秋入梅と冬苺の在庫が微妙となってきました;再版の予定はありませんので、ご希望の方はお早めにをおすすめ致します><;
同じバトンをお二方から頂いた様で…;;改訂版という事で…すみません改めましてアップです;;
[紅ノ月]胡春様・[哀愁メロウ]わえさんより、またまたバトンを回して頂きましたv興味深い質問ですが、答えるのは何だか恐縮…(汗)

**印象(イラスト向き)バトン**

*回してくれた方の絵の印象
胡春様*柔らかい色使いに丁寧なタッチが素敵です^^
わえさん*繊細なタッチ、淡い色使いが素敵です^^
お二人ともとてもキレイな絵を描かれていて、それがとても印象に残りますvあわわ;乏しい表現ですみません;;
*周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
・デッサン狂ってる
・力尽き絵
・色々と雑
・絵に対してタンパクぽいと言われた事があり…焦
・昔、色塗らなきゃいいのにねと言われた事があり…吐血
*自分の好きな絵柄
色々ですけど…萩原一至先生系統とか、田島昭宇先生系統とか、寺田克也先生系統とか…は惹かれやすい絵柄です;
*では反対に苦手な絵柄
特にないです。あでも、自分の絵好きすぎオーラの出てる絵はちょい苦手かも…;
*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
リアルなんだけどリアル過ぎない二次元なデッサン力。アクリルガッシュっぽい(?)ヌルッとした塗り…。ラクガキ一枚でも長時間足止め出来る様な、ある意味”面白い絵”
*自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
まだまだ修行中な身ですが、ありがとうございます;;理想に近づける様、精進致しますので、生温かく(?)見てやって頂ければ幸いです><
*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15名…!;;う………今回ばかりは足りないのでこれでストップ…すみません;;

>>絵に対してはすごく思う部分が多いのに、実際書き出してみると中々上手く言い表せなかったり…;;
胡春様、わえさん、バトンを回してくださっただけでなく、恐縮過ぎる印象をコメントを下さり、本当にありがとうございました;;;;;;


午後に銭湯へ…と予定してましたが、イトコの体調が微妙であった為、中止になりました;妹も何だか風邪引いて倒れてるんですが、訊いたところ、風邪がはやってるそうで…(恐)寒い日が続きますが、皆様もお気をつけ下さい;;


BLOOD+の新OPが中澤作画だという事にようやく気付きました…ぽいな…とは思ってましたけど、今回EDをちゃんと見て確認。もう餓狼の作画やってる頃から好きで、FF:Uとかサムライチャンプルーとか…シンプルだけど、良い黒描き絵師さんなんですよvBLOOD+のOPもカッコいい。最初は正直イメージ違うとも思いましたけど…;作品のイメージを切り離した途端、素敵に見えた単純なヤツです…汗
テイルズも気になってるんですけど、アレどうしてムービーのアニメ、キャラデ無視かってくらい絵が違うんでしょうか…他は好みなのにな‥(涙)
今日はタメのイトコとお昼食べに行ったあと、スーパー銭湯に行く予定で楽しみですv


頂いたメールで気付いたのですが…カウンタが一万超えてる…。日記書きに来た時に、ちょこちょこ見てはいたんですけど…(鈍)はわわ;ありがとうございます;;ホントに更新のないサイトですが、これからも宜しくお願い致します><
更新と言えば、九千と一万のリクを頂いておりますので、なるべく早めに上げれたらと思ってます。
遅れておりますメールの返信ですが、遅くても週明けにはお届け出来るかと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ。すみません;ありがとうございます><;


昨日、アホな夢を見ました…。もうこの久々の萌えで、狂ゆやな夢でも見れたらいいなと早めに眠りについたのですが…見た夢はケンシロウvsラオウな夢でした(卒倒)しかも、私、ケンシロウに取り憑いてた(?)んですが…さすがケンシロウなだけあって、ラオウの拳が止まって見えました…(倒)その脇で自分の為に戦わないでという原作では有り得ないセリフを吐くユリアに、ちょっと殺意を抱いてみたりしてましたが……………………何故に北斗夢…???;;セブン○レブンで劇場版のチラシを見かけたから…?;拳王親衛隊に入ってラオウ様と話した良い夢見たvと言ってたラオウファンの友人に連絡取ろうと思ってたからかは分かりませんが(汗)とりあえず…コレは夢だと気付き、自力で夢から脱出して起きました…。普段、睡眠不足なせいか、結構眠りが深い様で夢はあんまり見てないみたいなんですけど…でも、たまに見る夢はツッコミ所満載なシュールなものだったりするし。夢占いとか…ケンシロウvsラオウは何を意味してるのやら…(遠い目)


本日頂きましたメールに、狂ゆや的には一大事なセリフを鬼眼が吐いたという情報が…;;;久々にゲットしました…マガ。
ひぃ…ゆ…ゆや狂じゃない…この鬼眼のセリフは文句なしの狂ゆやですよ…;;;;;(怯)その後のゆやたんの否定も私の好きな狂ゆやですよ…;;;;;(叫)あう………何か落ち着かなくて閉じたゆうこりんの表紙を意味も無く凝視してたら……2006年2/8で8号…通算2808号目…2と8が一杯で縁起いいな…とかしょうもない事に気付いてみたり…(超動揺)
は…そういえば、久々に見た鬼眼、頭がもっさり気味なんですけど…ポニテはいずこに…?取れて型でもついたとか…?それとも湿気でもっさり…?;ボリュームの少ない時期もあったような…;まあ…いいか…。ああ…たった一コマのセリフでここまで萌えるって…あう…(倒)


最近、ペット専用のブログサイトからうさぎブログサイトさん巡りをするのが日課になってます。何故うさぎかっていうと、単にうさぎを飼っている事から贔屓動物になったんですけど(汗)よそ様のうさぎもかわいい…vもの凄い癒されてますvあと、色んな病気の体験談(?)だとかタメになりますし。うさぎはペットとして歴史が浅いため、ちゃんと診れる獣医さんも少なくて、どこの病院も曖昧な処置しか出来ないみたいで…前に飼ってたコも的確な処置が出来ず悲しい結末を迎えてしまいました(涙)あの頃は、ネットは繋いでなかったし…今はネットに救われる事も本当に多いです;萌えもいっぱい…今更良い時代だとしみじみ…^^;


一ヶ月前から服用してる漢方ですが、底が尽きてきたので一日三回のところ二回に減らしたせいか、良い感じだった体調が少し悪く…;早くまた貰いにいかなくては…(焦)本当に調子良かったんです;モコモコに重ね着してた服を一枚減らすくらい体温も上がってましたし。ただ、血行が良くなった影響か、女の子の日が遅れたりとか少なめ…な感じになったとか;貧血も楽だったんですが、何故か関係ない今頃にその症状が…(汗)何だろう…漢方で体質?が微妙に変わったのかも‥腹に力が入らないのは困るんですけど…(涙)睡眠不足…いや、5時間は寝てるし…(平均3時間睡眠…)早く寝たいけど、今日はアカギが…うう…特報で遅れて…;が…がんばる…(アニオタ…倒)


月始めにガチャ2した骨格筋フィギュア…鬼眼の身体描く時にはすでに重宝しておりますです…;ポーズカタログ(本)もいいんですけど、やっぱ立体だと知りたいアングルとか一目瞭然なので便利。食玩とか10cmくらいが片手に持ちやすいし、視界にキレイに納まるので良い感じです。
そういえば絵を描く人の行き着く先は立体なんだと訊いた事があります。ダヴィンチとかミケランジェロとか有名画家は彫刻も作る事が多いですし…フィギュア文化もそんな感じなのかも…?;美術学校出なので、授業で石膏作りをした事がありますので型の作り方は分かるのですが‥フィギュア作ろうと思ったら最低1万くらいはかかるんで、興味本位では作れなかったり…紙粘土で作ればいいんですけど、劣化が早いので何か切ないし…触った感じとかはやっぱ塩ビがいいし…。材料安く売ってないんだろうか…作ってみたいです…;;
携帯サイトのリンクに素敵サイト様を数件お招きしました。ご挨拶にはまだ伺いきれてないのですが…(滝汗)後日に伺わせて頂きたいと思います><;;


母が丁度一年前に、右後頭部に膿みが溜まった為、そこを手術を受けたんですが…今度は左の後頭部に大きなニキビみたいなものが出来たらしく…あの時は、大した事無いと放置してたのが良く無かったんですけど、今回はそんな事が無い様、早めの処置をしておりましたが‥再発したんじゃないかと心配です…;;大事無ければよいのですけど……(涙
コピー本ですが、少しだけ追加で刷りました;これで本当に最後です…お求めの方は宜しくお願い致します><


整骨院の帰りにトゥールズへ会員カードの更新に行ったのですが、そこで200円の石膏フィギュアガチャ2を発見。もしかしてミケランジェロ?と思い覗いてみたら、やっぱそのようだったので、迷わずガチャりました;お目当てはヘルメス像(筋肉美…汗)だったんですけど…出たのはブルータス像…まあいいやと思い、二回目にチャレンジ。お‥同じ物が…;100円玉が無くなったのでそこで諦めました…残念。同じものはあっても仕方ないので、父の部屋にこっそり飾る事にしたんですけど………ちょっと見ない内にどえらい数のフィギュアが…;マッチョアメコミフィギュアの中に混じって、不二子ちゃんやらモリガンやらデビルマンレディとか攻殻の素子…おねティまであるし…あげく天上天下とバスタードの限定版まであったり…(倒)何キャラか分かってないと思うのですが…爆乳でそろえたと見た…(吐血)限定版買ったなら言ってよ…通常版買っちゃいましたってば…。そんな父はフィギュアオタクです…;私がオタなのも無理もない‥(死)でも、まん○らけに行く回数は父の方が上だったり(倒)
<追記>携帯サイトの方ですが、2件のランキングサイト様に登録させて頂きました。


近日中に在庫切れだった「彩幻」を返本致します。通販の方、再開致しましたので、ご希望の方は宜しくお願い致します。あと、追加注文もOKですので、必要であればお申し出下さいませ。
今日は一日中曇りで身体が痛かったです(倒)いっそ雨降ってくれれば楽なのに蛇の生殺し状態に難儀します…気圧の変化に弱い身体がウザイ(涙)


日曜日に近所の商店街に出来たカレーバイキング(インド料理屋)のお店に久々にタメ年のイトコと行ってきました。ナンとラッシーが目的だったのですが、ナンはイマイチ…ラッシーは普通で、意外とライスの方が美味しかったですvライスはドライカレーっぽいんですが、味はあんまりしなく…カレーをのせて食べるともの凄く美味しくて…うっかり食べ過ぎてしまいました…;やばい…ここのトコ結構暴食してます;;胃は丈夫ではないんですけど‥あっさり食べやすかったんでつい…(焦)なので、今日からあっさりしたもの食べてます;太る心配より血が濁ってコリが酷くなるという切実な心配が(倒)最近、良い感じの体調なので、来るべき修羅場に備え悪くならない様にしたいものです…汗


お〜またまた[勧悪懲善]千草戴希様より、バトンパス頂きましたv
では早速回答させて頂きます^^*

*漢字バトン*

[好きな漢字]
黒・夢・鬼眼…倒
[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
ん?次に回す漢字三つからでしょうか…?;
怒>>関節痛
愛>>鬼眼…?;
同人>>もはやライフワーク…
[次に回す漢字三つ]
漢(おとこ…?;) 妄想 限定
[大切にしたい漢字]
描…かな…;
[漢字の事をどう思う?]
一文字でも意味がある深いモノ…?
[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
特にない…です;ただ何故か夜露四苦が真っ先に浮かんだだり‥(吐血)あ…限界突破‥(熟語じゃない)
[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
う〜…わえさん(萌←…)・マサキさん(純)・ナミダ様(夢)…以上で;未回答で答えてもよい感じでしたら宜しくお願いします><;あと、興味のおありな方もぜひ;

普段使ってるのに漢字の事限定となると結構考えこんじゃうもんですね…;
千草戴希様ありがとうございました!
*1/14千草戴希様*
いえいえお気遣いありがとうございます^^;またもご挨拶に伺わず、こんなところですみませんです;;バトンをありがとうございましたv


千草戴希様より、バトンパス頂きましたので回答させて頂きます^^*

*無条件バトン*

1、無条件でときめく〇〇な人を3人
黒短髪・紅(赤)目・目つき悪い(鬼眼…??;)
2、無条件で嫌いな〇〇を3つ。(ジャンル不可)
煙草の煙・生たまねぎ(多分アレルギー)・後ろ向きな考え(涙)
3、無条件でお金をかけられる〇〇を5つ。
PC・お絵描きソフト・画材・ケチるけど…印刷代・医療費(涙)
4、無条件で好きな〇〇を3つ。
狂・狂ゆや・うさぎ(飼ってますv)
5、無条件でバトンを受け取らせる5人。
う…う〜ん…では、わえさん・マサキさん・ナミダ様・皆月純様・座布団麒麟様
何か続けてパスさせて頂いた方がほとんどなのですけれでも…(焦)宜しければ;;
>>いざ回答ともなると少し考え込んだ問いが幾つか…;でも楽しかったです〜v
千草戴希様、ありがとうございましたv

<追記>えっと…コピー本ですが、完売したので終了とさせて頂いたのですけれども…欲しいと仰って下さる方、まだいらっしゃいますでしょうか…?;コピーですので、追加も可能ですが、わざわざコピーセンターまで行って両面刷りしているという事もありますし、内容が内容なだけに注文の度に行くのもキツイく、製本も大変という事で、やるなら一度で済ませたいというのがありまして…これで本当に最後にしたいと思います;ご希望の方は件名に「コピー本希望ご本名」と「〒番号含む住所」「年齢」を必須明記の上、メールを送って下さいませ;宜しくお願い致します。


何だか盆と正月が一緒に来た様な事が…;先が不安になる様な事があり同時に嬉しい事がくると、よく分かんない気持ちになります…う〜…;;
あ…夏初月が一冊だけぽろりと出来てましたので通販再開してます。追加注文とかもOKですので、その際はお申し出下さい。
*1/12マサキ様*
今週は京朔でしたか;あわ…お忙しいならご無理なさらず^^;例のモノ(笑)あ…先日のメールでうっかり忘れてしまったのですが、アレはプリンタで印刷したんですけど、インクが切れかかってた為、薄くなってしまったんですよ…買いに行ってからとなると発送が遅れそうでしたので、あのままお届けしたのです;;見辛いと思うのですが…すみませんでした><;
バトンまたまた受け取って下さり、ありがとうございますvこちらもご無理なさらないで下さいね^^;最後になりましたが、マサキさんの描かれる漫画好きですvお忙しいところ、コメントを下さりありがとうございましたv
*1/12水無月様*
勿論、忘れてなどおりませんよ^^書店様の方で通販頂けたとか;しかも「冬苺」あの…世間ではあれでそれなので…ご購入後にはくれぐれもお気をつけ下さいませ;えっと…原作は…よく見れば最初から受けですよね鬼眼;といいますか受けです(言い切った);俺様キャラですし。ただ、ゆやたんにだけは珍しく自分からちょっかい出してるものだから狂ゆやになるんでしょうね^^;そこが萌えたんですけどv(笑)再録本もお手に取って頂けたそうでありがとうございますv鬼眼祭がツボとは…;;初めてです〜そう言って頂けたのは;もう、あの頃は、何故か狂ゆやの将来が心配で、鬼眼に職をとか色々考えてました(苦笑)最終的に現状のままでよしという結論に達したのですけど(倒)ぎゃ…彩幻まで…は…はい;機会がありましたらぜひ;沢山のコメントをありがとうございましたv
*1/13千草戴希様*
あわ〜先日はバトンを受け取り回答下さり、ありがとうございました;;ロクにご挨拶もいかずに申し訳ありません><しかもバトンを回して頂き…明日にでも回答させて頂きます^^*身体の方はもう体質とかですので、慣れっこでして大丈夫(?)です。お気遣いをありがとうございますv
おお!キリ番踏まれましたか!リク頂いたのは初でございますよ〜vバレンタインイラ、またも行事モノですね(笑)いえいえ、わがままなのはリクは詳しくとか言ってる私の方ですので‥::何とか当日までに描けれたらと思います。頑張ります><お誘い&ご報告のコメントをありがとうございましたv


昨日は温かくて過ごし易かったんですが、か…関節痛が…(涙)うう…何だろう…気圧の変化のせいか、女のコの日が少し遅れてるからか、特に腰が張って痛いです〜;;明日はメンテ(鍼)に行く日なので、もう少しの辛抱です…(倒)
*1/12マサキ様*
おお〜早!無事にお届け出来た様で…!(一安心)あわわっお父様に卑猥(…)なモノだと悟られない様、願っております;;さ…3時間も…;;;す…すみません;;ありがとうございます><*マガの感想はいつも楽しみに拝見してますvそういえば…今週は…どうなんだろう;(見てない…;)バトン、受け取りありがとうございます!こちらも楽しみにしておりますねv狂ゆやバトン…(汗)どなたか作って下さらないかと思いますが、自分では中々作れないですよね;;到着のご報告をありがとうございましたv


洗濯機の水漏れがえげつなくなって来た為、母とヨド○シに行って来てました。そこにはイトコが勤めておりまして、色々と相談に乗って貰った上に結構お安くして頂けましたvウチは家族が多いので8キロの一応、有名メーカーのヤツ。前のヤツは10年近く使ってたので、あまりのハイテクな感じにびっくり…そうか‥今は乾燥機能は普通に付いてるのですね;でも、ブレーカーが落ちるので使用前に使用禁止に(倒)冷蔵庫が多いせいだと思います;(大中小と3つある…)
その後、8階にある飲茶のバイキングへ行きました。いつも行列出来るから、満足出来る店とは思ってましたが…もう…何食べても美味しかったです><*種類も多い多いし安いしv何年ぶりか限界まで食べた気が‥(汗)これは並んでも食べたいと思いますよ;;ご存知の方でまだという方はぜひ行ってみて下さいvジャスミン茶も美味しかったv(バス○リンのにおいと言われても好きv)
あわ;コピー本、終了です;;何か…コピー本なのに結構作りましたコレ…ありがとうございました><
*1/11胡春様*
はわわ;こちらからメールするべきですのに…バトンの方、ありがとうございました><面白い内容で楽しかったです(笑)鬼眼のコス…;;;ゆ…ゆやたんなら前にやった事が…(死);;
それから先日は高価なお菓子を頂きまして;;スペースにかえって見たら……ひい…と;;その場にいた者と美味しく頂きました…!お礼をと思っていたのですが…こんなところですみません;;改めましてありがとうございました!


おおう;「紅ノ月」の胡春様より、バトンを回して頂きました;;(恐縮)
早速、回答させて頂きます^^*

*性転換バトン*
1.もしあなたが性転換したらなにをしたい?
ひたすら漫画描いてます…(汗)体力がないもので気力が尽きるのも早いので、野郎の体力がどんなものか、限界に挑戦したいです。(Mっコ‥死)
2.朝起きて最初になにをするか
ふつうに…か…確認…とか…?(何)
3.職業
う〜ん…男になったからといって特にやりたい職業は…ないかも…
4.どんな相手と付き合いたいか
自分を持ってる人。これは変わらない;  
5.自分で自慢できること
自慢…………特になし。
6.どんなカッコ
背が高ければ黒でまとめたい;あとは…鬼眼のコスプ…
7.どこに行きたい?
コミケ3日目。(ヲタ…)行こうと思えば行きますが…にほい(汗)と体力的に(並ぶの)キツイので…;
8.生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
絶対無理……涙
9.このまま生まれ変わったままがいいか?
女である事は満足ですけど、疲労に弱い身体なので、仕事と同人やるには男になりたい;特に絵は、男性の感性に憧れと羨ましいという気持ちがあります…汗
10.次の5人
五人も…;マサキ様、皆月純様、座布団麒麟様、千草戴希様、ナミダ様。ここをご覧下さってるかは…;;まだ未回答で、回答OKな感じでしたらお願い致します><
>>胡春様、ありがとうございましたv

あ…コピー本と学園の方、少し在庫が出たので通販再開しました。追加注文とかも受け付けておりますので、宜しければご利用下さい;;


昨日のイベントでK-Y.Pに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
所用でバタバタしておりまして、サークルにも居たり居なかったりを繰り返しておりました為、伺って下さった胡春様、座布団麒麟様にお会いする事が出来ず…(涙)折角、足を運んで下さったのに申し訳ございませんでした;;;新刊の方、お手に取って下さり、ありがとうございます;;そして頂き物まで…ありがとうございました><;;
それから、売り子に付き合って下さった嘉胡さんにも感謝です;;

次回のイベントの参加予定は夏コミ…なんですけど‥申込をするかという時点で悩んでます;オフでのKYOスペの人気は下降する一方の様で、結構寂しいものがありますし、上京して参加するのには、もの凄い疲労を伴い回復にも時間がかかる為、正直、時間を割いて行くのにも厳しいものがあります;
もう少し賑わっていれば、気力でカバーも出来るのですが…黄金期から何年か経ちましたし、こればかりは仕方ないといいますか…(滝汗)
あわ;同人を描かないというわけではないです;多分、今年一杯はまだ描いてるとは思います;;
通販と書店売りのみとなるかも…な感じなのですけども…でも、いつもイベントでお求め下さってる方には申し訳なく思うところで………あう…でもでも…(悩)もう少し考えます…;

同人も最近は体力的にキツく…本気でコミックマスターJが羨ましいとか思うくらい…せめて人並みの体力が欲しいです(倒)
はう………ぼやきっぽくなってしまいました;すみません‥ぼやきといえば、ぼやき祭ですが、今何か気持ち的に絵が描けなくて延期します;
本当に駄目なヤツです…(吐血)萌えという薬があればいいのに…最近ではご無沙汰ですよう…(深刻な狂ゆや不足)
*1/9マサキ様*
コピー本は…あわわ;すみません;;コピー本は書店では取り扱って頂けなくて‥といいますか、店頭に並べて頂くようなシロモノでは全くないんですけど…(汗)
例のもの無事に届いてくれと祈り続けておりますので…!;;
変な日本語の件>>笑・いえいえ、お上手すぎですよ!><


もう今日ですが、イベントに参加される方、宜しくお願い致します;;


あっという間に終わりました正月…色々やりながら見てた古畑…ちゃんと見たかったな…内容よくわかんなかった(涙)
思えば、ここ数年ネームやりながら年を越してる様な‥?;来年はどうだろう…オフは微妙なところです‥:
明日は大阪のイベントに参加です。夏は結構お客さんがいらして、午後には新刊がない状態でしたけど…今回はどうだろ…;
コピー本は足りなかったので刷り足しました。けど、あんまり用意してないので、前の様に無くなるか、余るかは分かりません…汗)余ったら通販再開ですが、無くなったらこれで販売は終了します。
最近思い出しましたが、鉛筆画は写真モードにした方がキレイですね;随分前に試し刷りして気付いたんですけど…今度からちゃんと使おう…;


新刊2種ですが、リブレットさんにも置いて頂ける事になりました。BL中心のお店なのにNLしかも微エロ表紙のマイナージャンルな本…浮きそうだな…と思いつつ、でもきっと棚の上の隅っこに配置されると思うのでと開き直ってみたり…(汗)大阪と北海道にお住まいの方、宜しくお願い致します><;
BLと言えば、近所の古本屋さんでいちご100%の河下先生のBL作家さんだった頃の本を発見。見るとかなり古く状態の悪い本で95円…今はむちっとした女の子描きな先生がどんなBLを描かれるのだろうと興味本位で購入しました;10年前の作品で原作つきでしたが、内容は多分、オリJUNE?オリJUNEって、男同士の少女漫画的恋愛モノなのかな…?同人誌は中古で見かけた事があるんですけど、その後、マーガ○ットで女のコのパンチラ多しな漫画を描かれてるんですよね…;
今迄BLにはフラグは立たなかったんですけど…いや、NLもあんまり立たないんですけど(基本はピン萌…倒)描く事ないだろうと思ってたCPモノを描いてるし…人生どう転ぶか分かんないよな…なので、絶対ハマらないとは言い切れない…;
ちなみに河下先生の漫画はりりむキッスとか、かえで台風とか、あかねちゃんOVER DRIVEが結構好きでした…;いちごは…う〜ん…アニメはヒドすぎ…
あわ;年賀の返信を下さった方々…ありがとうございます;;近日中に返信させて頂きますです><*
あと、来週の予定のぼやき祭ですが、何か狂ゆやなネタリク下さい…;ネタは考えれば出て来ますが、変なモノになりそうな…(倒)携帯サイトの掲示板に先着3名様という事で宜しくお願いします(焦)書き込んで下さる方がいらっしゃるだろうか…;いらっしゃらなければ、その時はその時で^^;


結局、夜中までかかってしまいましたが…ご希望の方への年賀状の配信は完了しました。本当に遅くなりまして申し訳ございません;;届いてないという方は御手数ですがご連絡下さいませ。
*1/4 16時頃の御方*
あわ…えっと…確かに年賀メールですが、何か問題がありましたでしょうか?;問題がありましたら、メールアドレスをご明記の上、またご連絡頂ければ幸いです;
*1/4水無月様*
初めまして。はうう;サイトを開設する前からですか;;長くご贔屓下さりありがとうございます><;原作絵…オリジ絵で描くとどうにも楽しくなく…;特徴を大事に、でも自分も捨てずに上手くからめられた絵が描ければと思っております^^;掲示板への書き込みは緊張致しますよね;いえでも、こうしてメールを頂けたのは凄く嬉しい事です。ありがとうございます><
年賀状、無事にお届け出来た様で何よりです。狂ゆや好きだけでなく、鬼眼好きさんでらっしゃいますか!(嬉々)あわわ;何だか有り難すぎるお言葉まで…恐縮です;;
KYOはもう終わりでしょうか;;終わりそうな状態は何年か続いておりますけども…鬼眼も身体を取り戻してしまいましたし…。同人は…今年いっぱいは何とかな感じですが…サイトは長く続ければな…と思う次第でございます(焦)
更新率の低いサイトですが、また遊びに来てやって下さいませ^^温かいコメントをありがとうございましたv


あわ………年賀状ですが、一日遅れそうです…す、すみません…;;;;
ううっ…多分、ご覧頂ければ遅れた理由をお分かり頂けると思うのですが…お正月中に間に合わなかったのはもの凄く悔しいです…(涙)
あ…携帯の方、画像サイズは220x320で大丈夫でしょうか…?;とにかく、頑張ります…><
それから、すぐに年賀状を出すつもりでしたので、お返事はまだなんですが…;;;お年賀下さった方、ありがとうございました!うはうはしつつ、PC内お宝フォルダに保存させて頂きましたv取り急ぎ、受け取らせて頂きました事をお伝え致します。こんなトコですみません……;;


ああ…新年早々、作業中ね落ち…布団で寝そびれました…今年も変わらない不摂生生活な予感…(倒)
筋骨格関連?のモノが欲しいと言っておりましたが、ガチャ2の200円フィギュアが出てました;といっても、「人体解剖図鑑」と言うだけに、骨格とか歯とか臓器も混じってて(何だかな;)お目当ての骨格筋が当たる率は12分の1。まぁ年初めの運試しという事で一回やってみたら、何と一発でゲットv運良いな〜と思いつつ、組み立ててみたら、左腕が二本入ってました…(倒)そのかわりなのか右腕は入っておらずで、運が良いんだか悪いんだか…(涙)これはメーカーに送れば取り替えて貰えるんでしょうけども、面倒です…;無くても別に困らないんですけど、そういうのにたまに当たるのに凹むです…(涙)
ええっと;今後の予定とか少々…来週くらいに、ぼやき祭(汗)をやりたいと思います。1日置きに一枚、週末くらいまで続けられたらな…と…。その後は週一ペースに戻して更新予定です。K-Y.Pサイトの方を覗いて頂ければ幸いです;


明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご贔屓下さり、ありがとうございました。
「流家」は本年も変わらず、狂・狂ゆやぞっこんで参りたいと思います;
本年も宜しくお願い致します。

年賀企画ですが、終了致しました。お申込下さった皆様、本当にありがとうございました!

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD