咳が更に悪化したので、いつも漢方頂いてる先生のところへ行ったら、ちょい肺炎の気があると言われました(倒)具合が悪いのは喉が痛痒いだけなんですけど…;でも微熱はあるみたいなので、油断は禁物…とか思いつつ、帰り際(診療所は梅田にある)に阪神寄って、念願の観音屋のチーズケーキを買いましたv喉痛いけど、今日も明日も食べてやります(幸)しかし…咳しすぎて、筋肉痛と眠気が……でも、原稿はきちんとやります。(時間ない…)寝落ちして布団で寝そびれない様、気をつけよう…。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
6/29*拍手を下さった方
あわ〜またのご訪問をありがとうございますvはうっ!好み‥;;コメントの決意もありがとうございました;;何だか光栄です><*あまり新作を描かないクセにまったり更新なサイトですが、また遊びに来て頂ければ幸いです^^


喉が痛痒くて咳が頻繁に出ます…風邪ではなさそうなんですけど…水分の吸収が最近悪いせいなのか、喉が凄い乾燥するなあと思ったら……(涙)
えっと、春眠ですが、手持ちの在庫の残り数冊となりました。書店さんの分を返本予定ですが、イベントに在庫を全て持って行きますので、通販の方は7月下旬には一旦、停止します。多分、紅匂も同様に持って行きますので、通販にてお求めの方は7月下旬までにご注文下さいませ。
再録本の予約は今月末までの予約受付だったんですが、「彩幻参」の方は、あと3件で一旦締め切らせて頂きます。後の在庫は、書店様へ送るのと、イベントの方には直接搬入しますので、ご予約以外の通販の受付は、納品物が少し多めに入っていれば納品後に。それが無くなる事があれば、イベント後に受付再開となります。「彩幻裏」もそろそろ一杯一杯ですので、こちらも宜しくお願い致します。
拍手を下さった方、ありがとうございました!


通販カートのテンプレを変更してみました。といっても、今まで各本ごとにいちいちカートに入れなければいけなかったのを、冊数選んで、一括してカートに入れる式に変えただけなのですけども…;稀にあった携帯からの不具合も、これで解消出来るかもしれないし、逆に出るなんて事もあるやもしれません;もし、何かありましたらご一報頂ければ幸いです。
利き腕に原因不明な腫れが少し…(汗)別に痛くもないし、赤みもないんですけど…むくみ…?でも無い様な…う〜ん…;
拍手下さった方々、ありがとうございました!


う〜ん…貧血で目が回るのは久々かも‥おかげで作業が予定より一週間も遅れ…(涙)インテ申し込みをようやくしました;オンラインでも受付てくれる様になったとかで試そうと思ったんですが、何だかよく分かんなかったので、いつも通り郵便振替&郵送で申し込みました…。そういえば、コミケも出来る様になったとかきいた様な…わざわざ申し込み用紙を買いに行かなくて済むなら、便利かも。頑張って理解しよう…;インテの方も多分、まったりしてるかと思いますので、当日お越しの方もまったりいらしてやって下さい^^
ここ3日、拍手を下さった方々、ありがとうございました><
6/23*かむ様
移転お疲れさまです><ご報告頂いてから2日遅れてしまいましたが、リンク修正致しました。数回クリックしてチェックしましたので、先日の様なミスはないかと;;;;;;おわわわ;;かむ様も巨匠画集をゲットされたのですねvわ〜いv v(??)ぎゃ…フジリュー画集は巨匠と比べると、部数がすごい少ないと思われますので、ゲットならば早く早くですよ〜!(しかし気軽な値段でないのが…涙)封神はそれぞれキャラは面白いと思います^^;ご報告、ありがとうございました><


フジリュー先生の画集をゲットしましたv先日の巨匠画集は、純粋にすごい画力!な感じなんですけど、この方の場合はセンスがすごいなと…;独創性のある世界観は、人を選びそうな感じはするのですが(汗)漫画自体も独特だけど、カラーもまた独特。新作を出す度に絵柄を変えるというのも素敵と思える所で、私は好きです。デビューあたりと、サクラテツ以降の絵が私は好きです^^話は読み切りの方が好き。デビュー作をリアルタイムで読んだんですけど(汗)あの、夢に見そうな後口の悪い世界観と話には、凄い惹かれるものがあるんだけど、少年誌で生き残れるんだろうかこの人。と、連載が打ち切り(と思われる)になる度に余計な心配とかしたりとかして…(滝汗)まさか、ここまで人気作家さんになられるなんて思いませんでした(滝汗)えっと、中身…封神完全版のカバーイラ。この為に完全版を買おうか迷ってたので、今回の画集は本当に嬉しかったvああ…ペインタ着色をもうモノにされてる;勿論、努力もあっての事と思いますが、本当に素晴らしいセンスだ…これは努力ではどうにもならない事だと思いますし(涙)ホンの少しでも良いから、あやかりたいものです(切実)
拍手を下さった方、ありがとうございました!


