最近、早寝早起きしてます。朝早くに起きて色々と作業をしているのですが、寝起きは凄い身体が痛い…というか節々が痛い…?(関節痛??)とにかく風邪を引いてリンパが腫れた様な熱感、神経にさわるようなちくちくと細かい痛みがあって、夏みたいに湿気が多い日は特にひどく…そんな病気とまではいかない、虚弱とも違う気がする微妙に不健康な身体だったりするんですけど…。起床数時間後には徐々に和らいできて夜には元気になるので、夜更かししてた方が作業の能率が良いです;今回の台風騒動(関西特に大阪にはめったに上陸しない…)では気圧が不安定なせいか、いつもよか強烈でした。夏…早く終わって欲しい…(切実)
一言メールレスですが、お名前をクリックしたらコメントが見れるという風にしてみました。閉じる時も同様にクリックして下さい。
*8/26マサキ様*
いつもコメントありがとうございます〜><せ…聖地…空気;;;マサキさん冗談上手すぎですよ〜(笑)キリ番は特にいらっしゃらなかったみたいで…そろそろ忙しくなってきたので次回は未定だったりします…(滝汗)あわわお手紙…;;;う…う…そうですよね、手で書くと微妙な間違いもしやすいといいますか…(焦)あっ、プリンターをお持ちなら、住所を印刷して封筒に貼付ける…という方法もありますです…!すみません‥案内の方へ書き込んでおけば良かったですよね…;;期限があるものではありませんし、ど…土下座しちゃ駄目ですよ〜;;;


表紙絵を追加した時に一緒に作っておいた使い回し回しのトップ絵です…。薄すぎる気もしますけど…文字が読みやすいから問題ない…という事で(汗)ぼやきも…更新したい…けど…頑張ります…。色々…駄目な感じです…(凹)


私の陣地(机)に侵入して来た妹に「ここ酸素薄い」と言われました。長細い部屋に小さいクーラー閉め切って使ってるから…これが眠気の原因…なのかも;
*8/23神風様*
いらっしゃいませです^^ブクマ;;;折角して頂いたというのに来月には引っ越しする予定なのです;ご・ご面倒をおかけ致します><;はい;また遊びに来てやって下さいませです。ありがとうございました^^


21日の大阪のイベントにお越しの方で、K-Y.Pサークル迄足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。K-Y.Pの方へ先に書き込み致しておりますが、新刊が午前中になくなってしまい、午後から来て下さった方々にご迷惑をおかけする事となってしまいました‥すみません;;コミケでは勢いがなくなってしまっているみたいなのですが、大阪の方は衰えがあまり見られないようで(汗)…次回は多めに持ち込み致しますので、宜しくお願い致します。
*8/22のお方*
更新…と言っていいのか…ですが;;;;いえいえ、こちらは夏のイベント合わせで突発発行したコピー本の表紙でして、完売…という事でアップ致しました;ちなみに、10月の本はまだ何も手をつけておらずでして…(焦)はい;頑張りますです。応援のお言葉をありがとうございました。


毎日は無理とかいいながら結構上げてます日記…;とりあえず、ネタがある時には上げればと思います^^;
う〜…最近、絵が描けません…(涙)夏は元々苦手だし、今年は体力つけて頑張るつもりだったんですが…修羅場やら酷暑やらの蓄積された疲れが今頃になって出て来てるのかも…あるいは修羅場が終わった事で燃え尽き症候群に…?(滝汗)
来月からまた大忙しな予感ではあるんですけど…ここは気合いを入れる為にも、リクの受付をさせて頂こうかと思います。本当は引っ越し後にしたかったんですが、諸事情でもう暫く無理そうですし;メニューにキリ番の方更新致しましたので、宜しければ宜しくお願い致します;;リク内容は案内を参考にお願い致します。


もう今日からですね〜s.c.city関西(大阪インテ)私は二日目(日曜)にK-Y.Pで参加致します。新刊既刊とあと夏コミで出したコピー本も少し再販致しましたので持ち込みます。宜しければお立ち寄り頂ければ幸いです^^*
妹がロマサガを買って来ました。SFC版は凄くやり込み思い入れ大だっただけに、キャラのあまりのマイナーチェンジ具合に引いてたんですけど…;世間の意外な評判の良さに耐えられず買ってしまったそうで。う…これ本当にヤバイです…;;妹がやってるのと攻略本を見ただけなんですけど…中毒性の高いゲームですよ;;SFC版もク●ゲーのクセに中毒性はえげつなかったんですが、サガシリーズに有り得ないくらいの完成度で…!(涙)やばいな〜…やったら最後、やり込むまで原稿描けなくなるので3年くらい触ってないのですよ〜PS2;他にもやりたいのあるけど…妹のを見るだけで我慢したいと思います(涙)FF7ACが映像作品で良かった…。
*8/19マサキ様*
バトン!早速受け取って下さり、ありがとうございました><*日記を拝見させて頂きましたv日本の方だけでなくても全然OKですよvバトンが海を越える…!;;今考えると凄い事ですよね;;あ…はい、イベントで東京へ行った際に刀剣博物館に行って来ました^^本物の刀はもう凄い…としか言いようがなく;本に出てくる様な名刀が沢山ありました。村正もありましたよ(笑)でも天狼の様な長い刀は全くなかったです^^;


あわわバトン…!私にも回して頂けるなんて思いもよらず;;個人サイト作ったぞー!な感覚が微妙だったんですが…今頃実感しております(動揺)というわけで(?)和榎さん、受け取らせて頂きますです^^

*ミュージックバトン?*
Q1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
全く入れてません;MDコンポ派(?)です。<
Q2.今聞いている曲
ビクターから出てるタイトルは『アニメわん』『アニメわんわん』だったかな…;ビクター関連のアニメのOP,EDを新旧問わずごちゃまぜに入ったCDで、もうツボをつかれまくりvかなりオイシイCDですvあとはハヤリの歌をガーっとレンタルしてきてMDに詰めたのを聴いてます。
Q3.最後に買ったCD
うう…基本はレンタルなので最後に買ったのは何年前だったか…;KYOの限定版はCDに入らないのでしょうか…う・歌じゃないか;
Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある曲
サムライチャンプルーのOP『battlecry』ED『四季ノ唄』映像と合ってて凄いハマリましたvあとAli project,angelaの歌はどれも好き。よく聴くのはハヤリ歌ごちゃまぜMD…;
Q5.バトンを渡す5人
そんなに知人友人が多くない上に既に回答済な人も多いし…五人もいない;;う〜う〜…嘉胡さん、どうですか??;;それから、よく遊びに来て下さってるとコメント下さった方を…マサキさん;いかがですか??;;勿論、よろしければという事で…;;;;

基本的に作業中もお供はTVなので、見る物がなくなると聴く…な感じですが、テンション上げて作業を〜と‥気がついたらノリの良い曲ばかり好んで聴いてました;移動中はポータブル系は何故か首やら肩やらが緊張して吐き気がするくらいのコリが出てしまう為、聴けません(涙)私にとって音楽は完全に戦闘モード突入の為のものと化しておりますです;;


とりあえず…冬コミ申し込み済ませました。冬は2日しかないから落選率高いんですよね;書類不備だけは避けないとと何度も見直すんですが、それでもドジしたりする方なんで毎度ビビリながら書いてます。御中に直せとかカプの書き方とかマイナスポイントになるらしい噂の点にも気をつけつつ…(怯)
にしてもココ書くの面倒な上に見づらい;仮だからタグ打ち日記でいいやとか思ったんですけど…CGIを頑張って設置したい;引っ越ししないと出来ないので、もうちょいの辛抱です〜すみません見づらくて(焦)


夏コミ終了v無事に帰還致しました;
今回は江戸関連の博物館めぐりも兼ねてたのでイベント前日に上京して、3日程滞在しておりました。江戸時代の町並やら歴史やら浮世絵やら刀の博物館に行ってきましたv特に刀の博物館は一度見て見たかっただけに良かったです〜v実物を間近に見てみると刀って、先端になるにつれ細く作られてるのですね;配布された資料も専門書を凝縮したって感じで分かりやすくて勉強になりましたv村正も見れたし、かなり満足v他の博物館も面白かったです〜v博物館オリジナルの本とか色々と買ってしまい、予想外の出費があったのは正直イタかったのですが〜;でも、博物館はやっぱ面白いので好きですvこのへんは、嘉胡さんが分かりやすく書かれてそうですので、簡単に…けふん(汗)
イベントですが、雨と蒸し暑さの中、当サークルまで足を運んで下さった皆様方、本当にありがとうございましたv
コピー本は思った以上に出まして…いや、インテ合わせても余るかと思っていたのですが…;;こちらはインテにも置くと書きましたし…もう一度刷って来ますです;宜しければ宜しくお願い致します;;
当日は御月堂の和榎様が売り子参戦(?)して下さりました;;ピチピチ(死語)で愛嬌のある可愛らしい方でv遠方のお住まいでらっしゃるのに、イベント後のご飯までご一緒して下さるノリの良さv楽しく過ごせましたですよ〜vご飯はいつぞやだったか、中&少佐と入った上野の豆腐専門店で食べたんですけど、電車男のロケにも使われたなんて見てて気づかなかった;もう、何食べても美味いお店で、でも話してる内容はオタ話メイン(苦笑)随分と長居させて頂きました。和榎さん…帰るの随分と遅くなられたのでは…?;すみません;でも楽しかったです〜!売り子&お付き合い下さり、本当にありがとうございました〜><
それから…イベント中にはノンシャランの蓬従狗丸様にお越し頂きまして…!;;;黒い色の服があまりにお似合いすぎで;;そのスタイルの良さにすごいカッコイイ…とか混乱しながらそんな事思ってたら、恐れ多くも差し入れを頂きまして…;;;;;更に勿体ないくらいのお言葉やらも頂き、本当に卒倒しそうでした…(涙目)うう…頂き物もおしゃれで…(今頂いてます;おいしい…;;)。こちらの方が何か用意するべきだったのではと後で気づき、今頃、いやな汗を流しております;;もし、また何らかの機会があってお会いした時にはお二人に必ず菓子折りを;;;;
そうお身体…!;;本来なら安静にされてなければならないハズですのに、健康体でもキツいと思われる雨の蒸し暑い中を…お身体が心配です;;どうかお大事に…;;;;ありがとうございました><;;
あと、当日は何とか大&少佐にお会い出来て良かったです〜;;御本もちゃっかり頂きました(幸)
最終日はまたまた江戸関連の博物館に行った後、タイミング良くナイト営業していた上野動物園に行きました(笑)夕方だったんで、辛い暑さではなかったのですが、途中豪雨に見舞われ途方に暮れたり…;上野動物園って広いですね〜;見応え十分で楽しめましたvというか癒されました^^;
食事も入った店はほぼ当たりでしたし。博物館巡りの移動の際の暑さにはこたえましたけど…濃ゆい満足な三日間でしたv博物館見学のついでとはいえ、売り子&お付き合いに嘉胡さんには感謝感謝ですvお疲れ様でした^^
深夜バスで帰宅後、お風呂入って寝ようかな…と思ったら、母にお墓参り行くから。と言われまして…まだ満足に休んでません…(吐血)墓参りは嫌いじゃないです。寧ろ行きたい方ですが…そういう事は早くいってよ…もう(涙)と言う訳で、レスは少し休んでから上げさせて頂きますです;すみません;;

復活…一言メールレスです。折角頂きましたのに、遅くなりすみませんです;;
*8/7透様*
こ…こちらにレスしていいものかと悩んだのですが…(焦)早速遊びに来て下さったそうでv嬉しいです〜ありがとうございますv v引っ越しですが結構先になりそうでしたので先に報告させて頂きました…なので中途半端な感じなのですが;;す…すみません;;
うわぁ!何だかすんごい吉報ですよ〜vvvKYOアニメは私も小西声鬼眼に萌え〜!でしたので、いつかまた見直したいと思ってたんですけど…もういつかとは言わずに本気で見ます(笑)夏の陣が終わっても原稿ラッシュなのですね;;;頑張って下さいませ〜!といいますか、その某ジャンルの合同誌超気になります…!インテか…一日目なら自由利くのに…;;;コメントありがとうございました^^*
*8/8マサキ様*
あわわ;;;リンク貼って下さったのですね;;;;;;お手数をおかけしてしまう事になりまして…本当にすみません;;いえいえ引っ越しした際には必ずご挨拶に伺わせて頂きますですよ〜!返信なしで良いとのお気遣いもありがとうございます(感涙)マサキさんこそご多忙との事と思います;頑張って下さいませです〜><


夏コミ用のコピー本、何とか終わりそうです;丸1日しかかかってないけど…表紙も描きおろせそう。締切があると何とかなるもんです…ね(汗)鉛筆描きでベタとかもないんですけど、内容は鬼眼のセクハラ?メイン?ゆやたんは漢前です…な本。お手に取って頂ければ幸いです><


早速、いくつかコメント頂きまして…;;突発コピー本を作りたくなりまして、現在修羅場中の為、返信は少し遅れそうです…;すみません…ありがとうございます><
そ…それからリンクの件なのですが…来月には引っ越しを考えておりますので、あまりオススメ出来ないのですが…(汗)もし、それでもリンク頂けたのでしたら、引っ越し後に必ずご挨拶に伺いますので…ご迷惑おかけ致しております…すみません;;


即引っ越しを…とか思っていたのですが、諸事情につき今月一杯くらい出来そうにない為、仮運営開始…と言う事で…;リンクを貼らせて頂いた管理人様へのご挨拶は済ませてから…にしておりますが…中途半端な報告ですみませんでした……;

LOG 2005.08. 09. 10. 11. 12. 
2006.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.02. 04. 06. 08. 10. 
2010.02. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2011.02. 03. 05. 09. 10. 
2012.02. 06. 10. 11. 12. 
2013.01. 02. 03. 04. 
2014.04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2015.01. 02. 03. 08. 
- TITLE LIST - SEARCH- HOME
nicky!/STANDARD