えっと…通販の件でメールを下さったOCNアドレスのO様。ご指定のメルアドへ送信したのですが、戻って来てしまいまして、ご注文時のメルアドの方へ送信させて頂きました。もし届いてないようでしたら、お手数ですが、もう一度ご連絡下さいませ。すみません><
咳も出なくなり、ようやく完治しましたvけど、無い体力が更に無くなったのか、毎日、疲労感が…;とにかく眠いです…今の私には1Pが10Pの重みに感じられる…(倒)
それはそうと、10月にオンリーが開催されるという事で結構ビックリしてます;;でも名古屋なんですよね…大阪からだと微妙な距離。もう本気で辞めないと色々厳しいんですが‥狂ゆやどころか、狂自体極少数だし…イベントは壬生とか真田はわっしょい(?)な感じですが、狂ゆや求めてのお客さんは来なさそう…といいますか、通販メインと言っても過言ではない状況ですので(汗)はふう…しかし、気になるなぁ…。
拍手下さった方、ありがとうございました!


7/27までに御入金頂いた分は通販発送致しました。「彩幻弐」少々難あり品が少し出て来たので通販再開してます。在庫の残りはこの難あり品だけですので、宜しくお願い致します><;
通販ですが、流家の分は「酒宴」を除き、全てイベント先へ発送致しますので、通販の受付を一時停止致します。通販をご希望の方は8/4までにお申込下さい。再開は8/20のイベント終了後になります。在庫がないものはそのまま終了となりますので、確実にという方は宜しくお願いしますです;;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


通販発送ですが、7/24までは完了してますので、宜しくお願いしますです。
新刊発行にあたり、ご感想もちょこちょこっと頂いております。ありがとうございますv返信の方は、ちょこっと立て込んでまして、少し時間がかかりそうなのですが、必ずさせて頂いておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです><;;
毎日やろう思い、設置した占いですが、あんまりやらなく…(焦)単純なおみくじの方が良かったかな…とか思いつつ…その内にまた変更するかもです;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/27*瑞穂様
通販物到着のご報告をありがとうございましたvはう!体調を崩されたとの事で;;喉…しかも私と同じ症状ぽいとか;;そ…そうですね;早期治療が一番かと…!ホント、お大事になさって下さいね;;;;私の本は…と…とりあえず、枕がわりに…(滝汗)あいえ;まったり読んでやって下さい^^;大変な時にコメントありがとうございました><
*一言メルの御方
初めましてv5888とは…携帯サイトをご覧下さったのですね。お気遣いのコメントもありがとうございます><あう;何かしたいのですが、中々余裕が無く…;;;すみません;;;いつか携帯の方でも、リクをお受け出来ればと思っておりますので、また遊びに来てやって頂ければ幸いです^^
*明様
いらっしゃいませ明様vあわ〜もしかすると明様も大阪の方でらっしゃいますか??最近は更に暑くなり、過ごしにくくなりましたね;;明様も熱中症等にはお気をつけ下さい><はう;;それから、私の名前ですが、カタカナで書いて頂ければ嬉しいです^^細かいこと、すみません;;コメントありがとうございましたv
7/28*紅華様
いらっしゃいませ〜紅華様vぐはっ!試験期間中にお届けしてしまいましたか;;すみません><;;;;はう;;は…はい;もし時間がありましたら宜しくお願い致します^^;お忙しい所にありがとうございました(涙)
*マサキ様
ぐは〜新刊…いつもいつもありがとうございます><;;はい…一応、一区切りつけると言う事で…;あまえろは…私のよりも相方様のは期待外れではありませんよ〜かなり萌えますので超期待しちゃって下さいvいえいえ;こちらこそ、本当にありがとうございました><


あ…何か…アンジェリークやってる;;ヒドイ作画…EDの…歌が…(油汗)今期もえらい新作の量で、また被ってるのもあるから全部は見れてないんですがTVアニメ。今のところ、ゼロの使い魔が面白いです〜。あとはBJ先生がたまに出てくるRAYとかいうのも…ちょっとGガン思い出したけど、2話は普通だった;あのノリは1話だけなのか…残念です><
再録本は2冊とも受付終了しました。ありがとうございましたv
それから、拍手を下さった方々、ありがとうございましたv


通販ですが、7/21までに御入金頂きました分は発送致しました。えっと…通信欄にメルアドのご記入が無い方が結構いらっしゃいます;処理に少し時間が取られてしまいますので、お気をつけ頂けると助かります><
書店販売ですが、明輝堂さんの方で販売が開始された様です。お近くに店舗がある方や、日本国外にお住まいの方、宜しくお願い致します。
「彩幻裏」の方、予約一般共に受付終了致しました。ありがとうございましたvご希望の方は、書店様にてお求め下さいませ;すみません;;あとは、キャンセルが出た場合とイベント終了後に在庫が出た場合に受付再開致します。
う〜ん…「酒宴」は十分な数を刷ってるんですが、それ以外はかなり微妙な数である為、インテの方へはあんまり持っていけないかもです(焦)インテはコミケよりも全然人少ないし…取り置き希望されている方いらっしゃいますか…?;イベント当日はバタバタするので、あんまり色々と安承けしてしまうのも…う〜ん;(悩)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/24*拍手を下さった御方
はう…は、はい;色々と考えた結果、イベント参加はこの夏限りという事になりました;;サイトに遊びに来て下さったり、書店さんでも本をご購入下さったとの事を伺いますと、後ろ髪引かれる感じで私も寂しいのですけども…;機会があれば、コピー本とか通販になってしまいますが、販売しようかと思っておりますので、またサイトの方へ遊びに来て頂ければ幸いです^^応援のコメントもありがとうございましたv


7/20までに通販の入金頂きました分は発送致しました。昨日の日記で明日明後日と書いた部分は土日に変更してます;すみません><;日付変更…気をつけなくては;;;
くう…喉また具合悪いです…最初に炎症したのは喉の入り口のあたり。今回は凄い奥の方で…うがい薬届かないし(涙)最初になったヤツは経験した事ない喉の違和感でした;(何かのアレルギーが出たらしい…)でも、今のはいつもの風邪っぽいし、治りかけな感じなんですが…でも、治りかけに風邪引いたもんだから、タチ悪そう;また医者行かなきゃ…。なので、色々やりたい事が中々進まなくて難儀してます;とりあえずコミケの為に体調整えないと…。ただでさえキツイ夏なのに、嫌な汗かく様な地獄を味わうのはもの凄い勘弁(涙)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


通販ですが、お待たせしました。7/19までに御入金頂いた分は発送致しました。エクスパックの方は…すみません;土曜発送の日曜着です;;メール便の方のほとんどが二点分けですのでポストが大変な感じと思いますが…(汗)土日月曜日と、チェックして下さいませです><;
それと、明輝堂さんの方へも発送しました。サイトの方にアップされる日は分かりませんが…;少ない納品数を更に少なく納品しましたので、前回の様に、急になくなったりとか足されたりとかするかもですけども、お問い合わせは書店様の方へお願い致します;;
昨日の夜中に発見したパクリサイトさん、何か姿消しちゃった様です…(倒)私、被害者なのに…。でも、ネット上の事だし…ファンサイトだし…騒いだところで何だか虚しいだけだし…何か色々へこみます;
拍手下さった方々、ありがとうございました!


何と言うか…不思議なURLがと思い流れついた先が、自分の携帯サイトそのまんまで…(滝汗)
テンプレはお借りしたものでしたが、それを原型が留まってる程度にアレンジしたものですので、あれは私のサイトデザインなんですね…;しかも案内とか通販とかリンクとか…私がタグ打ちしたものを管理人名とかカプ名を変えただけなので、どっから見てもウチのサイトのコピーだと;ソース拝見したら、メルフォのCGIのURLがウチので…もう、パクリでクロ決定…。このままだと、メール、ウチに届いちゃうんですが…;;まさか自分がやられるとは夢にも思ってなく…びっくりというかショックというか…(吐血)注意書きとか、カプ文(?)とかそのまんまでも平気って…しかも、無断転載禁止って…;何かこう…色々と心に引っかかるものはないんだろうか…(汗)ここまでコピーまんまというのも、気分が良いものではありませんし…メルフォはウチのだったんで(倒)掲示板に書かせてもらったんですけども…………。
何だかパクリ関係では立て続けで少し参りました…。パクリたくなるような素敵なモノなんてウチにはないでしょうに…。せめて、分かんなくなるくらい改造して下さい(涙)
って、今見たら、きれいに変更されてた;良かった;;でも、PCサイトの方はアク禁にされた模様…(倒)ホントに酷い人だ…;私もこうして日記に書いたのでいいや…。その…詫びろとはいいませんが、配布サイトさん以外に手は出さない様、願います;かぶったならともかく…パクリは虚しいだけっすよ………。


続々と納品されてる新刊ですが、ようやく最後のブツが明日届く予定との事。この天候ですし、遅れるかもですけど、週末には7/19までに御入金頂いた方の分は発送出来そうな感じです。えっと、因に、振込から確認までかかる日数ですが、お振込頂いた日からですと翌々日。金曜にお振込頂いた場合は月曜、月曜が祝日だと火曜日になります。発送はそれから1日〜3日後になります。確認までは結構時間がかかってしまいますので、とりあえずは参考なまでに…;
折角、治りかけてった喉が風邪でまた(涙)毎月、恒例の日が近づくと、風邪引くのは勘弁して欲しいです…生活習慣が変わったわけでもないのに…;免疫力高める食べ物って何だろう…う〜ん…。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


うう…何か喉がまだ完治しない内に風邪の気配が…;なので、甥っ子の熱さまシートを一枚拝借して(オイ)、色々作業してます。コレ、眼精疲労にも良い感じですねvよし、修羅場の時に使おう(今度ちゃんと買います…)
予約の影響か、受付開始以降、毎日沢山の通販希望を頂きまして、ちょっと通販作業に追われてます。お問い合わせのメールも毎日ちょこちょこ頂いておりますので、通常のメールの返信がまた遅れそうです;すみません;;ありがとうございます><
あと、「酒宴」以外の本の通販分ですが、あと1ケタになってます。宜しくお願い致します;;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/18*瑞穂様
あわ;覗いて下さったんですね!ありがとうございます><それから、お気遣いありがとうございます;;や、こういう感じですと、結構分からないものかと^^はいvお気が向かれた時にでも、宜しくお願い致しますvありがとうございました!
7/19*円様
先日は、通販の方ご利用下さったとの事で、ありがとうございました><はい;もし、また機会がありましたら宜しくお願い致しますvコメントありがとうございました^^


えっと、新刊ですが、続々と納品されて来てます。早くも「酒宴」以外の通販分の在庫が少なくなって来ました。一旦、在庫切れになりますと、イベント分に在庫があれば、8/20の大阪のイベント終了後に通販の受付を再開します。「春眠」は手持ちの在庫は終了致しました。書店様より返本の予定ですが、到着後すぐにイベント先へ発送する事になりそうですので、ご希望の方はお早めにお申し出下さいませ。イベントも、インテまで在庫があるか微妙な感じです;「紅匂」も以前にも書きましたが、やはりかなり微妙な感じです;こちらも、今月一杯で通販の受付を停止致しますので、宜しくお願い致します><実は新刊3冊も、過去のコミケ具合を参考に考えますと、インテに持ち込めるか分からなく…;このへんの在庫状況は、毎度完売後に落胆なさる方がいらっしゃるので(すみません;ありがとうございます><)こまめにお伝えしていきたいと思います。
「彩幻参」ですが、諸事情により、急遽、フルカラー便箋つきとなりました。勿論、オフセット印刷です…絵は描きおろしです;;先着とかじゃなく、もれなく強引について来ますので…その…宜しくお願い致します;;;;
原作の影響を受けた恒例(?)のカウンタの回りの良い日も、もう最後だと思うと寂しい限りですが…今回は何だか回り良すぎな様な…;ウチは絶対にとはいえませんが(汗)二重カウントはしない設定にしてるんですけど、それでも良かった…;更新はともかく、大した感想も書かず、狂ゆやよか褌(らしきもの)に夢抱いてすみません…(汗)あ…心配してた、鬼眼の襦袢と帯の色、実物見たら、ちょっと黒っぽい赤で良かったです><;けど…侍漫画なのに、ファンシー…けふん(汗)
拍手下さった方々、ありがとうございました!
7/17*座布団麒麟様
はわ〜いらっしゃいませ〜お久しぶりです><*
おお…麒麟様も萎え萎えでしたか;;老舗の方々は後半は駄目だと仰る方が多い様に思えましたが…麒麟様は私よりも長くやられてますもん…それはもう(涙)寂しい気持ちもありますけど、とりあえずは、この長い萌えが↓になる様な最後でなく本当に良かったです><夏は…はい;冬の様に不在って事はありませんので(滝汗)お待ちしておりますねvはう!有り難いお言葉も添えて下さりありがとうございました(涙)