再録本の予約締切ですが、とりあえずは今月末までとさせて頂きます。現段階で、通販の取り扱いはご予約分のみになりそうな感じです;あとは…イベントに持ち込む分が減っていく感じで…;通販の方で確実にとお考えの方はご予約下さい。宜しくお願い致します><
ここ二日、拍手を下さった方々、ありがとうございました!
6/19*胡春様
あわわわわ;;こちらもご挨拶に伺わなければと思いつつ、毎度ながら、超ロムってるだけで申し訳ございません;;;ぎゃあ;;素ピー(すみません…恥ずかしいので伏せます;)とは…;;;;いえいえ…高みどころか、体調に左右されまくる身ですので、めっそうもございません;;参考に…こんな回答でも楽しんで頂けたなら…拝みます(何に;)!こちらこそ、有り難いコメントをありがとうございました><
6/20*春佳様
あわわ;毎度、御丁寧にありがとうございます><といいますか、メールにするべきだったかとか思いつつ‥;;バトンの件ありがとうございました!
おお!観音屋のチーズケーキをお食べになられた事おありなのですか!いえいえ、あれは剥がしたくなりますよ〜(笑)どちらもおいしいのですが、どちらが良いよ?と訊かれたなら、どっちもと言ってしまいそうです(倒)
メールの返信、滞っておりまして申し訳ございません;;応援のお言葉もありがとうございました><


通販の件なのですが、「狂ゆや万歳学園!」を書店より返本し、通販を再開致しました。多分、新刊発売あたりまでは残っているかと思われますが、そんなに在庫もなく、今回返本分でラストとなっておりますので、ご心配な方は、お早めに宜しくお願い致します^^;
個人誌の既刊の方も、夏の2大イベントが終わった頃に残っているかは微妙なところですので、ご希望の方は、イベント前までにお求め下さいませ。

『紅ノ月』胡春様より、バトンをまわして頂きましたので、回答させて頂きます^^

「お絵かきバトン 」
●よく使うアナログ画材は?
アタリ描く時は黄色と水色のシャー芯。下描き&主線はシャーペン0.7とたまに0.3。芯はBとか2Bとか。ペンは日光のカブラ。たまにタチカワの丸ペン。コピックマルチライナーSPの0.05は使い易いんですけど、スキャンしたら結構線が飛んじゃうのがネック…(涙)筆ペンはぺんてるの極細。色々試したものの、これよか使い易いのは無く…服とかはもうちょい太めのをたまに使用。紙はコピー紙とかIC同人原稿用紙110k。カラーは…最後まで線をいじるので、カラーインクやマーカーは使えず…;不透明のリキテックスを無理矢理使ってました;主線をいじりまくるやつにとってPCは、とても便利な画材だと思います^^;
●好きな色や、よく使う色は?
紫とかピンクとか…あと黒。寒色系も好きだけど、印刷するとくすむので中々使うのに勇気が要る為、めったに使わない…(涙)あと赤も好き。画像にすると何故か重いんですよね;
●お絵かきのお供は何ですか?(音楽、食べ物等)
TV。バラエティーとかアニメばっか見てます。見るというよか聴くと言った方が正しいかも;なので、音だけだとよく分かんない映画はあんまり見なかったり…。
●お絵かきを始めたのは?
う〜ん…物心つく前から何か描いてる子だったとか‥ボディビルダーの絵がやたらと写実的で上手かった父の影響が強かったんだと思います(吐血)本格的(?)に道具触ったのは、小六の頃…?死ぬ程、トーン貼ってた漫画に衝撃を受け、自分もコレ(トーン)貼ってみたい。と思い、画材屋に足を運んだものの、お子様には高価なシロモノだった為、これはトーンを貼っていいと思える絵を描ける様にならなければ!と思ったのが、修羅道に足を踏み入れる第一歩だったと思います(死)
●このバトンを回す5人
えっと…わえさん、皆月純様、未回答でもし宜しければ^^;
>>胡春様、絵描き的に面白バトンをありがとうございました><*

この二日ほど、拍手を下さった方々、どうもありがとうございましたv


今日(昨日)は暑かったけど、身体の調子は良好な感じで…でも、原稿の進み具合はイマイチでした;といいますか、予定よか5日も作業遅れて…(倒)週末に追い上げかけよう…。
またまた[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたv早速、回答させて頂きますv

*好きor嫌いバトン*
・煙草
匂いも駄目だし、匂いが付くのも勘弁な感じで…苦手ですね;
・酒
チューハイ、カクテルは好き。でもグラス2杯以上呑むと急性関節炎になったりすることも…;ビールも日本酒も味自体苦手です…(倒)ですが、晩ご飯時に呑むおちょこ一杯の梅酒を毎日楽しみにしてます(ささやか)
・お金
稼ぐ事は好きなんですけど…;
・男
リアルなら人並みに好き^^;
絵だと男描く方が大好き。(苦手なのも男ですが;)ハマリキャラも大概、男。気合いが入るのも男だし、目がいくのも男なので、男好きと言ってもいいのか………大好きです(汗)
・犬
大好きvけど、飼った事無い…世話しきれないと思うので、見るだけで我慢(涙)
・自分
好きなトコを見つける方が大変だと思うんですけど…倒
・小泉首相
好きでも嫌いでもないけど…靖○問題………毎度理解不能…;
・ホスト
ビジュアル的にツボでないので、どちらでもないです。
・エロな事
これも人並みに^^;
描くのは…難しいです…ね;エロっていうか…格闘モノ描いてる感覚がある;
・ホラー
これも好き嫌いないけど…子供の頃、ウチの父が洋モノホラーにハマリ、夕食時に鑑賞会という名の強制鑑賞させられたので、ある程度の耐性はついたものの、ご飯食べながらグロ見るのはやっぱり勘弁…(倒)
・ラブストーリー
涙モノはテンションと血圧が下がり、その後無気力になるので駄目;
ラブコメならいいけど、三角関係とかドロドロは苦手;…………好きでないです;
・電話
好きでも嫌いでもないですけど…かける時のちょっとした緊張感は苦手です^^;
・出題者
ど…どなたが考えられたんでしょうか…;
・家族
基本は好き(笑)色々ゴタゴタがありますけど…やっぱ大事ですね;
・ペット
ウチはうさぎが二羽おります。勿論、大好物ですよv
・回す人
あげはさん、マサキさん、春佳様……毎度ながら、未回答で、OKな感じでしたら宜しくお願い致します><
>>千草戴希様、ありがとうございました><*

拍手を下さった方、ありがとうございましたv


大雨でしたが、久々に絶好調な日でしたvこんなに涼しい日もそうないだろうし、今の内に原稿進めたいと思います^^
漢方効いてるのか、今の所あんまり関節痛も気にならず、頑張ろうと思うのですが…眠りが浅いのか、疲労が取れにくくて;問題が解消したと思ったら、また次の問題がと絶えないものですね…あう(涙)
や、いい加減、この生活も改善せねばならないので、頑張らねば。他にもやりたい事、やらなきゃいけない事もあるし。
えっと、書店様での売り上げがちょこちょこ出てるんですが…明輝堂さんに委託させて頂いてる「彩幻弐」があと一冊になったようです。「紅匂」も大分少なくなってますので、こちらの方も宜しくお願い致します><
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


あう〜…何だか無性に観音屋のチーズケーキが食べたく…;観音屋は神戸にあるチーズケーキ&料理店で、神戸に行く時には必ず寄ってたんですけど、前に行ったのはいつだったか…多分、3年くらい経ってると思います;オーブンに入れて焼いて食べるという変わったチーズケーキで、とけた甘みのあるチーズがかなり美味なのですよvかなり有名な様だし、サイトを検索して発見。通販ありと大悦びで見たら、8個入りしかなく…(倒)8個は…いくら好きでも家族にあげても余る…(涙)諦めきれず、サイト内をうろついてたら、梅田の大丸と阪神に期間限定で販売するとかv大丸は昨日で終わっちゃいましたけど、阪神は28日からなので、こちらでゲットしようかと思いますv28日迄待たなきゃなんないけど…原稿に追われてたらすぐですもんね。それまで我慢。……その頃には終わりが見えてるといいんですけど(死)
興味を持たれた方はこちら→http://www.kannonya.co.jp/チーズケーキというより、チーズがお好きな方にオススメです〜^^
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
6/14*春佳様
あわ〜ご回答&ご報告ありがとうございます;;早速拝見させて頂きましたvありがとうございました><


[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたvではでは、早速…

*着信バトン*
1.通常着信音は?
万年マナーモードなので;
2.メール音は?
上記と同上
3.目覚ましソング
普通に目覚まし時計で起きます;
4.ヤル気がでる曲は
ノリの良い曲全般
5.泣ける曲
宇多田ヒカル「光」キング○ムハーツのテーマソングで、これをプレイ中に飼ってたウサギが亡くなりまして(涙)以来、これを聴くと切なくなります…好きなんですけども…ね;;
6.ストレス発散ソング
ノリの良い曲全般
7.移動中の曲
ポータブルを聴くと気分が悪くなるので聴きません(涙)
8.寝る前に聴く曲
特になしです。
9.結婚式に流したい曲
う〜ん…普通にBGMがいいな…
10.一番印象深い曲
一杯ありすぎて絞れません;
11.カラオケ定番ソング
特に無し…というか、カラオケBOX自体苦手;
12.お疲れ様でした。10〜100人に回してください。
えっと…わえさん、あげはさん、マサキさん、春佳様…い…如何でしょうか?;もし、未回答でOKな感じでしたら、お願いします><
>>千草戴希様、ありがとうございました!

拍手を下さった方、ありがとうございましたv


FF12…未だ終わらず…私でなく妹がプレイ中なのですけど、とにかく、かったるく眠い内容だとかで、実際、つけっぱなしで居眠りしてるのをよく見かけますが;ゲームレビューとか見てもえらい酷評です…ね;DCよかマシだと妹は行っておりましたけど、唯一、いとこがハマって絶賛してたりして…(汗)いとこ曰く、バトルがいい、ガンビットは燃えるだそうで。そういえば、いとこはDQの小さなコインをコンプリしたりするくらいのやり込み魔。収集モノは堪らなくハマるんだろうと思います(焦)グラフィックは最高なんだけど、やっぱ萌え要素も話にしたって、引き込まれる要素がないんですよね…ムダに時間かかるのは、こんな多忙な世の中では受けつけられないのは無理もないっていうか…せめてキャラに華があったら良かったのに。今度出る攻略本も2冊に分かれてて、合計1000P…?3千円もするし;でも、あれば楽しめるのかもしんないし…未プレイの方は買った方が良いのかもしんない…それくらい、冒険するのが面倒だそうです;ムービーだけ見たい方は…改造した方が…けふん。13は…どうなんだろう;あんまりそそられる世界観ではなさそうですけど…3のリメイクは気になります。でも、キャラがはっきりしてるんですよね;全く別ものとして考えた方がよさそう…。……何かゲームの話ばっか…(汗)
拍手下さった方、ありがとうございました^^


最近、ウチのうさぎがトイレ以外にしてしまって、ちょっと困ってます;拭けば済む事なんですけど、平気で踏んだり寝転んだりするもんで、白い身体なもんだからシミついちゃって(嘆)何だろう…古い家だから鼠が出るからでしょうか‥;それとも年…?いや、まだ4才だし…でも、若くも無いか;とりあえず、仕上げにペット用臭い消しスプレーしてるんですが…クセにならないと良いのですが;
ここ二日の間に拍手を下さった方々、ありがとうございました><


暑くなったと思ったら、雨のお陰で過ごし易い日でしたvこの貴重な涼しい日を無駄にせず作業を進めなければ。今日(昨日)は、ささやかな良い事がvダ○ソーに行ったら、中とじ可能のデカイホッチキスが…!!普通のサイズは前からあったのは知ってたんですが、まさか3号針のヤツがあるなんて…しかも、中心が180度スライドする中とじ出来るやつとは…普通の文具でもないですよ;100円じゃなく、200円でしたが、それでも全然安い><たまに行くと、同人屋的にびっくりな良いモノが置いてあるので、あなどれませんダ○ソー;前は円とか楕円のテンプレート売ってましたしね…;規格にあったモノでないので、いい加減な出来でしたけど、アナログ時代にはお世話になりました…。あとは…B4の特殊紙とか出してくれたらなー…と。既にクラフト紙は売ってますけど、もうちょい厚ければ(贅沢…)しかし、いつ使うんだろう…このデカイホッチキス…(コピー紙だと20枚まで・中とじ両面印刷だと80Pまでオッケー…)
あう;何故か沢山の拍手が…ありがとうございました><


体温を上げる効果の漢方から、冷やす効果の漢方+朝鮮人参の漢方に変更したんですが、何だか効果はイマイチな感じで…。湿気の影響で手足の熱感もって、関節が痛くなるんですけど、前のものヤツの方が効果があったような…;合ったと思っても、季節が変わると合わなくなったりするし…漢方も手探りみたいです(涙)
しかし、暑くなってきて、パソ作業が一層キツイ…。部屋の温度3度以上上がりますもんね。既に30度超えてたり…(焦)パソも何だかおかしな動作したりするので、データ飛ばないかヒヤヒヤしながらやってます;エアコンはまだ早いので、とりあえずはパソ専用扇風機をつけて…………今回も無事に入稿出来ます様に!
拍手下さった方々、ありがとうございました!


ずっとという訳ではないんですけど、日に数回、鼻炎でくしゃみしまくってます;あと目の中も荒れててかゆい…。花粉…?花粉症ではないと思ってたんですが、軽いモノで自覚がないだけなのかもしれないし…。少し、うっとおしいです(涙)
だらけでエアマス最終巻とJの12巻を購入。エアマスは最近出たばかりなのに、一年くらい前に出たJの方が高いのは何故なんだろう…;アニメ放映中の本は以前よか高値がついてて、中古なのに気軽に買えなくなりました…。これだけの値をつけるなら、レンタルみたいに出版元に印税払えとか思ってみたり…。新刊も早い時には翌日に並んでますもん…週刊誌は当日にオール100円で売ってるし、結構な痛手だろうな…と思いつつ、もの凄い利用してますが(吐血)
あ…感想…エアマスは絵が更に…豊満好きすぎるにも程がある思います(涙)最終回のオチは良かったけど、最初の頃みたいな内容の濃さ(?)が欲しかったです><でも、ノリはやっぱ好きv
Jは…最終巻を先に読んじゃったんですが、ようやく話が繋がりました;バカな。って内容も、ここまで熱くやられたら、いいと思えるのが不思議。いや、その熱さが好きなので良いのです(?)
拍手を下さった方、ありがとうございました!


半年ごとに行う歯の定期メンテナンスに行ってきました。顎関節症の私は定期的に歯を削って調節せねば、食事も会話するのにも顎やら首やらに負担がかかり、疲れ易くなるのです;;一番最初は3〜4時間出歩いただけで、1時間以上睡眠を取らなければ動けないくらい身体に負担がかかりまくりな酷さだったんですが、メンテのお陰で今は毎日が睡眠不足でも支障が出ない程に回復しました^^(色々鈍くなってるとも…)このバカみたいにハードな同人活動も、動けなかった時の反動な気が致します;もう…真っすぐ歩くのも大変でしたもん…自販機にコイン入れる時とかいつもぽろぽろ落としてましたし(倒)普通に動けるって有り難い事ですよ…ホント;大人になってからの顎関節症の治療は、時間もお金(50〜100万くらい…治療すんのにローン組むとは思わなかった・倒)も数倍かかりますので、小さなお子様がいらっしゃる方は、早期発見&治療をオススメ致しますです;;もう…軽く地獄見ますんで…(涙)
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


貧血でもないのに腹に力が入らないのはどうしてだろう…;寝不足のせいか…夢と言えば、行った事も無い駅の巨大ショッピングモールに遊びに行き、テロに出くわすという恐ろしげな夢を見ました…(倒)テロ起こしたのが人だからまだマシな夢なんですが(汗)…ゾンビとか、ロボとか忍者(人…)とか…。覚えてる夢は悪夢が多いんですよ…;しかもつっこみ所満載のネタみたいな悪夢…;今まで最凶だと思える夢は、どこかのタワーの最上階に居る時にゴジラがやって来て、逃げようとエレベーターに乗ったら(乗るなよ)地震が来て、エレベーター落下…。でも、無傷で生きてて、逃げようと思ったら後方から墜落中の飛行機が…で、夢っぽいと思い、自力で目が覚めるんですけど……………一体何に追いつめられてるんだろ自分…(滝汗)普通に、大好物の鬼眼の夢とか見れないのか…や、きっと、夢の中の鬼眼はおかしな言動しそうな気がするので、見ない方が身の為な気がするです…(吐血)他にも、電車脱線とか見るので、恐らく、私の恐怖の対象なんだと思うのですが…こんなの夢診断とか出来んのかな…;現実だと、アホらしい夢なんですけども、夢の中ではホント恐いんですよう;セルとかフリーザとか出て来た時はマジで恐かった;;(愉快な夢だ)とはいっても、夢なんて見てたのか覚えてない事が多いので、そんな気にはしてませんが。良い夢は…振り返れば、数えるくらいしか見てない気がするなぁ…しかも、覚えてないし(倒)そんな感じなので、寝るのはそんなに好きでなく、純粋に体力回復の為って感じ(涙)
くぅ…良い狂ゆや夢とか見れたらいいのに…自分はただの傍観者でいたい…。好きなモノは中々出て来てくんないものですね…というか、こんな事、ダラダラ書く事もないな…あう。
拍手下さった方々、ありがとうございました!


何で作業中って、こう…眠いのだろう…というか、凄い居眠りしてしまいます…思う様に進まないのは…これから先ヤバイ予感が…;
血+。小夜のキャラがえらい変わってしまって、私的にはこちらの方が結構好みだったり…(汗)髪型もかわいい。最初からこんな感じだったら、ヤバかったかも・です;(何)正直、毎週何となく見てた感はあったんですけど、終盤の展開が楽しみになってきましたv
土曜の大阪方面の深夜はアニメラッシュで、4時前に終了のホリック見て、ようやく眠れるんですけど…日曜の朝も気になるアニメやら特撮やら…そのせいで、エウレカは中々見れなかったんですよね…。今、深夜に再放送してくれてるのは、寝落ちした人達の為なのか…や、有り難いです^^;
ホリックと言えば、OP曲の19才…19才か…19といえば…私の幼妻ドリーム…切ない(しつこい)
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


本の在庫状況ですが、今年出した「春眠」と「紅匂」の手持ちの在庫がかなり微妙な感じになっております。通販の方は、大分落ち着いて来ておりますし、いざとなったら書店様より返本頂くつもりではおりますが…多分、イベントの方へはあまり持ち込めないかと思います;コミケでは、販売本を全て見本誌提出せねばならないので、在庫の少ないモノを提出するのは、欲しいと仰って下さる方を考えますと、1冊でも惜しく;もしかすると、特に在庫の少ない「春眠」は、持ち込みをしないかも…です;
夏の新刊も部数を抑えるつもりですので、お求めの方はお早めに…をおすすめ致します><;通販は、7月上旬に受付開始予定。おそらく、通販の方が先攻販売になるかと思いますので、宜しくお願い致します。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


もう6月か…ああ早過ぎ…(吐血)何日か前に小畑巨匠の通常版の画集をゲットしましたv鍼行った時に買ったんですが、あまりの重さに肩凝りが…折角、鍼してもらったのに意味ない(倒)そういえば、前回のもかなり重かった様な…しかもデカイ為、見るのにも気合いが要りますですよ;本はA4までがいい…視界に良い感じに入るのもA4までな気がするので…。
文句たれてますけど、中身は何というか…神過ぎて、すげぇとしか言いようが無いです(汗)装丁とか、本文の紙もえらい凝ってて、この価格では中々出せないと思う;売れっ子で集○社だから出来るって感じですね…;印刷所も大手だし。
デスノやヒカ碁以外にも色々入ってましたけど、多分、世紀末に出た有名作家さん達のデビルマンの画集に描かれてたサタン絵が無くて残念…出版社が違うせいなのか、全部丸見えな裸絵(彫刻の様な美しさ・エロくないですよ;)だからか…高品質な印刷で見たかったです〜><
ここ二日間、拍手を下さった方々、ありがとうございました!
5/31*瑞穂様
通販物の方、無事お届け出来た様でvいつもご報告下さり、ありがとうございます><それから、メールの返信が滞っておりまして、申し訳ございません;;有り難すぎるお言葉の数々、とても励みになっております(涙)
夏に出す新刊は、はい。通販の受付もございます。ですが、イベント限定の本もありですので、もし、お越し頂けた際には宜しくお願い致します><といいますか、会場でお会い出来たら嬉しいですvもし、機会がありましたら^^
梅雨は毎度厳しいですよね;なのに同人をやっている身には忙しい時期で…(倒)色々とお気遣い下さり、ありがとうございます;;瑞穂様も体調にはお気をつけ下さい;;ありがとうございました^^
5/31*拍手を下さった方
おわわ!狂ゆやラブですか!!同士様ですねv v vはい。これからも狂ゆやラブで行きたいと思っておりますので、同士様も狂ゆや好きで頑張って下さいです〜v(??)

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD