます;インテまでにどうにかしなくては…(焦)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


無事、帰還致しました。当日、足を運んで下さった方、ありがとうございました。原作終了の影響か、お昼過ぎまでお客さんが絶えずな感じで、中には在庫不足の為、お手に取って頂く事が出来なかったりと…(汗)それでその…インテでの新刊売りですが、かなり少なめとなっております;;ぶっちゃけますと、再録本は各5冊ずつだったり致しますので、お求めの方は早めにお越し下さいませ><;;去年だったか、昼に新刊が無くなり、早めに切り上げたんですよね…一応、簡易アンケを参考にしたつもりなんですが…すみません;;当日は宜しくお願い致します><
当日、助っ人に来て下さったわえさんには、助っ人どころか、かなりお世話になりまくる形となってしまいまして…色々とお気遣いも頂きました;;ちゃんと回れたと仰って下さいましたが、もっとゆっくりご覧になりたかったのではと思うのですけど(滝汗)更に素敵狂ゆや絵を頂いたり…!こちらは許可頂きましたので、近日中にアップさせて頂きたく思いますvわえさんには本当に感謝感謝です。ありがとうございました(涙)
それから、本が多いにも関わらず、うっかり電卓を忘れてしまいまして(吐血)私の計算処理能力の乏しい脳では足し算どころか、携帯の電卓すら上手く使いこなせず、沢山ご購入下さった方をお待たせしてしまいました;;途中、巡回中のわえさんに電卓買ってきて下さい電話でお願いしたものの、当然売っておらず(倒)わたわたしてたら、お隣のサークルの方がご親切に電卓を貸して下さり…;;;こちらをご覧になられてる可能性はゼロであると思うのですが、本当に助かりました!ありがとうございました(土下座)おつりと同じくらい大事な電卓…インテでは忘れない様にしなければ‥;;;
イベント終了後は、あげはさんに銀座のタイ料理屋さんに連れて行って頂きまして、おいしく頂きましたvただ、会場の暑さにバテた為か、気持ちは食べる気満々なのに、がっつりは食べれず、その後、移動して紅茶を頂く事に;私はマスカットティーとスコーンを食しましたが、マスカットティーは渋い緑茶の様でした(汗)でも美味しかったvインテの方では、あげはさんが助っ人下さるとの事で;;有り難い以上に、またお会い出来るのが楽しみですvインテといえば、フランクフルトが名物だとか、長い間参加してて知らなかったんですが(汗)6号館のが絶品だそうで、そちらも楽しみです。
ここ二日程、拍手を下さった方々、ありがとうございました!


これからご飯食べて上京です。台風も何とかなったし、明日、ちゃんと全部荷物届けばいいんですが…沢山細々あるので、いつもながら店開きが大変です。
明日は、わえさんがちょろっと助太刀下さるとの事で、お会い出来るのが楽しみですvあげはさんとの夕食も楽しみv v v当日、お越し下さる方、宜しくお願い致します><
それから、管理人、イベント上京につき、どんな急ぎのご連絡も、土曜日まで返信出来ません;;ご了承下さいませ。
拍手下さった方々、ありがとうございました!


台風、どうにかなりそうな感じですね;当日は何事もありませんように(祈)
コピー本は熱さまシートのおかげでどうにかなりました。あれはかなり良いです〜眠気冷ましになるし、ハーブのおかげでストレスも溜まりにくい気がするし、集中する作業にも良いのかも…?そういえば、昔、元相方さんが熱さまシートは高いし量が少ないからとカットした休息時間を頭につけてた様な…;こめかみピップ(600ガウス)とか、酸素ボンベとかモカとか…修羅場越えの裏技(?)を色々と伝授頂きました(汗)それにしても、オフ同人屋には虚弱が多いような気が致します。心臓弱くて2時間以上机に向かうなと言われている人とか、ヘルニアの人とか、万年風邪引きの人とか…(汗)修羅場るから虚弱が多いのか、虚弱だから麻痺して色々出来るのかもしんない…あと、自分の限界を知ってたりするし(常に寸止め)…やっぱ、Mっ気ないと出来ないのか…命削ってる絶対…(倒)
拍手下さった方々、ありがとうございました!


台風が東に逸れたとの事で、元々、めったに上陸しない地域に住んでる身ではありますが、ほっとはしていられない様で…(汗)何か…運悪ければ、コミケあたりにぶつかる感じが‥;;10日の夜にバスに乗って翌朝、有明を目指す日程となってるんですけども…10日、バスちゃんと出発してくれるだろうか‥(滝汗)もし、台風で駄目になったら、遅刻だけど、早朝新幹線に乗って行く事になると思うんですが……台風で動かなければ、確実、参加出来な………(怯)どうしよう;;;;;;;ああ…上陸予定の地域の方々の事を考えても、ホント、大した事なければいいんですが…;;;;;もし不参加になったら、すみません……(涙)
追記>>新刊3種キャンセル分の通販受付中です。宜しくお願い致します><
拍手下さった方々、ありがとうございました!


原稿、どうにかなりそうなトコまでになってます。一時はインテ初売りの文字が脳裏に浮かびましたけど(吐血)出発前日には製本が完了出来そうな予感。あともう一踏ん張り頑張ろう…。
当日はコピー本は二冊あるんですが、その内一冊は通販の受付を致します;;8/20の夜に受付開始致しますので、宜しくお願い致します><
拍手下さった方々、ありがとうございました!


部屋の温度35度…まだまだ上がりそうな感じですが…日中の暑さで疲れたのか、夜中に寝落ちして、気付いたのが朝方だっていう…おかげで土曜の深夜アニメ身損ねました(涙)うう…疲労のせいか、喉がまたアヤシイ感じで…(汗)どうも、粘膜が弱い…?;お肌もよくトラブルし、そういえば、小学生の頃によく扁桃腺腫らしてて、切るか切らないかの話になった事あったの思い出しました;父も切ってるし、母方なんか皆喉弱いんですよね…祖母は手術してるし、自分も食後は軽く喉腫れてしゃべりにくい事がざらに…そう考えたら何だか恐い(汗)とりあえず…菌が入らない様にマメにうがい薬でうがいしてます…コミケも近いし…。
拍手下さった方々、ありがとうございました!


再録本の「彩幻参」ですが、キャンセルが出た様なので通販受付中です。複数のメールを頂くのもあれなので。CGIのカートのみの受付となっております;;すみません><
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
8/4*朋様
いらっしゃいませ^^あわ;いえいえ;;昔はそれでやっておりましたが、こちらではコレなので間違いではないのですが…とりあえずはコレでお願いしますです><;おお!大阪ご在住ですか!!同じ出身地というだけでも何故か嬉しいものですね(笑)いえ;拍手からでも勿論嬉しいのですよvちょっと書き込みのフォームが狭いのが不便な感じかと思いますが…す…すみません;;はい。また遊びに来てやって下さいです。ありがとうございましたv
*18時頃に拍手を下さった御方
はう!鼻血;;;;ぐはぁ…色々ありがとうございます><はい。まったりペースですが(汗)頑張りますです^^また機会がありましたら遊びに来てやって下さいませv


とりあえず…イベント先へ発送する為、一部通販の受付を停止致しました。8/4の朝までにメールを頂ければ、何とか間に合うかもです(汗)
それから、「酒宴」ですが、リブレットさんに取り扱って頂ける事になりました。発売は中旬以降の予定です。宜しくお願い致します。
通販の方は、8/1までに御入金頂いた方の分は発送済みです。
何だか、お知らせばかりで…(汗)とりあえず…頑張ってます;;
おお;今日は拍手が沢山…;;ありがとうございました!


7/29までに御入金頂いた分の通販発送完了です。
もう8月か…ねちっこい暑さに毎日参ってます…。あと一週間程でサイト1周年なんですけど…忘れそうなのでメモ;といっても、何も出来そうにないんですが(涙)コミケも近くなって来た事だし、体調も万全に…と言いたいところなんですけども、先月の体調不良のせいで、ギリギリまでコピー本やってそうです(倒)眠いとか言ってらんないくらいヤバイ状況だったりしますので、またもや、メール返信が遅れそうです(滝汗)色々栄養(?)を頂くだけ頂いておいて…す…すみません;;ありがとうございます><;;
拍手下さった方、ありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD