ここにきて体調を崩したみたいでテンションまでダウンしてます(涙)世間ではGWに入ったというのに…あう‥深夜アニメ見ながら頑張ろう…。黒猫のアニメが終わり、裏のエアギア見ようと思ったら、後番に、ああっ女神さまっが今頃スタート…しかも原作読んでる事前提な内容なんですけど…何か甘ったるい…;原作は割とタンパクな雰囲気だから全然気にならなかったんですが、声とか入ると‥(汗)とかいいつつ、作画はかなりキレイなのでコチラをずっと見てそうな気がします(焦)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
4/28*マサキ様
感想…;;;;いえいえ、感想と言える様なものは書いてないと思いますですよ(焦)落ち着いたら、メール送らせて頂きますね><;;


もう朝…(眠)新刊の最後の追い込み作業やってます。多分、夏にペライの出すだろうけど、とりあえずは最後のつもりで頑張ってます;精神面で色々キツイ時期が続き、思う様に進まずだったのですが…本当に長い道のりでした(涙)これが終わったら、ようやく頑張れそうな気がするあれに本腰入れるぞっと。
通販ですが、5/2あたりから受付を開始しようと思ってます。ですが、今回は納期が長い為、納品次第の発送となりますので、早めにご入金頂きましても結構お待たせしてしまうかもですので、ご了承下さいませ;書店委託も入稿後に申請するつもりですが…原作終了後は取り扱いは更に厳しいかもしれません;明輝堂さんは…大丈夫かもですが(汗)決まり次第、こちらに上げたいと思います。
今週のマガ。もう少し書きたい事あったんですけど、終わってからと言う事で…。
拍手下さった皆様、ありがとうございました><


マガ見ました。………す…すみません…寧ろ萌え…;;色々と思う事があったのですが、ちょっと表に出すのは恥ずかしいのであえて伏せてみる…。ゆやたんに昔の様な頑さがあれば、居残って心中みたいな感じで最終回に二人とも元気に暮らしてるみたいなのも良かったかも…;だけど、それは見る人によっては寒いかもしんない(倒)今まで色んな最終回を見てきましたが、大体はすっきりしないままだったんですよね…。投げっぱなしの伏線とか収集付かないくらいあるので、やはり、すっきりはしない終わりがくるんでしょうけども、でも、案外、いい最終回なのかもしんないな…と、この回を見て思いましたです;最終回前が愕然な内容なら、ハッピーエンドだとほぼ確定なのではないかと…が、あくまで期待はしない方向で(吐血)
年末くらいから急ぎ足な話の進み方だったし…結構早くから38巻で終わりなのは決まってたぽいですね;それは編集部の意向なのか、それとも、きりがないので自ら終わらせる事をお決めになられたかは分かりませんが…。とにかく、結局、鬼眼は優しくていい人なんだなと;(?)
次回はGW明けか…誕生日挟みますよ…あう…こんなもやな誕生日はヤだな…;また愛憎漫画が増えました…(卒倒)


負傷した指は翌日良くなってました。大事無くて良かった><
何だか明日のマガ、狂ゆや党(?)的には雲行きが怪しい展開だそうで…(倒)↓でぼやいてた予想も微妙にハズレじゃないとか…?(え)その引きは黄金すぎる気が‥;死にそうな人が次週ピンピンしてるくらいだから、あんまり心配にはならないんですけども(汗)とりあえず…パソ作業してるので、某有名大型掲示板をロムって見よう…。もうちょいで終わりそうな原稿が描けなくなったら困るんですけど…あうう…(吐血)
拍手下さった方、ありがとうございました!
4/25*マサキ様
おわわ;;落ち込まれたというのは…あうネタバレ見ちゃったので、どこで落胆されたのか何となくお察し致しますが…;;;う…うーん…ここで黄金の手を出されたのは流石と言いますか…;あそこまでバカップルっぷりを見せておいてかよみたいな…最後の最後まで、萌えと萎えを提供して下さるなぁ…原稿がまた遅れそうです(倒)感想は………;いえ、実際見たら一言で終わるか、最終回予想ぐらいしか出来ないかと思いますけど…(焦)あともうちょいですよ〜頑張って乗り切りましょうです><;;;;
4/25の御方*
紅華様でらっしゃいますか…?;違ってたらすみません…;;
えっと…鬼眼死亡説は…ない気がしますけど…一人で旅に出ちゃうというのはありかもと思ってますです;それをゆやたんが追いかけるのもありだと思うし、数年後、何事も無く、一緒に住んでるかもしんないなと…。その場合、重傷の鬼眼と介抱するゆやたんが人里離れたところで暮らしてるとかも浮かんだんですが、そんなしんみりしたラストでもない気が…;でも、鬼眼生死不明にでもしないと、最終回が上手くまとまらないのも頷け…もやっとなGWになりそうですが(涙)頑張って乗り切りましょうです〜><


利き手親指を負傷…大した傷ではないのですが、ペンを持つと何か…鈍く痛む…;遅れてる作業が更に遅れが出そうな予感がするんですけど…頑張ります…(涙)
何だか土日にえらい量の拍手が…更新はしてないので、考えられるのは土曜の日記くらいで…あう(滝汗)えっと…皆様も末永く狂ゆや好きでいらして下さい〜;;
ラストは東京タワーを背景に、KYOキャラが侍学園に登校する来世な日常シーンで終わりとか、戦いが終わり生死不明な鬼眼。いつ鬼眼の子を身ごもったか謎のゆやたんが「狂は帰ってくるって私信じてるの」とか言って数年後とか…。何故か脳内は楽しい事になってるんですけど…これでも寂しいと思ってますです…鬼眼〜><(説得力皆無)指痛い…(倒)
拍手下さった皆様、ありがとうございました!
4/22の御方*
おわわ〜;;あう…オンリーと看板を立てるくらい狂と狂ゆや好き過ぎな為、こちらのサイトではこれらのみと頑に決めておりまして…;;ですが、KYOではありませんが、あちらこちらでは違う絵も描いていたりしておりますです^^;まだまだ精進中の身ではありますが、有り難すぎるお言葉をありがとうございました;;すみません><;;


鬱っぽいのは何となく緩和された様な気がするんですが…手はやっぱり遅いので難儀な感じです〜…涙
えっと…、最終回も近いという事で、今後の活動について気にかかって頂いているコメントをちょこちょこ頂いておりまして…メールの返信とか遅れそうですので、こちらに書かせて頂きたく思いますです。
同人活動は、何だかんだといって、読み手さんがいらっしゃるから成り立つ部分があると思うのです。自己満足だけと考えますと、本だと1〜2冊出せば満足とか、絵も1ケタ枚数描けば萌えの補完は完了出来、後は見る側の方の反応で、見てくれる方がいるから、じゃあ、あのネタ書いてみようかな的なノリで続けていけるものだと私は考えております。そんな描き手さんを見て、読み手さんは更に萌え増幅でどんどんハマっていくのではないかと。(私はそうでした;)
原作が終わったら、当然、萌え需要もストップ。好きだったという過去の萌え作品となり、今一番やりたい方面へ移行していくのが自然の流れだと思います。読み手さんもそれで完全に気持ちが離れるのかな…と;そんな感じですので、リアルに読み手さんがいないと成り立たない同人誌作りは夏で一先ず終わろうと思います。イベント参加は夏コミは受かれば参加ですが、冬は在庫次第かな…と;オンの方は更新は相変わらずでしょうけど、細く長く運営出来ればと思っております^^;
といいますか、某方にも申し上げた通り、絶滅一歩手前まで居残ってそうな気が致します;だってオタ歴十ン年、これ程ハマったキャラもカプもありませんでしたもん;同等のハマリはあるかも知れませんが、最高キャラには変わりないと思います。なので、これから描き手さんも読み手さんもがくんと減って行くんだろうなー…と思うと鬱でしょうがなく…ぶっちゃけ、原作終わるより同人界が寂れる方がツラかったりするんですけど〜…(滝汗)だって、描くよか見る方が好きなんだもの…しくしく(嗚咽)あでも、同人誌はオフセットで印刷は難しいでしょうけど、ラフ同然のコピー本とかは気まぐれに描くかもです…;
私の方はまあそんな感じで…。しかし…本当に終わりなのか…何か色々、ドラマCDに賭けてた感はある様な気もしなくも…。考え過ぎですよねー…;
拍手下さった皆様、ありがとうございました!


ぐは…昨日の日記、誤字があった上に、様をうっかり削除したらしく…失礼極まりない返信を書いてしまった事をお詫び致します;;;;;;;うう…前にも同じ様なドジを…(吐血)本当にすみませんでした><;;
あう…マガまだ見てない…あとコミックス買ってない…終了して、落ち着いたらまとめて読もうと思ってるんですが…ラストあと2回くらい…?キャラが多いだけに、色々とすっきりしない最後の様な…どうもネガティブに考えてしまって仕方ないんですけど(涙)すっきりしないならしないで、脳内補完に走りそうな気がするのも恐い…補完は十分に出来てるハズなのに…。これ以上、同人生活を気持ちメインにするわけにもいかないし…他にやりたい事とかやらなきゃいかん事も山積みで、人の人生の短さをこの歳で嘆いて見たり(倒)ホント、もっと時間が欲しいです。あと体力も欲しい…。そういえば、時間がないと嘆かれてる方で、DBに出てくる精神と時の部屋があったら、悦んで入るという方を見かけた事が;私も激しく同感!原稿の時は悦んで入ります!!けど、あそこは空気が薄くて重力が何倍もある設定じゃ…入った途端撃沈か。意味ないし(倒)
拍手下さった方、ありがとうございました!
4/19*かむ様
わ〜vURLありがとうございますv v v早速、お邪魔させて頂きました!いえいえ;とても素敵なサイトですよー;;KYOだけに気持ち偏ってしまって申し訳なく思うのですが;;艶やかな狂ゆやでv v v今の作業が一段落ついたらリンク作業に入らせて頂きたく思います。工事が終わりましたら、改めましてご挨拶に伺わせて頂きます><
あう〜…そうなんですよ…今度こそホントに終わりみたいで…;納得な最終回切望です〜(涙)
URLって、2つくらい考えろとなると、軽く悩んでしまいます…ね^^;コメントありがとうございましたv


何か…急に暑くなったような…;関節痛持ちにとっては厳しい気温になってきたのでちょい鬱です(涙)
鬱と言えば、涼宮ハルヒの憂鬱はオタ的に面白いな…と^^;今期は深夜アニメが充実してるだけでなく、毎週楽しみなのが多くて嬉しい限りですvで、昨日出て来た白紙の一枚はまだ手を付けておらずですが(倒)今週中には終わらせたいと思ってますです…。
夏は…どうだろう…来月くらいに当落が分かるので、それから考えます;けど、もう一週間で出来る様な本しか描けないだろうな…という感じなのですが…;;
拍手下さった方、ありがとうございました!
4/18*紅華様
おおう…そうですか5月で終了ですか;予想は…コミックス収録を考えて逆算すれば何となく…全38巻というのも何か惜しい感じですね…(+2冊で40…汗)こう…放置されている伏線とか、結局放置のままなのもすっきりしないのですが…実際、終わりがはっきりしちゃうと感慨深いものがありますね;;私の新刊発行もそれくらいなので、変にタイミング合っちゃって複雑な感じです〜><情報ありがとうございました!


ようやくペン入れ終わったー!と思ったら、真っ白いのが一枚ぺらりと………喜びと哀しみ(大げさ)を一度に味わった気分です…(吐血)
そういえば、鬼眼描いてていつも思う事があるのですが…鬼眼って、いっつも上目遣いなんですよね…狂ゆや描きなので、ゆやたんと目を合わせるとなると、どうしても見下ろす形になるわけで…だから私の描く漫画の鬼眼はほとんど伏せ目(汗)といいますか、あの中ではデカイ部類に入るはずだから、若干、見下ろし気味になると思うのですけど、しかし、ほぼ上目遣い…どれだけ顎引いて背中丸めて人を見てるんだとすんごい気になってたわけなのですよ…;ファンブックで誰かつっこまないのか密かに期待してたのですが…思い切ってハガキを出すべきだったのか…むう〜……;;;上目遣いなのはかわいいですし(え)好きですさ!そこにたまに伏せ目がちな顔を見れた日にはたまらなく萌えですよ!(滝汗)けど、もやっとするんすよ…ももも…もやっと…!(寝不足のせいでテンションが変)
ハガキと言えば、キャラ人気投票があったとか(遅)。あれ、いつも思うけど、どうして一人一枚にしないのか…一人で大量に入れられたら本当の結果が分からないのに…。実際はそんなに投函がないのか知りませんが…そういうのは何か切ないので、公平なのがいいと思うのです〜;………それにしても終わる頃に人気投票とは……よく分かんない事をなさる‥まだ何か隠し企画でもあるのかしら…なんて無駄に深読みしてみたり…。
拍手下さった方、ありがとうございました!
4/17*かむ様
初めまして。ようこそvいらっしゃいませですvおお!狂ゆや萌えさんでらっしゃいますか!しかも、日参…だけでなく、リンクまで貼って下さってるとの事で…ありがとうございます><;こちらもぜひ、リンクを貼らせて頂きたく思うのですが…宜しければURLを教えて頂ければ幸いでございます…;;;;;
おわっ本まで…!枕元…!!??あう…同人描き冥利につきますです…ありがとうございます(涙)
ご満足頂けるものをとお約束出来なく…そこのところ申し訳なく思うのですが…;;狂ゆや愛だけはうざい位込めて頑張りたいと思う次第でございます(汗)有り難すぎるコメントの数々をありがとうございました!


マグカップご予約者様へ通販案内を配信致しました。群馬県にお住まいのドコモアドレスのT様。何度送信しても拒否されてしまいます;モードを変更頂くか、PCメール受信可能なメルアドでご連絡下さいませ><;;メールが届いていないと仰る方もお手数ですが、ご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
拍手を下さった皆様、ありがとうございました!


発注してたマグカップが今朝届きました。消えるだろうと諦めてた細い線もちゃんと出てくれてて、思ってたよりも良い仕上がりで良かったです〜v
ご予約下さった方には明日中には通販メールをお届け致します。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
4/14*胡春様
はわー!!;;毎度の事ながら、ご挨拶に伺わず、逆に頂く形になってしまい、申し訳ございません;;;;いえいえ!記憶力の乏しいヤツですので、なるべく早めにと心がけておりまして…ロクな回答でなく、申し訳ない限りです…あうあう;こちらの方こそ、ご多忙な上に体調がよろしくないとの事でらっしゃるのに…(滝汗)お気遣い無くご無理なさらないで下さいませです><;;
うさぎお好きでらっしゃるのですねv(嬉々)ヒクヒクするお鼻とかホントにかわいいです〜v撫でまくって(オイ)癒されてますですv
それから…新刊の方、専門店でお買い頂けた様で…!;内容はアレでソレだし(…)仕上げが、結構見辛くなってしまい、反省する点は毎度の事で凹んだりするんですが…本当にありがとうございます><
風邪の方は…引き始めに、眠くなるという理由で薬を飲まなかったせいか、寝不足もあって悪化してしまった様で、まさに自業自得といいますか…(焦)お気遣いありがとうございます;すみません;;
胡春様もお身体ご自愛下さいませです(涙)コメントありがとうございました!

巷で流行の?バトンを見てしまいましたので、回答させて頂きます(汗)
*見たらすぐやるバトン*
++ルール++見た人は絶対やること!!見てないっつーウソはダメ。
■今、どこにいる?
自室
■今、一番近くに誰がいる?
友達
■今どんな服装?
フリース重ね着モコモコ
■今、何食べたい?
さっきおやつ食べたトコなので、お腹いっぱい…
■今、何飲みたい?
100%オレンジジュース
■今、真後ろになにがある?
FAX
■今、周りを見渡して一番目についたものは?
PCディスプレイ…汗
■今、一番誰に会いたい?

■今、その人に何を一番伝えたい
零(ゲーム)やってるよー
■今一番歌いたい曲は?
う〜ん…特に無し
■今頭の中でパッと思い付いた言葉もしくは台詞は?
ねむい
■今の体調は?
雨のせいで節々が痛い…
■今の気持ち
身体痛い…(倒)
>>あう…見た方、頑張って下さい…ね;


ぐはー‥増々悪化…(風邪)
「紅ノ月」胡春様よりバトンを回して頂きましたv早速、回答させて頂きますです〜。
*あなたを知るバトン*
Q01家に帰ったらまず何をする?
手洗い&うがい
Q02普段の家での格好は?
冬はフリース重ね着でモコモコ。夏はユニ○ロのドライ製品で涼しく。
Q03部屋はどんな感じ?
樹海…
Q04その部屋は貴方の理想にかなっている?
樹海ですが(倒)使い勝手良く…は出来てるとは思います;
Q05朝型人間?夜型人間?
夜型…というか気がついたら朝とかよくありますが…
Q06好きな音楽は?
ノリの良い歌なら何でも。
Q07好きな本は?
資料系…?;日本家屋とかの写真集には弱いです。
Q08好きなマンガは?
う〜ん…発売を楽しみにしてる本は今のところなし…。とりあえず買うけど、過去形になってしまってるのが多いかもです…;KYOも例外ではなく…今は鬼眼見たさ…な感じです(焦)
Q09好きなゲームは?
FFとかドラクエとか‥あと操作出来ないけど、バイオシリーズも好きです〜。
Q10好きな食べ物は?
好きな食べ物ランキングに入ってるであろうモノはほぼ好きだと思います^^;
Q11好きな飲み物は?
紅茶。抹茶も好き。
Q12好きな動物は?
うさぎv飼ってますので^^
Q13好きな場所は?
う〜ん…落ち着くのは自分の部屋だけど…露天風呂とか好きv
Q14好きな言葉は?
GENNKAITOPPA…
Q15逆に苦手なものは?
いっぱいありますけど…煙草の煙と真夏のラッシュの酸いかほりは堪え難いものがあります;
Q16これだけは人に負けないものは?
う〜ん…狂ゆや漫画を描いた枚数くらい…?
Q17親友に一言
こ…心の友よ〜…(汗)
Q18バトンタッチ
皆様お忙しそうだし…今回はストップということで…すみません;;
>>胡春様、面白いバトンをどうもありがとうございました><*

見たらすぐやるバトンを見てしまったけど…また明日に…ルール無視すみません(倒)
拍手を下さった皆様、ありがとうございましたv


風邪…酷くなってる気が…;色々困るです…。
マガ。扉って聞いて、鋼というよりもマダラを思い出しました…。奪われた身体を取り戻す旅に出たマダラが、ラストで逃げたボス追いかけた為に108回転生するハメになっちゃったって話だったんですけど(わからん)。鬼眼も扉封印して逃げたボス追いかけて転生しちゃうオチとかだったらヤだな…。ついでに転生させられちゃったSAMURAI戦士達が大暴れの新たなKYOサーガ・転生編・侍学園が次週から始まりますとか…きっと内容は天上みたいな感じ(混沌の予感…)そういえば、ゆやたんの出生の秘密って明かされてましたっけ…?;これもマダラみたく、亡くなったお母さんの魂が鬼眼を護る為に実体化したものとかなのも切ない…。マダラは主人公のマダラの為だけに改訂版が出る度に買いまくるハメになった愛憎漫画です…当時は今は亡きマル勝とか買ってましたよ(涙)転生編……いつになったら読めるのやら(もう無理)以上感想終わり(違)
拍手下さった方々、どうもありがとうございました!

[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。おお弱点‥‥;;では早速…
*弱点バトン*
1.一番弱い体の部分は?
腰…超ズレてます(倒)
2.一番弱い台詞は?
恥ずかしいセリフ全般…;言われると嬉しい言葉もありますが、勘弁〜なのも多い;
3.一番弱い(飲めない)アルコール、ジュースは?
アルコールは全般的に苦手です;(関節痛…)ジュースは…後口悪いヤツ…。
4.一番敵わない人は?
神様。(人じゃない…)
5.次に回す5人
ええっと…わえさん。あげはさん。春佳様。未回答で宜しければぜひ^^;5人じゃなくてすみません;
>>千草戴希様、ありがとうございました*^^*


喉がかゆくて咳が出てうっとおしい…しかも気圧が不安定なせいで血圧下がりまくりで身体に力が入らない〜…湿気が増えてくる来月くらいから、私にとっては地獄な日々がやってきます〜…うう関節痛め…(涙)
そういえば今日はマガの日。早売りで一日早く見れる事は見れるのですが…煙草屋さんなので、立ち読みは中々し辛いし…今は気持ち落ち着いてるので焦ってみる事も無くなったというか…寧ろ読むのが恐かったりも…(遠い目)
あ…煙草屋さんって結構早売りするところ多い様ですよ〜ジャ○プとか土曜に売ってるお店も何件か見かけましたし、あと、書店の店長さんが言ってました^^;何だろう…卸から配達される書店と卸へ買い出しに行く煙草屋さんの違いでしょうか…ね;そのへんの流通事情はよく分かりませんが…画集とかムックとかは一日以上早くに発売されるので部数の少ないモノは要注意な感じです;;早売事情>大阪
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
あわ〜開設おめでとうございます〜!返信が滞っておりまして申し訳ない限りですが…とりあえずは一言のみを…;;ご報告下さり、ありがとうございました><*


昨日はサーバーの方が色々大変だった様で、一時は繋がらない状態だったのですが…まだ完全には復旧してないそうですので、もしかするとまた繋がらない時間があったりするかも…?です;;
あ…銀魂ってサンライズアニメなのか;;;;今回からがとりあえず本始まりみたいですね。続けて観れればいいな‥汗
サバ落ちにも関わらず(?)拍手を下さった方々、ありがとうございましたv
メールはちゃんと届いてましたですよ〜!再度のメールをありがとうございました><


貧血がようやく治まったと思ったら…風邪引きました…。あまりうつされない方なんですけど、妹は特別の様で、妹が何か患う度に必ずうつされます;鼻風邪は引いてないのに咳が出るし喉が痒いし痛いし…とっても微妙な風邪…(倒)
えっと「冬苺」ですが、リブレットさんの通販が再開された様です。多分、あと数冊しかないと思いますので、委託価格&送料がイタイのですが…それでもご希望の方は宜しくお願い致します〜><;;
拍手を下さった方々、ありがとうございましたv


毎週楽しみに観てた地獄少女が終わり、黒猫も次回最終回…?明日はアカギも最終回なんですよね…寂しいけど、地獄少女は二期が決定の様だし、アカギも続編をやりそうな予感。地獄少女は恨みはらしますな内容なので話は結構鬱なんですが、楽しみなのは主人公のあいちゃん萌えがあるからで…(汗)女のコ萌えは何年ぶりだろ;だけど、ピン萌えなんですよね…アカギと同じくネタ中心な本とかあればいいんですが、サイト自体少なそう…男性向の方にあるかもしれないけど、エロモノが見たいわけでもないし…。かといって描きたいわけでもないし…。アカギは幸いな事に、ギャグで有名な超大手壁サークルさんが小ネタな本を出されてたので、即通販vその後すぐに完売で危なかったです;;
CPで萌えないとコミケに行っても買える本がなく…基本がピン萌えなのも切ないです(吐血)狂ゆや萌えは本当に奇跡;ピン萌えに比べれば、拝見出来る作品が多くて幸せですよ;;オフも活気があれば言う事なしなんですが…長く布教活動してたけど、結局は描き手さん増えなくて残念です(涙)
拍手を下さった方、ありがとうございました!


あうー…今日からエアギアが始まるのですが、微妙に地獄少女と被ってる;今期は深夜アニメが多くて嬉しいんですけど…他の曜日も被るアニメが幾つかあって何だか勿体ない感じです…;;そういえば血+。OPが寺田タッチぽくなってて、誰が誰だかよく分かんないけど私的にはツボでした^^;
えっと…マグカップですが、あと4コになりました;;ご予約下さった方、ありがとうございます><一応10日までですが、それ以降は普通に通販カートで買える状態に致します。予約と何が違うかというと…おまけが付くか付かないかくらい…汗
TOP絵も変えたいけど…リクと他にもやりたい事があるので、もう暫くコレで…;;
拍手下さった方々、ありがとうございました><


[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。いつもありがとうございますですvまた違った萌え系バトンで…vではでは早速…

*萌えバトン*
●アナタのH・Nを教えてください。
ナガレと申します〜
●H・Nの由来は萌えキャラが関係していますか。
いいえ全く…。PN(HN)何にしようか散々悩んでも出てこなかったので、テレビつけて、写った人の名前を拝借するかと電源入れたら、画面いっぱいの萩原流行の顔が‥。流行>流>ナガレでいっか。(ごっつー適当…)
●アナタの萌える属性を二つ以上教えてください。
ツンデレ、黒短髪、ツリ目、紅目、黒衣装、刀とか。
●その中でも一押しの萌え属性は何ですか。
ツンデレ…
●アナタの最近の一押しの萌えキャラは誰ですか。
鬼眼(私の中では殿堂入り)、アカギ(最近では;)
●アナタのベストオブ萌えは誰ですか(複数可)。
鬼眼
●アナタが萌えたゲームは何ですか(複数可)。
う〜ん…あえてFF8(笑)あの駄目さがいっそ萌え(駄目なもの好き…)
●アナタが一番萌えたアニメは何ですか(複数可)。
沢山ありすぎて書き込むのは大変なので…KYOの鬼眼^^;(アニメ自体は…遠い目)
●アナタが一番最初に萌えたキャラとその作品名をお答えください。
う〜ん…北斗の拳。ケンシロウ…細い腰と小さいお尻が萌え…
●バトンを回す四人を教えてください。
出回ってそうなので‥ここでストップ^^;
●お疲れ様です。最後にこのバトンの感想をお願いします。
萌え…奥が深いです(??)
>>千草戴希様、ありがとうございました^^*

今週のマガ。さらりとしか見てませんが…ラストバトルに入ってからのテンポは個人的には良いと思ってたんですけど、今回のは急ぎすぎな気がします;人が多すぎて、ホントRPGのラスボス戦みたく見える…(涙)侍じゃなくてSAMURAIなんですよね‥わかってはいるけど……しくしく…あNANAが始まったので本日はこれにて…;


最終回だと思ってたアカギ…来週がでした;何だ…最近テレビ欄ガセ多い…?;とりあえず…アカギのあとにみる犬夜叉(再)が、どんな激しいバトルだろうと平和に見えるのが不思議です…。
今期の新番組(アニメ)、何かいつもよか多い気がするんですけど、観れるものは一通り観てます。スクランは播磨が結構好きだったので、二期が始まったのは嬉しいんですけど…監督が変わったせいか、ノリが前回よか今イチな気が…(涙)銀魂は…原作あんまり見た事無いんですけど…何か置いてきぼりな内容でよく分かんなかった…(汗)なんだろう…ジャンプ系のアニメって何か…こう…いい印象なくって…ヒカ碁くらいから1〜2回見て観なくなるパターンが;それでも観てるのはワンピと黒猫くらい…あ…テレ東の原作付きアニメが苦手なのか…;とりあえずは来週も見て観よう思います…。
昨日と今日拍手を下さった方々、ありがとうございました!


うう…結構重度の貧血が…;お肉は普段、あんまり食べないし‥レバーは嫌いだし…逆らえない睡魔と脱力感は困りモノです…もう今日は早々に撃沈してしまいたい…(死)しかし、今日はアカギの最終回。撃沈にはまだ3時間早い頑張れ私!(眠い…)
それはそうと、愛用の水色のシャー芯のストックがヤバくなって来ました;uniの-ishという商品名の消せるタイプのカラー芯なんですが、集中力のない私の絵はラフとか線で真っ黒になってしまう為、アタリに黄色や水色を使ってるんです。こういったものは再生産はあんまりしないだろうと、とりあえず見つけたら店頭に置いてあるものを全部買い込んだりしてたんですけど…もう店頭にも置いてなくて…(涙)同じメーカーで消えるタイプの青はあったんですけど…消せるといってもうっすら残るので、出来るだけ薄い色でしかも線がはっきり分かる色…水色の方がいいんです…。青はあるだけマシですが…黄色は無いし;ストックはまだまだあるので今はまだ困りませんが…うう…他の店も覗いてみよう…(涙)
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


ぬ〜‥一日あれば15Pくらいの下描きを余裕で描けてた頃が懐かしい…それが手が早い方とも遅いとも思えませんけど、今は激遅と自信持って言えるくらいノロいです;描くスピードは変わんないと思いますが、手を止める回数がえらい多くて…そう言えば、ごちゃごちゃ考えたり迷いがある人間は作業が遅いって、某ペインターの神が仰ってました;手の早い人見てると、動きに全く無駄がないですもん‥そういう人って腱鞘炎になる人多いし…ホント、その通りだと思います(倒)
迷い…迷いというか、元々は描きながら考える派だとは思う…;でも、描いてる内に流れ作業みたいなコツをつかめる様になってからは結構スムーズに描ける様になったんですが…慣れたら別の問題が浮上…(焦)作業中は手は忙しいけど、脳は割とヒマと感じてるんですよね、だから眠くなるっていう;今は迷いとかじゃなくて、ただ単に集中力がなくなってきたからの様な気がしますです(卒倒)
拍手を下さった方々、ありがとうございました!


あわ〜日付が変わってしまいましたが…マグカップご予約下さった全ての方へメール送信致しました。まだ届いてないという方はお手数ですが、ご連絡下さいませ><
何だか最近、海外の方から通販のお問い合わせをよく頂くのですが…英語はてんで駄目な為(卒業と同時にきれいさっぱり脳から抜けました…吐血)、翻訳サイトさんを通して拝見し、返信させて頂いておりまして…;でも…翻訳したものがかろうじて意味の分かる状態だから、こちらが返信したものがちゃんと通じてるのか結構不安だったり致します;;一応、翻訳しやすいように言葉選んでますけど…;;こんな感じなので、海外の方の通販のご希望はお受け出来ないだろうな…と……す…すみません…汗
明輝堂さん経由でお買い求め頂いても、日本語が分からないとさっぱりなはずなのに、や、日本語が分かっても微妙な感じと思うんですけど…有り難い事でございますですよ‥><
明輝堂さんと言えば、新刊の通販が再開したそうで…!希望があれば上げて下さるみたいで…;;「秋入梅」「冬苺」とかも何冊か眠ってますので、もし、希望下さる方がいらっいゃいましたら、ぜひ、明輝堂さんにお問い合わせ下さいませ;;サークル名「流家」で登録してます。
沢山の拍手をありがとうございました!
3/31*14時の方
畫的太棒啦…様…?HNでらっしゃるのかは分からないのですが…汗
Thank you for a wonderful comment.

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD