◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  AC完全版…? 2006/09/30/(Sat) 雑談
コンビニ行ったら、KHの表紙のゲーム誌がいっぱいあったので、気になり見てみたら、ACの改訂版みたいなものが…(焦)血糊とかほこりとか、ビジュアル面での強化みたいなようで、確かに幾ら傷ついても見た目がキレイなあたりに違和感をおぼえましたが…米国では、血が出るだけで18禁とされると訊いたので、仕方ないんだろうなとか思ってたら、今回、R18指定ついてる(笑)どのくらいリアルに表現されるのか気になるところですけど、前回と同価格、寧ろ高いとかだったらヤだな…;完全版を出すなというよか、不完全版を出してくれるなとぼやきつつ、きっと買っちゃうんだろ自分。オタの哀しい性です(嘆息)