PC・携帯サイト共にタロット占いを設置してみました。折角なので絵は自分で…と思ったんですが、こんな大枚無理だし、占い結果を鬼眼とかにっていうのも何だかヤダって事で、何もいじらずに上げました;コメントは44種、気が向かれましたらどうぞです。
それから、随分前に撤去した調査ですが(汗)原作が終了し、更に活動を縮小しますと、中々決めにくいモノでして助かりました><沢山の方にご協力頂き、本当にありがとうございました!
↓の鬼眼の褌説(?)ですが、素敵な褌情報を頂きましたvそっか…褌であるかもですか………・いや、褌であっていただきたい…!(オイ)褌説(?)に関しては、一部の方々からコメント頂きまして、何だか嬉しい限りです^^;;最後に大きな(私の中では)謎が残ったんですけど…もう好きな様に捉えとく事にします(倒)
にしても…ただの思い過ごしと思ってたんですけど…人に影響されるのは良いかもしんない。けど、人の意見を自分の意見と思い込むのは良くないと思うんです…よ(滝汗)パクリ駄目と主張するなら、例えコメントであろうとも気をつけるべきなのではと流石に思いました…;何て言うか…自分をしっかり持って下さい…><
この三日程、拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/15*拍手を下さった御方
あわ;レスが微妙に遅くなり、申し訳ありません><お褒めのお言葉をありがとうございます;;;自分の萌えをそのままに描き出すのは、本当に難しい事であると思うのですが、少しでも近づければと思い、精進したいと思います><;オフでの活動は夏で一段落つけようと考えておりますが、サイトはまったり続けますので、また遊びに来て頂ければ幸いです><
7/17*マサキ様
いえいえ;発売日は毎度曖昧ですみません;;本当にいつもありがとうございます><
褌(笑)う〜ん…白いし、柔らかそうな布なので、帯ではないかと思うのですけども……手ぬぐいでもなさそうな感じなので、褌という事にしときましょう(笑)だけど、二枚干してあるんですよね…鬼眼は綺麗好きで一日二回変えるのか、ゆやたんが頻繁に洗濯しないのか(焦)あとは、鬼眼がおもら…(切断)最後のは…ヤです(勝手に想像しといて);;長々と失礼しました^^;


買って来ました…。描きおろしはゆやたんファンの方には良い感じ…?狂ゆや的にも良い感じだと思う。はふ〜良かった;;;;その後は想像(妄想ではなく;)通りだったので(店やってるのは予想外;)、萌えというよか、肩の荷が下りたと言いますか…;そっか、鬼眼はやっぱ鬼眼だ…。狂ゆや的には上手くいって欲しいけど、正直、女のご都合に合わせた野郎にはなって欲しくなかったんですよね;一緒になっても、やっぱ鬼眼は自分がやりたい事一番の気ままのままがいい。ゆやたんもそれを了承してるっぽいのもいい(苦笑)とりあえず…基本二人暮らしは公式と言う事で万々歳でした(笑)やはり欲を言うときりがないんですけど、でも、ハマって良かったと思えましたよ;;これからもまったりだけど、萌えを昇華していきたいと思います><なので突発コピー本は多分、出します^^;
↓は…鬱内容だけど、見られたくないものは書かないと決めてますので、後悔はしてませんし、消したりはしません;時々、頂くコメントで同感出来ない萌えが正直あって申し訳ないと思う事がしばしば…そう考えたら、萌え語りとかプロフもきちんと書いた方がいいのかも…と…;同じ萌えでも、千差万別ですもんね…;
ところで…太極紋のいつもの着物の横に干してあったのって、鬼眼の褌?ゆやたんのねじパンじゃないですよね;白…白フンなのか;;ずっと勝手に赤フンだと思ってましたよ…そうか…白か……けど、何か短い気がするんですけど…ヒモもないし…あれは一体…;ただの手ぬぐい?凄い気になる…(倒)
拍手下さった方、ありがとうございました!


最終巻、一日早くにゲット出来るかなと思ってたんですけど、出来ませんでした;;楽しみだと仰る方も多いと思うのですが、私は…超が付く位恐いです…;
えっと…ここからは、ちと重い内容なんですが…遊びに来て下さる方々には、ぜひ読んで頂きたいです…ですが、不快な気分になられたら、やはり申し訳ないので、ご覧になられるかはお任せです;
長い間、ご贔屓下さってる方は、本等でご存知かもですが、私のKYO・狂ゆや萌えは辰伶戦が終わった時に一度終わってます…。あの長過ぎ廊下に入り、鬼眼とゆやたんが離ればなれになり、狂ゆや氷河期が来て、いざ再会のあの事件やら、鬼眼不在やら、ゆやたんへの不満やら苛立ちやら軽い憎悪やら(初期は良かった…)…鬼眼のキャラ違うだろうな言動も、全て私にしては萌えではなく、萎えでしかありませんでした。(鬼眼のすげぇ事発言は別…)もう何度やめようと思ったか分かりません;しかし、私の鬼眼萌えはそれでも消えず、鬼眼だけでも見れればいいと最後まで見届る事を決意(大げさ)し、狂萌えと過去の狂ゆや萌えで今まで活動してきました。そして、欲を言うときりがないけど、私的には良いと思えた狂ゆや的結末。これも大げさなんですけど、へたしたら結末次第で激しい萎えがあったなら、私が本作りに費やしてきた丸3年以上の萌えが、全て無駄だったと思ってしまったかもしれません…;大好きだったものが憎しみに変わるって…何か恋愛事情みたい…引くよなぁ…(滝汗)けど、それだけ大萌えだったんです…;勝手に萌えといて、裏切られたみたいに思って、グチたれるのは、ひどく勝手な読者だと思う…;そういうのは好きじゃないんですけど…ね…もう、色々辛かったんです…この萌えホント辛い(涙)
良い感じで終わって、寧ろ鬼眼の鬼神設定萌えで今も続けてられるのですけど……といいますか、全て出尽くした今の方がネタ出しやすいっていうか…。けど、おまけが恐い…;;;結論は出たんだから、恐いものなんてあるわけないと思うんですが…あうう〜…もう、オフ活動は最後なんだから、折角だし、イベント限定の突発コピー本を作ろうと思ってたんですが、萌か萎えか…次第かも…;サイトは突然消えたりしないですが………何かトラウマだな…扉編は黒歴史です(倒)…賛同ではなく、同士様はいらっしゃるのだろうか…
もう、色々すみません…;願わくば、大萌え来い!な感じで…朝買いに逝きたいと思います…
拍手下さった方々、ありがとうございました!
7/14*拍手を下さった御方
似てますか…??;;あわいえ、結構騙し絵みたくなってますよう^^;かっこいいとのコメントありがとうございました><


再録本の詳細メールですが、ご予約者様へ送信済です。もし、届いてない様でしたら、稀に迷惑メールフォルダに紛れ込んでる場合もあるようですので、まず、そちらをチェック下さい;;未着であれば、事故であるかと思いますので、ご連絡下さいませです;;
風邪だと思ってた喉の痛痒みは、どうやら、アレルギーだったようで…?風邪系の薬は全く効かなかったのに、アレルギーを抑える漢方とか、イ○ジンうがい薬とかは効果大でした。二週間近く、強い薬の副作用で、肩が突っ張る様に痛かったのに、無駄だったのか…(遠い目)とにかく、変な症状だったみたいです…;今は日中はあんまり出ないけど、夜になったら咳が出るんですよね…もう早く完治して(疲)
あう…もう…真夏ですね…(in大阪)クーラーは喉にキツイんですが、つけなくてもキツイし…湿度32度超えてますもん。湿気も多い…。我が家で一番寒くて暑い部屋で生活してます(倒)最高気温は37度くらいだったか…本格的な暑さはまだまだなんですね…疲労で作業が思う様に出来ないです…困る…。
拍手下さった方、ありがとうございました!


再録本のご予約頂いた方へ、メールを送信致しました。携帯よりお申込の方は、深夜配信になってしまいますので、水曜中に送信致します。すみません;;
通販カートより新刊の通販受付を開始致しました。再録本の方は、少し在庫がありますので、予約者様以外でもお求め頂ける一般販売も受付開始致しました。
K-Y.P携帯サイトの更新も近日中に行いますので、宜しくお願い致します。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
7/11*朋様
はじめまして、いらっしゃいませvあわ;狂エロかっこいいですか;;他にも、誉れとしか言いようの無いコメントを下さり、ありがとうございます><;;はい、これからもまったりですが、頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します…!コメント下さりありがとうございましたv
7/11*21時頃の御方
あわわ;;一瞬びっくりしてしまいましたが;;ありがとうございます;;その様に言って頂けたのに仇で返す様であれなのですけども…(滝汗)出来ましたら、普通に頂ければ幸いです><;すみません;;;


そろそろ新刊の情報が更新される頃だろうと、公式サイト行って見て来たら、おお!…………………何か…鬼眼の襦袢と帯の色が…微妙…な……ていうか、似合わな…あうあうあうあう;んと…画像小っこいし、いざとなったら…み…見なかった事に………(吐血)何と言うか…こんなにもショック受けてしまったのは何故だろう…鬼眼…襦袢一丁な姿を想像したらですね…………(滝汗)鬼眼は黒白のいつもの格好が一番好きだな…。その…とりあえず、鬼眼の髪が赤めじゃなくて良かった;公式では、やっぱ黒でハイライトは暗めの青なのですねv(アニメのカラーはあんまし好きでなく…赤鬼と青鬼かよ。みたいな…倒)今月は14日なのか…一日前に出てそうな感じだなぁ…木曜帰りに本屋寄ってこう…。
おおう何故か大量の拍手が…?;あ…ありがとうございました><
7/10*瑞穂様
こんばんは瑞穂様^^*あわ;;そうですかお仕事ほぼ確定ですか;;;お盆までお仕事とは…ご多忙のご様子でお疲れ様です><;;はい、もしお会いする事が叶った時は宜しくお願い致します^^通販…(涙)本当にいつもありがとうございます;;
最終巻!結構先だと思ってたらあっと言う間でしたね…私の方は…謙虚(?)な気持ちで(自己防衛)発売を待ちたいと思っております(涙)某漫画は…はい、そうです(笑)おお!瑞穂様もお買いになられてるのですねー?はは…う〜ん…何故だか毎度買ってしまう漫画ですよ^^;
詳細メールが遅れております為にお手数をおかけしてしまった様で…すみません;;も…もう暫くお待ち下さい;;ありがとうございました><
7/10*胡春様
はううっ!い…いつも答え逃げ(?)してすみません;;;そして、ご足労(コメント)頂きましてありがとうございます><;;回答の方は…その…正直にさせて頂いているつもりですが…;;拙くて申し訳ない限りで…;;
あう…体調のお気遣いまで…(滝汗)ぐはっ病院ですか…;;;いえいえ;きっときっと私なんかよりも、胡春様の方がよろしくないのではないかと思いますし、どうか、お大事になさって下さい><私の方は、ようやく薬がキマりまして(おい)、回復の兆しが見えてきて、ほっとしておりますvありがとうございます^^
地元は…はい、そうです(笑)おお!あそこの豆腐屋さんの近くに、先祖代々お世話になってるお寺があるのですが、噂は知りつつも、まだ食した事が無いのですよ〜;胡春様もそう仰るのですし、今度、ぜひ食べてみたいと思います^^*えっと、天○駅近くなら、お好み&ネギ焼きのお店(確かパクパクとかいう店名だったかと…;)のネギ焼きが激ウマで、おすすめです^^
ひゃあ…書店さんの方で、5月の新刊を…;;委託代+消費税で高めの価格であるのに関わらず、ありがとうございます><;;がふっう…いえいえそんな…;素敵有り難すぎるお言葉に吐血しそうです…(滝汗)あうう…お礼だなんて…こちらが申し上げる事ですので;;;本当にありがとうございます!(土下座)新刊作業はとりあえずはやれやれな感じですが、やはりイベント前は色々と落ち着かないものでして…^^レス不要とのお言葉も、もう…(涙)いえいえ、こちらでは前略で書かせて頂いてる分、早めにお返事をと思っておりますので。
本当に沢山の温かいお言葉をありがとうございました><
7/10*16時頃に拍手を下さった御方
あわ〜楽しみ…しかもいつもですか;;はい、頑張ります!ありがとうございました><
7/10*20時頃に拍手を下さった御方
狂ゆや最高ですよね!はい、頑張りますv宜しければ、また遊びに来てやって下さいませです^^


ご予約下さった方々へのメールを週末にと思っていたのですが、諸事情により、火曜日以降とさせて頂きます。申し訳ございません;;;
「彩幻参」の方は予約は終了しましたが、「彩幻裏」の方は一件のみですが残っておりますますので、とりあえずは満了となるまで置いておきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


某超絶美形主人公漫画の新刊を購入しました。中身は…描き込み凄いって感じです。内容は…………先生ご存命の内には終わらない気が致します(倒)
またまた[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたv
おお;;全部埋めれるか分かりませんが…が…頑張ります><

*日々進化していく自分のサイトバトン*
*自分が管理人なのに「何でこうなるの?」
なんてわからないことって結構あったりする訳で…。
自サイトにおけるたくさんの謎。
そんな中から選りすぐりの「不思議を七つ」答えてみて下さい。
そして「このサイトの七不思議を訊きたい!」と思うサイト管理人7人に回して下さい。

・一つ目
完全新作がリク絵以外ない…
オフ中心なので…(言い訳);オフ活動やめてもあんまり増えない気が…(汗)
・二つ目
以外と日記はこまめに更新…
ネタないだろうから毎日は無理だろうと思ってたんですが、結構書けるものなんですね…;不健康ネタがあるからかもしれない…
・三つ目
日記くらいしか更新しないのに、カウンタが回る…
あ…ありがとうございます;;;
・四つ目
自分の絵は好きでないのに背景にでかい絵を置くのは割と平気…
矛盾だな…と時々思うんですけど…;毎日見てると慣れるというか…寧ろ整理してる時に見る過去絵とかの方がキツイといいますか‥;TOP絵は白っぽくしてるのと最早壁紙としてしか見てないので、気にならなくなるんじゃないかと思います;
・五つ目
イラストサイトというよりオフ活動情報&同人誌通販サイト…
否定出来ないので、オフ活動終了後が心配…;
・六つ目
リク絵が上がらない…
すみません;;私的にしっくりした構図が浮かばなくて、考えては保留を繰り返してます;最後まで描こうと思える構図が決まらないと、ホント描けなく…;;だから落描きとか出来ないんだろうな…と…思います…(涙)
・七つ目
同人誌作成中は業務連絡以外のメールの返信が出来ない…
うっかり寝落ちする事が多く、起きてる時はその潰れた時間を埋めるべく作業をする為、余裕がなくなるというのが理由です;;ですが、ご好意で下さったメールにはちゃっかり癒されておりますので…;;すみません;ありがとうございます><寝落ち…どんなに集中力ないんだ自分…(倒)
**あげはさん、如何でしょうか…?宜しければお願いしますです;;
>>全部書けた;;自虐ネタばかりだけど(吐血)千草戴希様、ありがとうございました!

拍手を下さった方、ありがとうございましたv
7/8*拍手を下さった方
はう!本もサイトもご覧頂けてるとの事、ありがとうございます><新刊の方は脱稿致しましたので、あとは納品を待つばかりでございます^^
それから…あわわわわわ;;;;す…すみません;すごいボケてました;;;即直しました;;ご指摘下さりありがとうございました><


咳が出始め一週間…炎症も相変わらずだし…風邪でないなら、専門科へ行った方がいいような気がしてきました;喉の病気ってどんなのがあるんだろ…今の薬を飲み切って治らない様なら…行くしか無いな。ヤだな(涙)
えっと、「紅ノ月」胡春様よりバトンを頂きましたので、回答させて頂きたく思います。遅くなり申し訳ございません><;;

*地元バトン*
●どの都道府県に住んでいますか?
大阪キタ近く
●標準語圏に住んでいますか?
接客する際は皆さん、大概標準語なのではと…でも、市場とかは除外で^^;
●住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
多分、日本一長い商店街があります〜。あと関テレも近い(笑)
●住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
主に吉本の人とか。多いですよね;関西人
●地元の究極な自慢をどうぞ!
土地は高いし家賃も高めだけど、物価は安い方だと思います。あと、乗り換えなしで行ける場所が沢山。
●地元のここだけは許せない!ということは?
別に無い…かな…;
●私の地元に住んだらこんなメリットがある!
色々便利。
●地元で一番多い名字は?(複数回答可)
知らない…;
●ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
お世話になってる方や、お知り合いなら^^
●↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
近郊にお住まいの方、も…もし宜しければ…;;
>>胡春様、どうもありがとうございました><*

強制バトンを見てしまいましたので、こちらも回答です;

*強制バトン*
ルール
◎以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
◎答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
◎加える質問は、サイトに関する質問に限ります。
■サイト名orブログ名
流家
■読み方をひらがなで
ながれや
■辞めたくなった事ありますか?
サークル&同人はちょくちょく…(汗)激しい萎え展開に遭遇する度に思ってました…(滝汗)サイトはオフで使用済絵を上げているだけなので、まだ…(焦)
■今後の予定は?
同人誌作りを辞めたら、とりあえずリクを復活。その前にお待たせしまくりのリク絵を上げたいです><
■隠しページはある?
ないです。人様に晒せない非公開のモノならあるにはあります;
■観覧者に伝えたい事
自分は狂大好き狂ゆや好きであります!(ウザイ)
■コンテンツは多い派?少ない派?
多くはないかと…;
■サイト運営で大変なところは?
全く苦労してないので無いです…(汗)あ…タグ打ちくらい…?;(それもあんまりしないけど…)
■今後更新する自信がありますか。
あんまり…;
■ジャンルを変更または増やす予定は?
ジャンル変更は…名前も絵柄も変えたいので、するくらいならサイト自体こっそり増やす…かも;今はどちらも予定なしです^^;
>>見てしまった方…宜しくお願いします><;

拍手を下さった方々、ありがとうございました!


リンクに素敵狂ゆやサイト様をお招きしましたvまだ、開設したばかりだそうですが、ほんわか(?)狂ゆやSSを拝見出来ますですvぜひぜひ一度ご訪問を〜><*
PCサイトの方のTOP絵変更しました。毎度ながらの使い回しです;にしても…何となく寂しい雰囲気になった様な…(焦)その内にまた変更するかもですし、暫くしないかもです;
漢方もいつも通りに服用しても良いと言う事で、風邪薬と合わせると、一日中飲んでる様な…(遠い目)咳が出始め一週間経ちましたが、まだまだ炎症は治まりそうにありません;食事を取ると、喉が腫れぼったくなるんで口の中って中々治らないのかも…そういえば、親知らず抜歯した時も一ヶ月くらい鬱陶しかったし…。またお医者行ってこよう(涙)
拍手下さった方々、ありがとうございました!
7/4*拍手下さった御方
ひょっとすると狂好きさんでらっしゃるのでしょうか?;;そう言って頂けて光栄です><ありがとうございますv


薬がきれた…;鏡で喉の奥を見たら、まだまだ炎症してるようで痛痒いし咳出るし…もう一回、お医者に行った方が良さそうな感じで(涙)治るのに時間かかるよーと言われただけあって、ピーク時は未体験な喉の痛さでしたもんね…気長に治療…あう…わすらわしい…。
新刊の通販の受付ですが、来週くらいから開始したいと思います。予約の案内メールは早くて今週末くらいにはお届け出来るかと思いますので、宜しくお願い致します。滞っておりました業務連絡以外のメールの返信もその頃にようやく…;;す…すみません;;ありがとうございます><
日、月曜日に拍手を下さった方々、ありがとうございました><


薬良く効いてるんですけど…すこぶる眠いです…(倒)ユラユラしながら原稿描いてて、気がついたら、鬼眼の顔に猫のヒゲみたいなのが…とか、多々あって困る…でも、薬切れた途端、咳が止まらない、喉が乾燥して痛いので、暫くは睡魔と戦う事になりそう…だけど、何故か進み具合はいいんですよね‥;逆境の方が動きに無駄がない気がする…Mっコだからか…(遠い目)
6/30*瑞穂様
あわ〜〜〜毎度の様に、ご心配頂いている様な…す…すみません;;;;;最近は何と言いますか…お月さまが来ると(汗)、免疫力が低下して風邪を引きやすくなるようで…;無理は禁物なのですけども…中々ぼんやりもしておれずでして‥あうあう…お気遣いありがとうございました><

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD