あう、貧血が…(眠)コミケ、無事書類届きましたv8/11東6ニ50b。地獄の搬出、黒猫に近いホールで良かったです〜近日中にアップします。
新刊の部数を少し決めかねてますので、投票箱?みたいなモノを設置しようと思っております。ご購入下さる方はポチっと押して頂ければ幸いです;;
ここのところ、もの凄い遅筆なので色々とまた大変になりそうですが…多分、最後になりそうな東京大阪のイベントですし、頑張りたいと思います。
ここ二日間、拍手を下さった方々、ありがとうございました!


夏コミですが、何だか受かってるみたいです〜v現物(書類)見るまでは油断は禁物ですので(汗)、無事に届いてからスペースをアップしたいと思います。インテも早く申し込まなくちゃ…いつもギリギリです…。
昨日のランチ、話にきいた通り美味でしたvしかし、芦屋‥大阪とは違い、とても静かなトコでした;通り行く人も、お店のお客さんも、何となくお上品に見える…私が住んでるトコがガラ悪いだけなのかもですが(汗)
拍手下さった方々、ありがとうございました><


明日…というか、もう今日ですが…芦屋にカレー食べに行きますv芦屋なんて、そんなセレブな町いった事ないので、たかがランチでもドキドキです^^;ものすごい美味らしいので、とても楽しみv
拍手下さった方々、ありがとうございました!
拍手絵替えなくちゃ…と思うのですけど、でも、拍手はご好意で頂くものだと考えると、普通に更新した方が良く無い?とも思う…;いっそ、占いとかにしてみるのはどうだろとも考えましたが、好意で頂いたのに凶とか出たら、ごっつぅ感じ悪いですよね;;かといってオール大吉とかいうのも如何な物かと思うし(吐血)というわけで…暫く現状維持ですみません…(倒)


左の鎖骨辺りに変な肌荒れが…去年は身体の…部分的なんですが、ただれたりするお肌のトラブルがあったんで、また今年もなのかっていう心配が…;何か…変な障り心地で、見た目はあんまり分かんないけど、ブツブツしてるんですよね…そして、ちょっとかゆい…(涙)去年は、無添加の石けん使ってたら段々良くなったんですけど、今もその石けん使ってるのに何故…;暑かったから汗に負けただけならいいんですが、中々直らないし…風邪もよく引く様になったから、免疫力が低下してるのかもです;とりあえず…もうちょい様子を見たいと思います(鬱)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


妹がコレ買おうかどうか迷ってると、ディ○ニーストアのファッションカタログを手渡されたので、パラパラ見てみたんですが…めちゃくちゃカワイイTシャツがいっぱいで3000円とか…安くも無いんですけど(汗)手は届くようなお値段に、ちょっと私も欲しくなりました…(汗)でも…似合わないんですよね…こういうキャラモノって…。Tシャツもだけど、カーゴパンツもかわいい…。ううっ…(嗚咽)とりあえず、妹は逆に似合うので原色とかも;絶対似合うからゲットだと促しときました(涙)妹は一緒に歩いてても友達同士だと思われたり…いとこの方がよく似てるんですよね;父方の兄弟は男女問わず全員同じ顔だというのに。話飛んじゃいましたけど…最近のディ○ニーはファッションに力入れてるんですね。でも、鼠や他のキャラ達と違い、やたらと安売りしてる熊プーが同じ値段というのが…かわいいんだけど何か解せない(汗)
今日も沢山の拍手をありがとうございました!


またまた[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。以前、回答させて頂いたバトンと同じタイトルのようですが、また違った内容の様で^^早速回答させて頂きます。

*暴露バトン*
実は[沢山恋人]がいる
今のトコ、鬼眼一筋です(痛)
実は[好きな人]がいる
上記に同じ(吐血)
実は[万引き]をやらかした
チキンなので無理
実は[浮気]をやらかした
結構、硬派です(汗)
実は[昔の彼の元カノ]を知っている
知らない;知ってたら複雑だろうな…と;
実は[詐欺師]でした
何故…?;いいえ
実は[30代の女性]と付き合っています
知人友人さんなら…;
実は[長髪]が好き
短髪が好きです。鬼眼は…百歩譲って…(遠い目)
実は[孤独]が苦手
う〜ん…一人になりたい時はあるけど、孤独はヤです;
実は[女の子]が苦手
女の子の何がなのか…(汗)女の子社会独特なアレとかソレとかは…う〜んと思う事もある…かも;
実は[殺人未遂]をしたことがある
自分はシロです;
実は[放火未遂]をしたことがある
これもシロです;
実は[彼女の全て]がほしい
うー??う〜ん…………今、鬼眼の全てがに変換しちゃったんですけど、要らないと即答した私です(倒)
実は[勇気]がほしい
欲しい…かも…。
実は[鬘]をもっている
かつら…??ないです
実は[家の権利書]をもっている
どこにあるかも知らない…汗
暴露させたい七名
結構、プライベートな事なので…ここでストップ;すみません><
>>千草戴希様、ありがとうございました><*

すみません;昨日書くの忘れてしまったのですが…ここ二日間、拍手を下さった方々、ありがとうございました!


何だかまた暑い日で…(倒)明日は雨だそうですが、いつもなら関節やらが水がたまってるみたいな感じして痛いのに、漢方変えたのが良かったのか、全然快適で;何だろう、トリカブトが効いてんのか…勿論、毒抜き;毒物といわれてるモノも毒を抜けば良薬となるんですね…今度こそ期待していいのかな;;
血液サラサラでいるのも重要です(汗)ごはん食べたあとは、血行の悪い部分と思われるトコが痛くて…お肉とか、油モノとか食べたあとなんかが特に…(倒)
運動は…アレです…朝礼が長引くと気分悪くなるタイプです…;腰骨もズレたままだし(涙)生かさず、殺さず程度に動きなさいと言われた私です…あう。
あ…歯の噛み合わせのメンテにも行かなきゃ…ちょい前まで、貫徹状態で抜歯とかしたもんです(締切とブッキング)って…微不健康話ですみません(倒)


風邪完治まで十日…こんなに長引いたのは久々です;いつもより疲れやすくなってるのか、もの凄く眠くて眠くて…。あう…色々やらないといけないのに、また予定が狂うと思うと参ってしまいます(涙)頑張ろ…。
あう、何だか拍手の数が凄いんですけども…更新といっても、ぼやき絵を移動しただけ…あうあうあう;;;あ…ありがとうございました><


K-Y.Pサイトの管理人のぼやきを撤去し、こちらの方へ収納しました;これからは気ままに更新したいと思います。今までご覧下さってた方、どうもありがとうございました><
書店様へお願いしている本ですが、販売開始してるみたいですので、宜しくお願い致します。(ガタケットSHOPさんはまだみたいです;)
マグカップですが、残り1コとなりました。こちらの方も宜しくお願い致します><;
新刊の感想のメールもちょこちょこと頂いておりまして;うう…ありがとうございます;;;;;返信は明日までにさせて頂きますので^^*
拍手下さった方、ありがとうございましたv


梅雨入りなのか…雨が更に多くなって鬱です…。
書店さんに送ったので、春眠の在庫が微妙になってます;彩幻弐も、残り少ない上に手持ち分で終わりですので、お求めの方はお早めにをおすすめ致します><;
ぼやき絵…半年くらい放置してるんですが(焦)撤去して、気が向いた時に普通に上げるという風に切り替えようかと…;ですので、近日中に撤去しようと思います;
5/18*21時頃に拍手下さった御方
あわっ;そうですか?;そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます><
*紅華様
無事にお届け出来た様でv華麗…;;;;何だか、そこばっかり気を配ってた様な…(倒)色気;;ううっ毎度ながらの課題でございますので、嬉しいです><
いつもよりかは、まだまともに描けたと思っても、実際上がったの見て凹み…は常なのですが…お気遣いのお言葉も…(涙)いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました;;


書店委託用の本は全て発送しました。いつ頃店頭に並ぶかは、私も書店様のサイトで確認しないと分かりませんので、こちらをご利用の方は、書店様のサイトにてチェックして下さいませ;;
そういえば…明輝堂さんに「大阪純情せれなぁ〜で」と「秋入梅」がまだ一冊残ってるんですが…;ご希望の方は、書店様に詳細(発行サークル名など)を明記の上、お問い合わせ頂ければお買い求め頂けるかと思いますので、こちらも、よ…宜しくお願い致します><(結構切実)
拍手を下さった方、ありがとうございました!
昨日に引き続き、[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きましたので回答させて頂きますですv

お題:「狂」
1.朝、起きたら隣で「狂」が寝ていました。さてどうする?
舐める様に見る(危)
2.そんなコトをしていると「狂」が目覚めた!どうする?
とりあえず…写メってみる…?
3.「狂」に作ってあげたい自慢料理は?
酢のモノ(嫌がらせ…?しかし私も苦手…メガンテ…)
4.「狂」とドライブ、どこに行く?
東京タワー(ドライブ??)
5.「狂」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「あなたがそれを望むなら」
6.「狂」があなたのために歌ってくれるって!
謹んでお断り申し上げます。(日本語変)
7.「狂」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
タバコの煙で輪っか↓続く
8.あなたが「狂」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
続き↑しかし、タバコ嫌いなのでグーでパンチ(オイ)
9.「狂」に一言。
椎名家に籍を入れなさい。
10.次に回す人。
マサキさん[狂]・皆月純様[狂]もし宜しければ、お願い致します;;;
>>うう…鬼眼相手だとマジメには…;;やっぱり好きキャラと自分が何かを…というのはちょっと…な感じです;鬼眼にはゆやたん。これだけ…;
千草戴希様、すみません;;ありがとうございました!


昨日に続き、書店委託ですが、明輝堂さんでも取り扱って頂ける事になりました^^渋谷・難波・名古屋・広島近郊におすまいの方、海外の方も通販可能ですので、宜しくお願い致します〜><……………なるべく早めに発送したいと思います;
今週中にお待たせしまくっているリク絵を描ければな…と思いつつ;
拍手下さった方、ありがとうございました!
[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。微妙に遅くなり、申し訳ございません;;

*ぴったりバトン*
◆手を繋ぐなら
鬼眼(短髪)
◆抱きつくなら
鬼眼(命がけ)
◆抱きつかれるなら
鬼眼(ドンとこい)
◆恋人にするなら
鬼眼…?(訝しげな顔で)
◆ペットにするなら
鬼眼v(短毛)
◆結婚するなら
鬼神鬼眼…;(信仰中)
◆浮気するなら
鬼眼(長髪)
◆両親にするなら
鬼眼とゆやたん…(遠い目)
◆兄、姉にするなら
鬼眼とゆやたん…(更に遠い目)
◆弟、妹にするなら
鬼眼とゆやたん…(目を伏せる)
◆子供にするなら
仔鬼
◆いじめるなら
鬼眼(短髪)
◆いじめられるなら
鬼眼(激しく不本意)
◆甘えるなら
初代
◆甘やかすなら
仔鬼
◆敵に回したくないのは
村正様
◆デートするなら
鬼眼…?(自問自答中)
◆旅行行くなら
阿国さん(温泉なイメージ←?)
◆次に回す人
マサキさん、あげはさん、如何でしょう…?;よ…宜しければ;;
>>ハマリモノがあれば基本的にそればっかなので、ちょっと難しい質問でした;;めちゃくちゃ偏った回答ですみません…(倒)千草戴希様、ありがとうございましたv
5/16*20時の御方
こ…好みですか;;;3月と5月発行の本(汗)を通販下さっただけでなく、コメントまで下さりありがとうございました><*また機会がありましたら、お手に取って頂ければ幸いです;;;
*瑞穂様
通販の方、無事にお届け出来た様で良かったですvいえいえいえ;ご多忙の中との事でらっしゃいますし、お気持ちだけでも十分でございますですよ〜><体調のお気遣いも…毎度ながらすみません;;はい、休養は十分に取りましたので、もう大丈夫です^^色々とありがとうございました><*


書店委託ですが、ガタケットSHOPさんでも取り扱い頂ける事になりました。直ぐに発送する予定ですが、いつ頃店頭に並ぶかは書店様のサイトにてご確認頂ければと;新潟にお住まいの方、ぜひ宜しくお願い致しますです〜><
拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!


熱が上がってきたので、今日もダウンです…かなり寝たのにー…。熱が出るくらいの風邪って何年ぶりだろ…やっぱ眠くなるって薬やめたのがいけなかったのか(倒)気が抜けたせいもあるかもですが(焦)
通販作業はちょこちょこやってますです。先週金曜までに御入金頂いた分は本日に発送出来るかと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ><
拍手下さった方々、ありがとうございました!


風邪薬のせいなのか、いくら眠ってもものすごく眠いです…早く治れ…(涙)
新刊の書店委託ですが、リブレットさんで取り扱って頂ける事になりました。こちらでは、3月に出した本も取り扱い頂ける事となりましたので、大阪難波、札幌の方、来週中頃には店頭に並ぶと思います。難波の方ですが、移転との事ですので、ご利用の方はサイトで住所確認なさって下さいませです><;他の書店様にも申請を出しておりますので、無事、取り扱って頂ける事が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。宜しくお願い致します。
拍手を下さった方、ありがとうございましたv


通販ですが、5/10までに御入金頂いているものは昨日に発送致しました。宜しくお願い致します。
風邪ですが、薬を頂いたので楽になったのですけど…眠いです(倒)ホント去年からよく体調を壊すのでまいります…;体力はないけど、めったに病気にかからないのが取り柄だったのに…うう…。
修羅場中に頂いたメールも少しずつ返信させて頂いております;;お待たせして申し訳ございません;;ありがとうございます><
昨日も、沢山の拍手をありがとうございました!
5/10*瑞穂様
返信が遅くなり、申し訳ございません;;瑞穂様もマガをご購入になられたのですね^^最終回は物足りなく感じられましたか;;う〜ん…そうですね…狂ゆやばかりを描くわけにもいかないでしょうし…。でも、私は思ったよりも全然、ラストに狂ゆやが多くて意外だと驚いておりましたです;;あとは各自妄想する様に。といった風にも見受けられたのも…同人とかやってる身としては、その後を完璧な形で描かれるより、この様な形の方が想像も広がるといいますか…(焦)とりあえずは、狂ゆやの未来は明るいみたいなので、私はそれで良いやと思いました^^;
私の絵が役に立ってます…?;ありがとうございます;;(恐縮)いえいえ、また機会がおありでしたらお立ち寄り下さいませ><ありがとうございましたv
5/12の御方*
あわわ;;お褒め下さり、ありがとうございます;;;;;狂ゆやは良いですよねvはい、まったりとなってしまいますが…これからも続けられたらと思っております。温かいコメントをありがとうございました^^*


あう…後で追記とかいいながら、風邪の症状が本格化して来た為、ダウンしてました(倒)とりあえず、通販作業は進んでますが…すみません;コメントレスはまた明日に…><もう夜中だけど、早く休みます…。
昨日も、沢山の拍手をありがとうございましたv


昨日はえらいカうンターの回り具合だった…す…すみません;しょーもない感想といいますか、ただのぼやきで;
新刊、納品致しました(早)明日くらいから順次発送致します。
あとで追記致します;;


お宝に、幸運にもキリ番をゲットし頂戴致しましたキリリクSSを展示させて頂きましたvそれから、リンクに素敵サイト様をお招きvKYOは狂ゆや語りのコンテンツがあるとの事ですv管理人様方、ありがとうございました><
マガを定価で買ったのは3回目くらいなんですけど(倒)最終回って事で記念に;
前日にモロバレを頂きましたので、落ちついて読めたのですけど…私的には狂ゆやに明るい未来があれば良しなので、可も無く不可も無くな内容に思えました。でもでも‥やっぱ、三年後って言うのは…(涙)だって、ゆやたん19ですよ…もう微妙に大人ですよ;;鬼眼が三十路超えなのは別にいいですけど壬生だし…ううっ私の幼妻ドリームが………………これじゃただの早婚じゃん…(この時代だと晩婚…?)天狼め…(怨)
あと、自力で脱出出来たって…じゃあ、前回のゆやたんへのセリフは一体…(吐血)嘘をついたのは四聖天にではなく、ゆやたんにだけだったのか…(倒)時空超えて出て来たのかよく分かんないですけど…着物を新調出来たのも鬼神様の力…?長期間の飲まず食わずも平気みたいだし…(壬生設定…?)もう何でもありな鬼神様の能力はかなりツボにハマりました;オイシすぎ(笑)再会後のラスト数ページは確かに頂けない…(萎)ああ…やっぱあった可も不可も…(汗)けど、私の萌えが冷める様な最終回でなかったので良かったです〜><
人気投票結果…何か凄い怪しい結果なんですけど(1と2…)…恩賞としてコミックスに狂ゆやその後を描いて下さればいいなぁと…;それを見るまでは…とりあえず7月まで終わりじゃないですね^^;
またまた沢山の拍手をありがとうございました!
5/9*マサキ様
モロバレありがとうございました!おかげさまで、悶々としてたのも晴れて、落ち着いてみる事ができましたvマサキさんのつっこみかなりツボにハマりました;;本当に感謝感謝です><;;


うう…ついに明日か…今日はバタつくので早売りは無理…;何やらかなり無難な最終回だそうですが…………詳細は…ちょっと見ちゃったんですけど…実際見ないと…(怯)萌えて絵が描きたくなるか…萎えて描けなくなるか…2択な気がするんですが…そんなの2年くらい前からなので、とっくに腹はくくってます。が…最後なんですよね……その後リベンジな萌えとか期待出来ないんですよね‥もう。ああ…呪怨と書いてFAXカタカタしたくなるようなシロモノでありませんように。と祈りたいですっ><あ…でもまだコミックスがあるか…有り得ない人気投票結果に期待します…。
今日も沢山の拍手をありがとうございました!
5/8*かむ様
あわわわわ;;お越し下さっただけでなく、お優しいお言葉まで…(滝汗)何だか救われた気持ちですけど、でも、かむ様だけでなく、間違った先の管理人様にご迷惑をおかけしてしまったという始末の悪さでして…(倒)ううっ…本当にすみません;かむ様のお心の広さに感謝でございます><;;;
*皆月様
あわ;いえいえ嬉しいですよー;;お祝いのお言葉をありがとうございました><*
*紅華様
あうう…何度も失礼致しました;;;ン年後はやはりショックですよ〜;あの時、ゆやたん強引に残ってくれてたらなぁ…うぅ…狂ゆやは…ささやかっぽいですが、個人的にはやはり二人一緒と匂わすラストなら良いです><でもン年後‥(エンドレス)鬼眼の身体は結局何年眠ってたのか…不憫過ぎ…;色々ありがとうございましたです〜><


まずはお詫びから…(焦)5/2にリンクさせて頂きましたサイト様のURLが違うサイト様のURLとなっておりました;;きちんとチェックしたつもりがつもりだった様で…サイトの管理人様方や、アクセスされた方にはご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした;;;
あう………;TOP絵予定通り変更。本当はバックの木は真っ赤だったんですが、しっくりこなかったので青っぽく色替え。この季節らしくていいかと^^;
何だか、異常な拍手数なのですけど…TOP絵を拍手して下さってるのでしょうか…;沢山の拍手をありがとうございました><
5/7*紅華様
鬼眼、無事でしたか!ゆやたんは賞金小町…うわぁ…最後にいいもの見れたらいいですね;;;にしても鬼眼が一位でゆやたん二位って…有り得ない結果にかなり怯えてたんですけども…;;;組織票とか一人複数投票とかなければいいですね…ううっ…今までが今までなだけに素直に悦べない自分が何だかヤになります><でもでも、有り難い情報をありがとうございました!
*21時頃の方
あわわ;;;どうもすみません;;;本当にご無礼な事にこちらのコメントを拝見するまで気付かずで;;;ご迷惑をおかけしました;;ありがとうございました;;;
*23時一言コメント下さった方
あわわ、ウマですか;しかもめちゃ…;;;ありがとうございます><*
*23時拍手コメント下さった方
サイ…あうう…ありがとうございますです><*
*春佳様
お祝いのお言葉をありがとうございますv
あうあうあう…実はその…すみません;;メールさせて頂きますです;;;
TOP絵、はうっ…微笑んで見えます…?;白くしたら色々飛んでしまって、ゆやたんの顔も何だかよく分からなく…(焦)鬼眼愛はいつも沢山です^^;温かいコメントありがとうございましたv


何だか身体に力入らないな…と思ったら、雨が…今日は一日中雨だそうですね…気が滅入ってヤになります(鬱)
今日の夜か明日の夜に久々にTOPを変えようと思ってます。いつもながら使い回しですけど…;3月いっぱいのつもりが、結局5月まで変えられなかった…。次回は夏に変わる予定です(倒)
あわ;昨日誕生日だったんですけど、色々な方にお祝いのお言葉頂きました;;やっぱり、すごいな…ネット…感謝です;というわけでレスです;;
5/6*紅華様
お祝いのお言葉だけでなく、体調のお気遣いやお褒めのお言葉まで、ありがとうございます;;はい、今は少しまったりな時間を送っておりますので^^紅華様もお元気でお過ごし下さいです><
*マサキ様
お祝いのお言葉をありがとうございます><あわわ;はい。了解致しました。こちらこそ、宜しくお願い致します;;
*千草戴希様
お祝いのお言葉と、更に応援のお言葉を下さり、ありがとうございました!あわわ…リクの件、ありがとうございました;;こんなところですみません;;;また、後日、改めましてご挨拶に伺わせて頂きます(土下座)千草様もサイトの運営等、頑張って下さいませ〜私も応援しております〜!
*かむ様
お祝いのお言葉を下さり、ありがとうございましたvケーキは妹に普通のヤツとカブトムシとクワガタ、どれがいい?と訊かれ、カブトムシと答えました(笑)勿体ないと思いつつ、がっついて食べましたです^^;記念撮影もばっちりですvリンクの件、こちらこそ有り難うございました!かむ様の描かれる特に狂にドキドキです〜><
*胡春様
お祝いのお言葉をありがとうございますvケーキは地元にあるケーキ屋さんで売ってたもので、通りかかりに見た妹がもの凄い気になってしまったらしく、丁度、私が誕生日だったもので、どうよ?と;勿論、おもしろい方を選びました(笑)
胡春様も牡牛座でらっしゃいますか!私のまわりには5月生まれは居ないので、嬉しいです〜v v vえ…えっとあの…何日でらっしゃるのでしょうか;;もし、日記に上げられてらしたら、速攻でコメントに上がらせて頂きたく思いますです^^*

拍手を下さった方々、ありがとうございました!


grp0505234458.jpg 225×208 12K今日は誕生日。おもしろケーキを妹に買ってもらい、家族と食べました。甘さあっさりでかなり美味しかったですv折角なので、ケーキ画像をアップ。カブトムシです^^;
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


体調崩し気味だったのも、悪化せず回復したみたいなのですが、今度は眼精疲労に悩まされてます…;貧血が酷いせいだと思うんですけど…快調な日は本当に数える程もない…けど、生活に支障が出まくりってわけでもないので、何といいますか…微具合悪って感じです(汗)日中、暑くなって来て何かこう…HP削られてる感がするようなで……これも気のせいだと言い聞かせて頑張ります^^;
気がついたら2万超えてました。特に何もないんですけど…ありがとうございます;;;
あ…そういえば、アンケ放置したまんま…(吐血)近日中に撤去します;アンケは…全然生かせなくてすみませんです;;でも…鬼眼好きの方の方が多いと知れたのは私の中では大きい収穫でした…(焦)狂ゆや好きで、鬼眼の方が好きだと仰る方は少ないんだと思ってましたので…;色々と悶々としてたのが楽になったといいますか…(汗)ありがとうございました><
昨日書き忘れてしまったんですけど…ここ2日間、拍手を下さった皆様、ありがとうございました;;


あわ…Mac版のIEがサービス停止になってるー…(倒)ただでさえ5で開発しなくなって、6対応の透過テーブルとか…正常にサイトさん見れなかったりとか…場合によっては真っ白でしか表示されなくて、仕方なくサファリやらオペラやら起動して見なくてはいけない不便さだったのに;バックアップはしっかり取っとこう…(嘆)とかいいつつ、うちの絵もIEでしか見れないんですが…(汗)もう今のMacOSはIE入ってないし…DLも出来ないとなると、林檎ユーザーのクセして林檎ユーザーに優しく無いサイトに;やっぱり、あれはやめた方が良いのか…でも、あれ、表示に少し時間かかるけど、一回開けば絵を切り替える待ち時間ゼロだし、私的には見易いと思ってるので出来れば変えたく無いんですよね…。ファイルも一枚だから管理も楽っていう…(汗)二種類置いておけばいいか…でも、そこまでして見て欲しいのか…というと……いえ全くそんな事は。(オイ)価値とか色々考え出すと、そこまでしなくてもいいかなと思うのです;見れないというご報告を頂く事があれば考えたいと思います;
5/1*美夜様
初めまして、いらっしゃいませvお…初拍手との事、ありがとうございます;;あう…そうですよね;こう長期連載となると途中挫折は私もあります;KYOの狂ゆやは寒暖の差は凄く…冷めたり沸騰したり…。ああでも、お…おかえりなさいませです><*
同人人口は…激減しそうですね…(涙)狂ゆやは、描き手さん方が元気なら着いていく読み手さんも多いと思います;ですが、幾ら好きでも萌えの供給がなくなれば長続きさせるのは厳しいかな…とも…。サイト様方が、これ以上減らない事を祈るばかりです;私の方は、細く永くやって行こうと思っておりますので、また遊びに来て頂ければ幸いです^^
同人誌の通販をご利用下さったとの事で…;;;更に完売本の方も気にかけて下さり、ありがとうございました;;;;ご要望を頂く度に再版出来ればと思うのですが…やはり厳しく;本当に申し訳ございません(涙)
最後に、修羅場の修羅場明けで返信が遅れ申し訳ございませんでした><修羅場中に拝見したコメント励みになりました。本当にありがとうございました!
5/3*瑞穂様
わわ…通販をご利用とご報告をありがとうございました!通販物の方は本日発送致しましたので、週末にはお届け出来るかと思います。更に新刊の方もお申込頂けたとの事で;;こちらもありがとうございます。郵便局はGWはお休みの様ですが、ATMは使えるところも多い様ですので、ご都合に合わせてそちらもご利用下さいませ。利用出来るかの確認は郵便のサイトでもチェック可能でございますよ^^;
はう…身体のお気遣いまで…;;おかげさまで、ほぼ回復致しました。ありがとうございます><
はい;またお気が向かれる事がありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです^^


どうにか脱稿しました;なので通販の方も受付開始致しました。既にご注文下さった方々、ありがとうございます><;;
もう二日経ってしまってますが…リンクに素敵サイト様をお招き致しましたv素敵狂ゆやが拝見出来るだけでなく、銀魂やノエインなどのイラストも拝見出来ますですよvリンク作業が遅くなり申し訳ございませんでした;;末永く、宜しくお願い致します><;
あう…ちょっと体調崩したせいか、ただの燃え尽き症候群なのかは分かりませんが…今日は早めに(思いっきり深夜ですが;)休みたいと思います。有り難すぎるコメントを頂いているのですが…また、明日に返信させて頂きます;;す…すみません(土下座);;;
ここ2日間、拍手を下さった皆様ありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD