◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  一周年 2006/10/18/(Wed) 雑談
二日も過ぎちゃいましたが、このサイトを開設して一年が経過致しました。振り返ると、基本的に何にもしてないサイトなのですが;覗いて下さってる方々には感謝感謝です。そして、やっぱりTOP絵変更無理でした(涙)もう…色々いっぱいいっぱいで…でも、無性に描きたくなる事もあるでしょうから、運営はダラダラ続けたいと思います><
FF5出たんですよね〜5は珍しくやりこんだので、思い入れはあります。追加要素ありだそうですが、評判をみると、うお〜となるものでもなさそうな…?
移植といえば、ロマサガシリーズも出して頂きたいです〜。1は…ゲームとしてはよく出来てると思うんですけど…ね…キャラデザイン変更がやっぱショックだったんで、リメイクなしでそのまんま希望。
今度は一週間後なんて無い様に頑張ろう…。