オンリーのチケットが届きました。配置を拝見してみると、沢山のサークルさんが参加の様で…vこんなに沢山のKYOサークルさんの名前見たの初めてかもです;;今週中にはスペースナンバーをアップしたいと思います。新刊…頑張ろう…(滝汗)

皆月純様より『萌バトン』を回して頂きましたので、回答させて頂きますv遅くなりすみません;;


*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
男>>黒髪・黒服・赤(紅)目
男女共通>>俺様キャラ
*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男>>黒服
女>>和系…?
男女共通萌>>東洋風?;
*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
男女共通?>>細長い剣or刀
*萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
男女共通>>萌えに限るなら…[舐め]……汗
*萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
男女共通>>好きなのは和やら東洋系の建物の中とか外とか。萌えは…………露天風呂…?(滝汗)
*バトンを渡す5名
う…またなんですけど…嘉胡さん、ど・どうですか?;マ…マサキさん、如何でしょう‥?;;宜しければ、お願いしますです;;あ…私が勝手に男女に分けてるだけですので、分けて回答しなければならないというわけではないです^^;


う〜ん…見事に鬼眼当てはまってる…なと…(乾笑)


ようやく用事が片付いて原稿に触れる環境になりました。でも貧血で手がプルプル…痺れが…?(困)
予定が入ってしまった為、色々とずれ込んでしまい、サイトの引っ越しは来週以降になりそうです;新刊の通販受付も来週くらいから開始予定です。よ…宜しくお願いしますです…;;
*9/25の御方*
わ同人誌をお買い上げ下さったのですか;;しかもお褒めのお言葉まで;;はい…これからも精進したいと思います…!ありがとうございました*><*


恒例の女の子の日一週間前頃から恐ろしい睡魔に見舞われます(涙)痛みはないんですけど、貧血が半端じゃなく…。頭がぼーとしてお腹に力が入らないし、眠気に逆らえず寝落ちするし、どこに線引いていいやらわかんなくなるし…締切とかぶった時にはもう最悪です(倒)一週間前から激しい眠気がくるって事は少なくとも月2週間は不調という事に…。女に生まれた事には満足してますし、次も女に生まれたいと思ってます。けど、こういう作業中には体力あるし、男はいいよな…と本気で思ってみたり…(滝汗)体調不良で思う様に原稿が進まないのが一番のストレスな気が致しますです;
何か…(微)不健康ぼやき日記になりそうですね…あう…;


グッズに似合う様な絵柄じゃないのは重々分かってはいるのですが…印刷所のサイトとかパンフ見てると作ってみたくなる事があります;狂とゆやのプレート(というのか…)が2つついた夫婦(吐血)携帯ストラップとか、あとコンパクトミラーとか。極少数でも作れるみたいなので自己満足だけで作ってみようかな…とは思うんですけど、結局、時間なくて未だ実現せずです;(納期長いし)どうせ作るなら普通に使っても気付かれにくいデザインのものが作くれたらな…と(夢)


発売日に買って見ておいて今頃ですが…FF7AC・思ったよか全然凄く良かったですvレノが好き。FF7と言えば、本屋で何気なく立ち見したガン○ンに神だと思ったFF作家さんがカラーを…!!(岡○先生も崇拝してますけど…見開きの人です…)もう何だろう…白黒メリハリの効いた画面作りやアクションシーンとか構図とか…ホント恐ろしくセンスがある方で、それはもう…ハタチ(当時)かそこらの絵じゃなかったです;;今はどっぷり商業誌でご活躍されていて、パロ本は出されていないご様子ですが。また拝見したいな…FF本…。
久々に同人引っ張りだして見て、漫画を作る愉しさとかこだわりを忘れてた事に気づきました;同人誌を出す…というのは締切が存在する為、時間のなさから苦しさ9割って感じなのですが…。その中で納得いくものを作るというのは中々厳しいモノがあります。慣れてくると作業の能率を上げる為に時間配分とか出来る様になって、単調作業化して知らない内に手を抜いて(絵が荒れる)しまったり…。パロなんだから萌えを昇華させるだけでいいのかもしれません…。だけど私は絵や画面作り(?)が上手くなりたい…それを叶える為には、愉しく気合いを入れて描く事を忘れちゃいけないんだと…;根はグウタラだし集中力も体力もない自分ですが(死)油断せず気合いを入れて描きたいと思います(喝入れ)ちょっと気持ち軽くなった。いいもの見ました^^;


いつの間にか9月も半ば…KYO原稿は何とかなりそうなんですけど…色々とへこたれそう…いえ…頑張ります(吐血)
そういえば、狂好きさんへ質問とかってないんでしょうか;探したんですけど見当たらない…?;(主役…涙)ご存知な方がもしいらっしゃったら教えてやって下さい(涙)


目標は今日明日で8Pペン入れ迄アップ。後は仕上げをすれば、オンリー合わせの原稿はそれで終わりなのですが…明後日から下旬まで原稿に手がつけられない為、余裕はなく…。気持ち的にも色々と余裕はないんですけど…何とか乗り切りたいです;;
肌の方ですが、なるべく刺激しない様に包帯を巻いてたら大分良くなって来ました。医者行きは何とか避けれそうです。良かった;


今年に入ってから免疫力が低下している様な気がします…;全然ひかなかった風邪もたまにひく様になったし、肌も何かに負けやすくなったみたい…。最近は肌のトラブル抱えてます;大汗かいた時に腕の関節部分に出来たあせもの酷いヤツとか2週間経っても赤みが引かないままで…。ただれてはいないんですけど、広がっては来てる…(滝汗)汗に負けたとか、傷がある時に合わないボディーソープで悪化したとか…。関節だから治りにくいだけなのかもしれないんですけど…とりあえず石けん変えてみて(今頃…;)週明けになっても赤みが引かない様なら皮膚科に行こうかと思います。本当に何なんだろうコレ…;(涙)


昨日の事なのですけども…(焦)リンクに素敵サイト様をお招きさせて頂きました。狂ゆや好きさんなら通われてる方も多くいらっしゃるかと思いますv柔らかい色使いのとても丁寧なイラストが素敵で、小説や原作感想も拝見する事が出来る素敵サイト様ですv


夏の新刊ですが、手持ち分は少なくなって参りました。オンリー持ち込み分は確保出来そうにないので、書店より返本をしようかと考えております。多分、無事に返本出来るかと思うのですが…もし、オンリーにてお買い求めのご予定のある方で確実に入手したいとお考えの方がいらっしゃいましたら、取り置き希望のメールを下さいませ;お名前を書いて頂ければ一言メールからでもOKですので。宜しくお願い致します。
それから、昨日上げたばかりの長文用メルフォですが、色々と手を尽くしても、しばしば不具合が生じる事がある為、一旦下げました;;ご利用になられた方が、もし、いらっしゃったら申し訳ありません;;無理には申しませんが…も…もう一度…送って頂けたなら幸いです………;;;

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD