おおう…またもや業務連絡以外のメールの返信が遅れております…色々励みになってますです;;すみません…ありがとうございます><;;
マグカップの予約を頂いた方には週末にメールをお届け致します。
あう…漢方かえて一週間経ったけど、効いてるんだか効いてないんだか今イチ分からなく…もう少し様子を見たいと思います;
もう週末か…気がつけば四月…早いな(涙)いつになったら不調から抜け出せるのか…ううっ困るんだけどな〜…絵描き作業は身体の微妙な痛みとの闘いです…精神力が弱まるとただの苦痛でしかなくなる…ぬう〜…(倒)
拍手を下さった方、ありがとうございました!


[勧悪懲善]千草戴希様よりバトンを頂きました。いつもありがとうございますvではでは早速…

*SMバトン*
・ 貴方はS?それともM?
両方ありだと思いますけど…同人誌作りをやる限りではMな気が;
・ 貴方の周りの最弱ドMは?
同人誌作りをしている知人友人さん;あと氷河期が長い事から、狂ゆや好きさんはM要素強く無いとキツイ様な気が致します…;でもコレ最弱というより最強と言った方がいいかも…;最弱はいません…汗
・ 貴方の周りの最強ドSは?
甥っ子…倒
・ 使うなら(使われるなら)バイブと手錠どっち?
バババ・バイブとは…??;;う〜ん…手錠はヤだな…(爆)
・ 奴隷にするなら?
鬼眼(短髪)
・ 奴隷にされるなら?
鬼眼(長髪)
・ 拘束されるのは好き?
同人誌描いてる時はある意味拘束状態なんですよね…ずっとはヤです…汗
・ ここだけの話18禁て読む?
あんまり…同人誌とかは何冊かありますけど、サイト巡って裏があれば拝見する程度です。
・ バトンを回す方。
う〜ん…わえさん、あげはさん、皆月純様…未回答で宜しければお願い致します^^;
>>やっぱMかも…(汗)千草戴希様、面白いバトンをありがとうございました!


[狂瀾怒涛-皆月部屋へようこそ]皆月純様よりバトンを頂きましたので回答させて頂きたく思います。質問の頭の数字ですが、恐らくローマ数字で書かれてたと思うのですけど、Macはローマ数字はダメですので、数字にかえさせて頂きました;;

1.名前を教えて下さい。
相手の方ですよね;皆月純様
2.性別は?
女性
3.芸能人にたとえると?
お会いした事が無いので…パス;;コス写真は拝見してますけども^^;
4.それは何故?
上記の理由と同じ…;
5.気が合うと思う人は?
う〜ん…やはり同じものが好きな方とかでしょうか;;
6.キャラクターにすると?
う〜ん……お会いしてれば回答出来たかもですが…;;
7.好きなものって何だろう?
狂と狂ゆやとかコスプレとか…汗
8.どんな性格?
これもお会いすれば回答出来たかもですが……とても熱意のある方だと思います〜;;
9.他に細かいこと教えて!
これは…お付き合いをそれなりにしていないと分かんないと思いますのでパス…汗
10.バトンを回す人5人指名!
自分の事を訊くのやはり恥ずかしいので、ここでストップです〜><
>>オフでお友達関係でないと中々回答の難しい質問の様で、こんな回答ですみません;;;;皆月様、ありがとうございましたv
3/28*21時頃の御方
あわ〜検索してのご訪問をありがとうございましたvあうあう;;お褒めのお言葉をありがとうございます〜><はい、まったりですが頑張りますです!また遊びに来て頂ければ幸いですv

拍手を下さった方、どうもありがとうございました!


うわ…今週のアカギ面白すぎ〜;うう…日曜日のインテ、アカギ本とか地獄少女本とか探しに行きたかったんですけど、血圧が上がんなくてイベントはきついと断念(涙)アカギ本と言っても、非CPの小ネタ本ってどのジャンルもあんまり見ないので、行っても無かったかもですけど;とりあえず…DVD-BOXがかなり欲しくなってしまいました…^^;あ…終わったと思ってた化猫今週もちゃんとありました;先週TV欄に終って書いてあったから、てっきり続きはDVDで。とかだと思ったんですけど、最後まで見れて良かったです。色々、斬新で面白かったvああ…アカギのおかげでテンション上がったので、今夜はちょっと頑張れそう。
マグカップ、結局、少し多めに発注しました;やっぱ、まったり販売頑張ります(?)予約下さった方、本当にありがとうございました!おまけ…何がいいだろう…ミニコピー本がやっぱり無難…ですよね;
拍手下さった方、ありがとうございました!


以前もこちらに書いた気がするんですが…4/3より、郵便振替の窓口での支払いの手数料が値上がりするそうです。ATMの方が40円お得ですので、通販をご利用の方はATMからのご入金をおすすめ致します。用紙は2枚組が一枚になっただけで、書き込む内容は勿論、何ら変わりません。私も窓口派だったのですが、問題はATMを前にして手間取りそうな事で…これを機会に慣れたいと思います;
マグカップ、追加発注するべきか微妙な予約数になりました;締切過ぎましたが、フォームの方はもう少し置いておこうと思います…。
拍手を下さった方々、ありがとうございました!
3/26*マサキ様
はう!3個;;;や…もう何だか…ありがとうございます;;;現状では微妙に判断つけにくいんですが、なるべくご要望にお応え出来れば…と思っておりますので><ホントにありがとうございます;;(ぺこぺこ;;)


そういえば…サイトを始めたのは昨年からなんですけど、「流家」で活動を始めて、もう4年目なんですよね;22日が記念の日なんですけど忘れてました(倒)この日に大阪でオンリーイベントがあって、アニメの影響で長蛇の列になるのは安易に予想出来たので、貧血起こしながら並ぶくらいなら、寝不足生活覚悟で本作ってサークル参加するわい!な感じで参加したのが切っ掛けで…あの頃の熱かったこのジャンルが懐かしい…今はコミケですら寒いです(吐血)
追記**マグカップ、限定数を超えたお申込を頂きました;;;;あと十個追加オーダー出来ると思うんですけど…そうすると残り9個になってしまうので、流石に厳しいと思うのですが…他に要りような方いらっしゃいますか…?;とりあえずは、締切まで予約のフォームを置いておこうと思いますので宜しくお願い致します;;
拍手下さった方、ありがとうございましたv


漢方貰いに行った時に、ここのところの不調(特に関節痛)を先生に訴えてみたところ、今回処方した漢方が効かなかったら採血と言われました。採血して痛み止めを処方するんだとか。採血…前にやったのはいつだろう…太っとい注射刺されんのはヤだな…しかも私、血管凄い細いので手間取りそうな予感が(涙)漢方が効いてくれるのを祈りたいと思います;
気がつけば、新作アニメラッシュの季節に。今期はアカギとか地獄少女とかローゼンメイデンとか…ブラックキャットも意外と良かったし。(原作は序盤で投げました…汗)3話完結の化猫も好みだったんですけど、最後これからって半端な所で終わったし;続きはDVD買ってくれって意味なんだろうか…サムライチャンプルーといい、フジ系はよくそう言う事をしてくれるんですよね…長寿アニメ以外は駄目なのかしら(涙)今度の新番組も楽しめるものがあれば良いな〜と。
拍手下さった方、ありがとうございましたv


鬼眼…やっぱ人に助けて貰えないと駄目な人なのか…(倒)鬼眼には世の為人の為とかじゃなく、純粋に死合を楽しんで欲しいな…と;というか、そういうキャラじゃなかったんだろうか…;正々堂々とした相手で、しかも五分の力同士じゃないとそれは難しいかもですが、最近は楽しそうに闘ってる鬼眼を見てないので、最後くらいは見たいんですけど…人質?とか色々分が悪すぎですもんね…。何かこの死合、RPGのラスボス戦を見てる様です。原点に還ってみましたな闘いが見たいっすよう…最後の最後でみれるのかな…う〜ん…あの王相手じゃ無理か…;
マグカップですが、限定数の半分以上の予約頂きましたvよかった…(汗)予約下さった方、ありがとうございます><
沢山の拍手をありがとうございました!
3/22*マサキ様
はう;;いえいえ、バトンは強制ではありませんし、マサキさんはご多忙でらっしゃるので、全然大丈夫ですよ〜><もう、お暇が出来た時にまったりと^^
おおう…新刊;;あまり期待なさらず…(滝汗)でもありがとうございました(涙)
気がつけば季節の変わり目ですね;;マサキさんもお気をつけて…!
マグカップは…あわわ;うー…入金方法は郵便振替だけなんですが…何か良い方法があればいいんですが…;;;
毎度ながら、ありがとうございましたvではでは^^
3/22*紅華様
無事お届け出来たとの事でvもえー;;;(滝汗)鬼眼は…はい;命削って描いてますです(感涙)原作が今年に入ってバカップルぽくない?と思える微妙なシーンがちょこちょこあったので、ネタ神様が降臨なさったのですけれども‥もの凄いタイミングよく出せて、ビックリでした^^;ツンデレカップル!(笑)何か、ののしりながらイチャイチャしてるイメージが(苦笑)うさぎネタ(?)は鬼眼っぽいやとか思いまして。ゆやたんは知らぬが仏な感じです><;
いえいえ、ご報告を頂ければ全然大丈夫ですよ^^なので、お気になさらずです;;お手に取って下さり、ありがとうございましたv
身体は…いつも微妙に不調ですので、気を紛らわす為にも予定ビッシリ〜とかの方が精神的に楽だったりするのですが…無理しすぎには気をつけたいと思いますです。いつもコメント下さり、ありがとうございますvではでは^^


とりあえず…何とか上がりましたマグ用イラ。1Cのクセにやたら時間がかかったのは、ラフから全部PCで描いせいだと思います…(倒)最近、紙で絵を描くと睡魔が恐ろしいので、何とか全部PCで出来ないかと思ったんですが…やっぱ時間かかります;;PCで何でもやれちゃう人は凄い…(汗)予約の受付も開始しました。締切がもの凄い近いので、短期間なんですけど…宜しければ;;;予約期間が終わっても十分に入手可能と思われますが、予約して下さった方には何かおまけを…と思っておりますです^^*
沢山の拍手をありがとうございましたv


あう〜…漫画を描くストレスって絵を描く事自体ではなく、予定通り進まないからなのが原因な気がして来ました…;なので、やっぱ不調…(涙)鬼眼萌えは熱いのになー…う〜ん…
発売日に買ってしまったFF7DCのEDをようやく見ました。といっても妹がやってるのを見てただけなんですけど…(いつもこんな感じ);何かラスボスがガックン(伏せんの面倒なので…;)だとか噂聞いてたんですけど、噂は噂。というか、ある意味ボスかもですけど…(汗)一人実写…しかも違和感ゼロなのは、さすがだなと(倒)このゲーム…もの凄いク○ゲーなので、ムービーだけで良し!が正直な感想です(吐血)FF12も…やっぱ微妙…(涙)
拍手下さった方々、ありがとうございました!
3/21の御方*
お褒めのお言葉とお気に入りとのお言葉をありがとうございました><;更新の少ないサイトですが、また遊びに来て頂ければ幸いです^^*


黒で印刷部分が金色とか使える超少ロトで、おしゃれ(?)なマグカップを発見;;作りたい衝動が増々アップしたので、思い切って作ってみようかと…(汗)でも、主線は0.3ミリくらいの太さで描かないといけないので、断念するかもですが…作るなら火曜くらいに詳細をアップしようかと思ってますです;;送料込で1200円くらいで、限定10コ…まったり販売覚悟で一応、予約とか取らせて頂こうと思ってますので、奇特な方は宜しくお願い致します><;
沢山の拍手をありがとうございました!
3/19*モリイ様
先日は通販をご利用下さり、ありがとうございました!今年になってからと言うものの、原作が何かバカップルな気配がする様な気が致しまして…それで少し思う所を描いてみたのですが…まさか本当にバカップルな展開が見れるとは露にも思わず…(倒)色々と素敵なお言葉まで…;;嬉し恥ずかしい感じです…ありがとうございます><;体調の方は…病気でもないんですが、体力のなさが情けな恨めしい限りで;;お気遣いにも感謝感謝です(涙)お忙しい中ありがとうございました;モリイ様も頑張って下さいませ><


[勧悪懲善]千草戴希様より、バトンを頂きましたvぎゃ…遅くなりすみません;;
変換おばかな林檎ユーザーな上に、なっちゃいない打法なので、かなり厳しいんですが…;;頑張ります‥。

*ブラインドタッチバトン*
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
Q1:生年月日を教えて下さい。
1697.5.6(倒)
Q2:TV番組と言えば何?
アカギ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
レイザーラモン…
Q4:辛い食物といえば何?
カテー
Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
教えて下さい…吐血
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
ゴキは瞬間いdぷする
Q7:カラオケの十八番を教えて下さい。
特に無し
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチナンカヨユウダゼ!5秒無理…;;
>>バトンはここでストップ…汗)やっぱ難しかった…でも、思ったよりも打てて良かったです…;

