◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  公式サイト 2006/09/22/(Fri) 雑談
何だか、新作目白押しな感じですが…FF12外伝ぽいの(タイトル覚えろ)、動画を見たんですけど、すごいわくわく感が;;;;;
確かに今までみたいなリアルさはなく、どちらかというとお人形劇ぽくはあるんですが、それが寧ろ良くって。ヴァンよかパンネロに目がいってしまった自分(笑)踊り子パンネロが凄くかわいいんですよ〜久々に女のコ萌えが来たのかも。
今度こそ(?)空がメインのような…?FFの造形物やメカのデザインやカラーにはツボ突かれまくりなので、そちらの方も楽しみ。
あと、新タイトルの、すばらしき〜(検索避け…)。野村デザインにドキドキ(汗)やっぱり、野村絵には弱い自分。どんなジャンルなのかも分かんないんですけど、気になってます;
そういえば、PS3が値下げした様ですが、それでも高いですよね‥。半分、PCみたいなものだろうから、メーカー的には安売りなんだろうけど…とりあえず、13を様子見しつつ、次の値下げを待つ事にしたいと思います。
FF12RW(でいいのか…)の絵も描きたい…。