◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  目が……… 2006/10/27/(Fri) 雑談
今年になって体調をよく崩す様になったんですが…特に粘膜系がすぐにやられてしまい、喉やら鼻炎やら今まで何ともなかった部分が弱く(涙)最近では、粘膜繋がりで目の中が乾いて炎症したり…それでも長時間PCに向かわなければならない状況だったので、無理矢理に頑張ってたわけなのですが…。うっかり目をこすってしまったんですよね;そのあと3日くらい炎症が治まらなかったのがツラかったです(泣)今後も問答無用で長時間PCにかじりつかなきゃならない日が来るので、仕方なく、ディスプレイ用の保護フィルタを購入。23インチしかも林檎に合うものなんてある訳もなく、とりあえずは近いサイズが一点だけあったので、それを購入しました。画面に直接貼付けるタイプなので、ある程度、覚悟はしてましたが…やっぱダサイ…なぁ…(嘆)表面がてかてかしてるせいか安っぽいんですよ;それでも6千円近くはするのに…でも、目の負担激減したっぽいので、背に腹は代えられないって事で我慢して装備しとこうと思います。iMacやibookや他の林檎製品は全部専用の出てんのに…(嘆息)