もう一つ、千草様よりバトンを頂いておりますので、引き続き回答です〜。

*千草戴希様バトン*
Q1.その管理人さんの見た目は?会った事の無い場合はイメージを。
外見のイメージは…やはりお会いした事が無いのでイメージは難しいです><;;
Q2.性格は?会った事の無い場合は掲示板のコメントの想像で。
内面的には、かわいらしく、でも、さぱっとした方;;(??)
Q3.恋愛の対象にはなりますか?(同性の場合は親友)
私の方が難あり人なので…よろしければ…な感じです〜;;
Q4.動物に例えるとすると。
う〜ん…お名前からだと何故かリス…汗
Q5.その人にプレゼントを送るとしたら?
大阪名物豚まんを…(生モノは迷惑…)
Q6.一緒に遊ぶとしたら何したい?
まずはまったりお話出来ればと思います^^*
Q7.あだ名を付けて下さい。
おおう…それは難しい…;;じゃあ…戴さん…;;
Q8.このバトンを回す五人
自分の事を人様に伺うのはこっぱずかしいので、ここでストップ…(汗)

>>千草載希様、ありがとうございました><*


何だか明輝堂さんの方にお願いしてる新刊の方、良い感じに出てくれてるようで…これで多分次回も置いて貰えると思いますです〜ありがとうございます><KACさんの方も池袋、難波、名古屋、金沢に店舗がありますので、こちらもお願いします(汗)
何だか、またグッズ作りたい衝動にかられてたりするんですけど…どうしよう(汗)マグカップとか今フェアーやってるんですが、20個とか作んないといけないんですよね…;;送料合わせると千円超えるでしょうし…自己満足で作れるものでもなく…というか、自分で描いた絵のコップなんか使いたくない(倒)でも作ってみたいんですよね;アルミ製のミラーくらいなら気軽に作れそうなので、その内作ってみたいなー…と…(思ってるだけ…)
あう…今日も血圧低…力が入らないし眠いし…(鬱)あでも明日は久々に(回転)寿司行くのでこれを楽しみに頑張ろうと思います^^;
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


血圧が上がらなくて眠気が凄いです…(困)今日は何も出来ない予感…でも頑張る…。
FF12を昨日買いました。でも実際動かすのは妹で私は見てるだけなんですけど;ムービーは流石だと思うんですが…何だろう…フィールドがやたら広いせいかサクサク進まなくて、テンポ悪い…?;バトルが何かRPGぽくなくて違和感大です…操作性悪そう…;キャラも…可も無く不可も無くな感じで、う〜ん…。まだまだ序盤だから分かんないんですけど、でも序盤こそワクワク感ないと先が厳しそうな予感もするんですが…(涙)DCといいハズレでない事を祈りたいです(倒)
今日も沢山の拍手をありがとうございました!
1/16*マサキ様
おわ〜よ…良かったです;;;;残り一冊とは…;;;昨日、受領書が届いたばかりなんですけど…(吐血)こんな現象はアニメ終了後に出した本以来だと思います…(汗)お手数をおかけ下さってまで…本当にありがとうございました><*


今回もだらけでマガを購入…。立ち読みでは見落としてたところがあって、改めてお〜ってなってました;(だってこんなに狂ゆやシーンだらけなの今までなかったんだもの…死)集中力が無いので苦手です…立ち読み…。鬼眼が、この前の血をまき散らして傷を癒してたのを見て、てっきり鬼眼の身体の一部とかが必要なんだと思ってたんですけど…今回普通に癒してましたよね;じゃあアレは一体…;(謎)舐めてくれたら萌えだったのに…ちっ。
狂ゆやでゆや狂で夫婦愛な上にバカップルで素敵だったんですけど、何だか鬼眼萌えが久々に熱いです><*そういえば、結局ドラマCD買ってないんですけど…面白いかはあえて聞かず(倒)…鬼眼沢山出てるんでしょうか…;鬼眼好きには音だけの話って、あんまり楽しくないんじゃないかな…とか思ったり;(しゃべんないから)
沢山の拍手をありがとうございました!
3/16*2時頃の御方
お〜そうでしたか;;どうやら鬼眼とか鬼眼のヘソとかばかり見てたみたいで後は適当に見てたみたいで…汗)男性ぽく装ってるのは、多分、マガが男性誌だからだと…少年誌に女性が連載するのは結構大変とききますし…あと、男性の描かれる少年漫画を描きたいお気持ちがおありなのかもですよ;(先生のコメント等拝見して…)私も男性の描かれる絵に憧れがありますので何となくそう思いました^^;
3/16*21時頃の御方
狂ゆや好きさんでらっしゃるのですねvはい;狂・狂ゆやオンリーと言い切ってますので、これからも狂ゆやばかり描くと思いますです;;あわ〜個人的にはカッコイイ絵が描きたいと思っておりますので、精進致します…!有り難いお言葉をありがとうございました〜><


