◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  サイトリニューアル 2006/09/14/(Thu) 更新・告知
あと一ヶ月で、サイト開設1周年と言う事でデザインを一新してブログ風にしてみました。
ホント言うと、日記用のCGIを求めて彷徨っていたところ、素敵なスキンに一目惚れして…なのが動機なのですけども…(汗)
デザインを一新して、サイト全体をCGI化して、更新しやすい環境であるのに、遅筆の為、背景は使い回しっていう…(倒)AC発売1周年記念日に合わせたかったのに、サイト開設記念日あたりまでコレのままで行きたいと思います;
旧日記のログは近日中にこちらへ移行予定です。
FF3は…限定版…あれホント入手困難すぎ…っ
転売屋避けに大手家電量販店では、予約は当日の早朝に整理券配ってたそうで;幸いな事に、妹が仕事先の知り合い方から入荷情報貰ってゲットvおかげさまで無事に楽しめてます(笑)
FF3にどっぷりハマった妹はついに12を投げやがりました…気持ちは分かる…いつも、ああもうすぐEDが〜と嘆き入ってたのに、今回はそういうの来ないもんなぁ…EDの為に頑張るとか出来ないんですよ;イベントとかムービー見ても。すっごい残念です(嘆)次は…ハード見て、買えるかい!っと;

とりあえず、過去の移植版に期待してます…っ><