◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  ノートパソが… 2006/10/05/(Thu) 雑談
オフ、オンでメインで使ってるデスクトップの他に、4〜5年前に購入したノートPCを持ってるんですが、最近、やたらと重くって難儀してます;特にIEが激重。メインも同じIEなのに…スペックが違い過ぎるってのもありますけども(汗)そろそろガタが来たのかもとか思いつつ、とりあえず、HDDを調べて修復。あと、最適化するソフトがあったので使ってみたのですが…。確かに処理能力は向上しました。が、読み込む度に何かカタカタ言…………………(滝汗)大丈夫なのか…凄いムリしてるっぽいんですけど(涙)色々不安になりながら、ネットを徘徊してたら、IEがまた重く…;サファリとかオペラとか狐とかありますけど、IEしか対応してないお宅も結構あるので(特にJava)、あと、やっぱ使い慣れたIEがいいですもんね…。でも、林檎IEはもうバージョンアップしないっていう。。。その為にお金かけて窓OS入れるのも…林檎はネットは不便だし、ソフトも少ないし、けど、処理の早さとかデータが消滅しにくい点では、やっぱ林檎の方が良いと思えるところで…。そういえば、林檎ユーザーはMacに妙な愛着を持つんだと訊いた事がありますが、その通りだと思います(苦笑)
話ちょっと逸れましたけど…とにかく、パソは高額なので、10年は保ってくれと叫びたいです…涙