久々にバナーを追加しました。(そして一部撤去)CPのバナー作りって難しいもんですね;上手い具合に納まらなくて…といいましても、使い回しなんですけど(倒)
ぎゃ…もうすぐ出ますよFFの新作;;これやり始めたらまた色々と予定が狂いそうで恐いんですが…;;今のトコ気になるキャラはいないんですけど、ゲームは自分で育てる分、愛着が湧くのでハマリやすいんですよね…;FFは見た目にハマったキャラはいないけど…こう…大人な年齢なのに子供っぽくて黒短髪の紅い目な黒服の野郎が主人公とか出してくれればいいのに。あ…シャドウハーツはそんなヤツが主役なのでオススメですvとかいいつつ1の序盤でストップしてたり…;いえ、その頃に丁度狂ゆやにハマってしまい、その後は忙しなく同人作りに没頭してたもので(吐血)いつか再開したいんですけど、本体の起動の仕方を忘れるくらいやってないのがちょっと切ないです…自分で買ったものなのに(涙)
明日はマガか…トラウマ展開のせいで見るのが毎度恐いんですけど…;次は狂ゆやあるのか…また、ゆや狂なのか…どっちでもいいので(オイ)いい感じなのが見れたら良いな…とりあえず、鬼眼の変なトーンが除去されてる事を祈ってます…;
で追記…(汗)
萌え〜…っていうのとちょっと違う様な…ようやく結婚が決まってホっとした親の心境の様な…(焦)何と言うか、この二人の会話見てたら、良い夫婦って感じで…;;というか夫婦愛…(ツボ)LOVE定額どころか、家族割を使える日も近いな…と思いましたです;;(何の話…)しかし、ゆやたん…ことごとくゆやたん救出にしくじりまくってる鬼眼に…というか今回も助けられた鬼眼を信じてるって…スゲーですよ;;;;;;よっぽど鬼眼ラブなのか、ちょっとアレなコなのか…や、もの凄い鬼眼ラブなコと思っとこう…そして鬼眼もゆやたんスキー…(バカップルな予感がしてきた・汗)その後の鬼眼の反応には萌えました^^;かわいいな…鬼眼v随分とラブラブな様子に二人でラブラブ天驚拳(Gガン)とか出しそうにも見えましたけど…とりあえず多勢に無勢ではなくタイマンな死合になりそうなので良かったです〜><
拍手下さった方々、ありがとうございました!
3/13.14*紅華様
え…噂ではそんなにお若いのですか??;先生の絵柄はどう見ても80年代後半の☆矢な世代か90年代前半くらいだと思うんですが(汗)う〜ん…紅華様が仰られたの+3って感じです^^;
あわ;それから通販の件ですが、勿論、延長は可能ですよ^^でも今後は、色々と混乱を招く事になっちゃいますので、正式な形でお申し出頂ければ幸いです〜;;お手数をおかけ致します><;


新刊の書店委託ですが、販売が開始された様ですので、こちらの方も宜しくお願いしますです><;
某有名フリー百科辞書サイトでKYOについてもあるかなと検索してみたところ、普通にあらすじとかキャラ紹介が出たんですが、先生の詳細も載ってたんで見てみたら、思いっきり生年月日とか出身地とかアシ歴とか載ってました…;絵柄から察して大体の年齢は推測してたんですけど、思ったよりも少しだけお若かった;アシ歴…何故、大御所サ○デー作家さんのトコからマガへ…な感じでしたが…;たった2ヶ月か…途中でデビューしたのか何か問題があったのか…そこんトコが非常に気になりました(汗)他にも、年齢非公開の芸能人とかの年齢も分かったりするので、気になる方は「フリー百科辞書」で検索してサイトへ行ってみて下さい…;ただ、投稿サイトなので信憑性は保証出来ないかも…ですが(汗)
拍手下さった方々、ありがとうございましたv


絵を描くのに嫌いなコト>>ペン入れ・手の描写・カラー…。嫌いというか…あんまり好きでない感じです(微妙な…;)。苦手だからと言って描きたくないわけでもなく、逆に頑張りたくなるので、寧ろ集中的に描いたりしてるんですが…;漫画は、話作り、構成、絵、構図、出来ればカラーも。ホント、オールマイティーでないと中々その世界に浸れないと思うんです;なのでとても難しいと思う…(汗)今、商業誌でも、それが出来る人は数える程しかいない気がします。漫画を卑下する大人も多いわけですが、こんな超人ですよーな人達を何故馬鹿に出来るのか…高額納税者多いのに…オタの消費っぷりとか凄い貢献してると思うんですけど;海外では芸術扱いなオタ文化。いいな…とは…正直思いませんが(汗)見方としてはそちらの方が何だか正しい気がします^^;
漫画……どうしても好きになれない作業も多いので、私は描き手として不向きだと思うです;;色々無理してみても駄目駄目…(倒)
拍手下さった方々、ありがとうございましたv
3/12*響様
あわわ;オク;;ちゃんと適正価格であれば良いのですが…(汗)お求め下さっただけでなく、お褒めのお言葉もありがとうございます><はい;機会がありました時には宜しくお願い致します^^*


結局、寝落ちしたまま朝を迎えました…よくエコノミー症候群にならないよなと…長時間の座り作業に良いイスを思い切って買って良かったのかも;良すぎて良く眠れるのがネックなのですが…腰が悪いので低反発製品も必需品です(倒)
そういえば確定申告まだやってない…ホントめんどうです;微妙に医療費も控除…微々たる金額しか返って来ませんが…とりあえず申告。
拍手下さった方、ありがとうございましたv
3/11*3時頃の方
実際はそんな感じでやってるかと思いますですよ〜^^;といいますか、知人友人さん以外では微妙に引かれてしまうだけと思いますので、その様な発言はお控え下さい〜もう開いてビックリでございましたよ〜><;
3/12*紅華様
そうですか、やはり鬼眼は姫ですか…ちゅうで超える事が出来るなんて単純すぎ鬼眼v(苦笑)この後の鬼眼の反応がごっつう気になります〜><
それから……おお!合格なさったのですね!おめでとうございます〜!!いえいえ;紅華様の頑張りの賜ですよ^^色々大変かと思いますが、新天地でも頑張って下さいませ〜vまたの情報ありがとうございました^^


いつだったか、このジャンルに来て3年と言ってましたが、3/22(大阪でイベントがあった日)で丸3年で4年目突入みたいです(早)ハマってから数えるともっと前なんですけど…よく続いたな…と;何かやりたいけど、そんな余裕はなさそうな…こうやってまた来年とかになってそうです(涙)
昨日に続き、今日も沢山の拍手をありがとうございました!
3/10 0時頃*コミック派の御方
あわ;アレな事件(?);;そうですね;突然がーっと来ますよね^^ぎゃ…恐ろしく勿体ないお言葉で…;;;;ありがとうございます><応援のお言葉だけでなく、色々お気遣いまで…!おかゆ〜vおかげさまで回復しました。ありがとうございます^^*はい。また遊びにきてやって下さいませvでは〜
こちらは同一の方でしょうか?;でも一応、分けて返信させて頂きます〜。
3/10 14:13頃の方*
あわわわわ…いえ、特徴を捉え、それでもって自分の絵と上手くかみ合えばいいなと思い…というのが理由ですが、絵につられ易い方なので、ある程度、意識した方が描き易い…というのも実はあります^^;
3/10 14:14頃の方*
やはり狂ゆやの醍醐味と言ったらセクハラかと思います(笑)
3/10 14:15頃の方*
色気…?;;お酒注いでるヤツでしょうか。ありがとうございます^^
3/10*アトリ様
おわ〜狂ゆや好きさんな上に狂好きさんですか!凄い嬉しいです〜vお褒めのお言葉まで頂きまして…;;更に通販まで…!ありがとうございます;;;売り切れのものは…本当にすみません><;はい…微妙な活動をしておりますが、頑張りますので、こちらこそ宜しくお願い致します^^
3/10*あげは様
あわわ;ご報告ありがとうございます><はい、確認が取れ次第、早急に発送させて頂きますね^^余裕があれば、赤フン狂着せ替えを同封したかったです;;(やめれ)といいますか、そんなこと仰るの、あげはさんだけでしたよう〜^^;

そういえば…本屋で時間潰してた時に「特撮エ○ス(微妙に伏せる…)」を何となく手に取って見たんですが……江川先生の漫画がヤバかったです…;;手抜きレベルじゃなく‥一晩で下描きなしで描き上げた…みたいな…しかも激長いし、内容もワケ分かんない…TVとか出まくってる場合じゃないですよ…(某富樫先生を超え…吐血)そのあとで見たアワ○ズの新谷先生の漫画もペン入ってないし…巨匠になると許されるのか……;マイナー誌だし、読むのは情況よく理解してるオタばかりだからいいのかも…あう;


だらけで買ってきましたマガ(古本…)。家に帰り、早速読み返してたんですけど、例のシーンではなく別のコマにもの凄い萌えがきちゃいました…(滝汗)ゆやたんの走馬灯の様な鬼眼メモリアルなページの「チンクシャ」と言ってる小っこいコマの鬼眼に…激萌え…;;;;;;;;;;;;;なんでと言われても分かんないんですけど、何かもの凄い悶え萌えました…(汗)やっぱ、鬼眼は短髪の方が好きだな…;;あ…昨日気になった刀刺してるトコ、ごつい骨の部分ですね;あれなら貫通しないけど骨砕けたらゆやたんが言う様に千切れそう…というか、最近のゆやたんの幼児化っぷりにはちょっと個人的にはアレでソレです;ツンデレ…涙
はわ;えらい拍手が…;;これも本誌の影響でしょうか;;何はともあれ…ありがとうございました><;;


胃もたれも今日になって少し楽になったような…中々治らなくて難儀してます(涙)
日本刀大全という本を買いました。この手の本は何冊か持っているんですが、刀の作り方から種類やら試し切り迄、ここまで分かりやすくまとめて書いてあるものは中々無かったので、何だか嬉しい(苦笑)こういう資料系な本は…めったに使わないクセによく買います;というか好き^^;
今日(昨日)も沢山の拍手をありがとうございましたv
追記。予め情報を頂いてたので、落ち着いて見れたのですが今週のマガ。最近見てなかったので、どういう経緯で鬼眼の身体に岩石柄トーンが貼られてるかがよく分かんなかったんですけど(汗)個人的にはチラリズムな感じで良かったと思いますv狂ゆやだったら最高だったのかもですけど、贅沢はいっちゃいけませんか…;余裕を持つと、どうでもいい事が気になったりして(吐血)刺した腕(手?)の位置が微妙な気がしたのですが…立ち読みだったし…;明日、だらけ行くので記念に買っとこう。
鬼眼愛は不動(だったか?;)ですが、正直、今のゆやたんは馴染めないので、前の様な熱い萌えはないんですけど(涙)でも、二人の関係が確定するのは本当に嬉しいです><私の自己補完が終了するのも近いのかも。これからも好きであるのに変わりはありませんし、漫画なんて描けなくなってもそれはそれで本望ですよ!
3/7のお方*
あわ;何だか有り難いお言葉を…;;う〜…夏コミが受かれば印刷所にお願いするとは思います…;読み手の方はどんどん減る一方ですので、印刷するには厳しいものがありまして…なので、出してもコピー本とか…。漫画を描くには精神的にも体力的にも負担が大きく…そんな自分の背中を押してくれてた締切が無くなるとなりますと更に厳しくなりますので、出せるかどうかは本当に気まぐれな感じになるとは思いますですが…(焦)狂ゆやはずっと自分に残るくらいの好きCPだと思いますし、サイトはダラダラ続けるつもりではおります^^;ただ、読み手でいたいと思う気持ちはずっとありますので、これもまた気ままに描く事になりそうではありますが(滝汗)長いわりに曖昧な返事ですみません;;ヘタレな漫画しか描けない私に…本当にありがとうございました><;


新刊ですが、KACさんでも取り扱って頂ける事になりました。同人誌といえど、書店さんにとってはビジネスですので、マイナーで色々下降しまくりなジャンルな為、駄目だと言われても仕方ないと思ってたんですが、今回も何とかな感じで…。なので…こちらの方も宜しくお願い致しますです><;
う〜ん…今日も胃がスッキリしない。ちょっとイライラして落ち着かないし;何なんだろう…;;次の本のタイトルもいつもは直ぐに決まるのですが、今回はいいのが見つからない…(涙)もしかすると印刷所に発注するのはこれで最後になるかもしれないので、鬼眼に関する文字を入れたい所なんですけど…;悔いが残らないモノ…描けるといいなー…(いつも反省する点が…遠い目)
沢山の拍手、本当にありがとうございました><


最近、少し同人作業に集中出来る様になった為、お問い合わせ以外のメールの返信が滞っておりまして申し訳ございません;;;漫画という長距離走を走るのにとても励みになっておりますvなので絶対にお返事させて頂きます><
う…やっぱりまだ胃がすっきりしない…寝落ちして気がついたら夜中とかよくあって、土曜は危うく深夜アニメを見損ねるとこでした;(ローゼンメイデン最終回><)月曜のアカギも頑張って見なくちゃ…(寝ろ)
えっと…ここ2週程読んでませんがマガ。何といいますか…やはり姫は鬼眼の方でしたか…。神はゆや狂展開をお望みなのですね;いいな…ケモノな鬼眼…v(オイ)タレコミ情報ありがとうございます;;
沢山の拍手をありがとうございましたv
3/5*紅華様
おお;そういうシーンは来るだろうと思っておりましたが、何ともオイシイ(苦笑)鬼眼が暴走したとの事は知って、何故かナウシカがオーム(暴走で目が赤い繋がり)を身体張って止めるシーンが真っ先に頭に浮かんだお馬鹿な私…(吐血)や、ゆやたんすら攻めにさせる鬼眼は受けの中の受けだと思いました;寧ろゴメン私が間違ってたと詫びいれたいくらいです(色々動揺)巻頭カラー…どうせなら、カラー見開きドアップでそのシーンを見せて頂きたく。ネタバレは最近あんまりマガを見ないので寧ろ大歓迎ですよ〜うだうだいってますが久々に楽しみです〜vあう…乱文すみませんです><;(ホントに;)
3/5*ひいらぎ様
のお名前の方で宜しいでしょうか;;メール返信は…いえいえ;私も遅い方ですので、お気遣いなくです><新刊;;はい…何とか出ました;はう…お申込ありがとうございます;;拍手もありがとうございました^^*


新刊の書店販売ですが、「明輝堂」さんにて取り扱い頂ける事となりました。早くて来週くらいには店頭に並ぶのではと思います。こちらも宜しくお願い致します。
妹の誕生日が3月という事もあり、菱形ケーキ食べたさにひな祭りの日に誕生日を祝うのですが(私は五月生まれなので五日に祝われます…倒)、梅田の百貨店を点々としたんですけど、何だかあんまり菱形のケーキがなく…(汗)少し高めのケーキを即購入。不○家とかは種類も豊富ですが、でも誕生日くらいちと高めのケーキが食べたいって事で有名店が並ぶ百貨店で買う事にしてます(汗)家族全員胃が悪かったにも関わらずペロリ;美味でしたv(幸)
昨日も沢山の拍手をありがとうございました><
3/3*皆月純様
あわ使い回しな落書きを…ありがとうございます;;新刊の方は…はい;何とか出ました(汗)あわ…いつもありがとうございます><;


えっと…「狂ゆや万歳学園!」が書店より却ってきましたので、通販を再開しておりますです。数冊しかないので、お求めの方はお早めにお願いします><;
水曜は年に数回あるかないかの調子の良い日だった様で、この機会を逃すまいと原稿をサクっと進めてたんですが…結構描いたハズなのにあんまり進んだ感じしなく…;ペン入れは苦手です(吐血)でも、シャーペンで線拾うのと時間的に大差はないハズなんですけど…やっぱ、インクをつけたりペン先拭く時間が結構なタイムロスになんのかな…と;頑張れば、シャーペンでもペン入れしたみたいに強弱ついた線も描けるには描けるんですが、かえって時間がかかってしまうし。
ペン入れは高解像度でないと線がガタガタするのであんまり報われない気もするし、鉛筆線で上手く描けないかな…と;鉛筆線の柔らかさみたいなのを強調する為に、カラーではフィルタを2〜3枚(?)かけたり(私の場合はそのままだと浮く様な気がするので;)…モノクロ原稿でもそれをやってみたり…今回の新刊ではいつもと少し違う手法で描いたつもりなんですけど…変にはなってないハズですが、あんまり変わってなかったりとかして(汗)見るのがドキドキです…。
木曜は………胃もたれが酷くて、全く作業にならず…(涙)
拍手、設置してから少し経ったにも関わらず、沢山ありがとうございました><

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD