◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  そして年が明ける… 2006/12/31/(Sun) 雑談
ぐはっ!あと30分程で年明けですよ…。。。今年は…年初めにAC本一冊出しただけでした…サイトも開店休業状態だったし(汗)言い訳になりそうですけど、元はスクウェアゲーム好きで、出すゲームは自分的にはハズレなしで、物語、グラフィック、キャラ、音楽と大好きでした。けど、スクエニになった頃かな…結構がっくりな作品が増え出したのは…年を取って感動が薄れてきたってのもあるとは思うんですけど…ね(遠い目)今年は3が予想に反して良かったけど(…)DCとか12も正直残念だったんです…。だけど、スクエニの新作ラインナップに心はまだトキメくんですよね;13のアギトだっけ…?主人公の彼は気になってます。DC版の12も気になるし。しかし、どれもハードをまず買わないと駄目なんですよね・・・(涙)そんな感じで、よいお年を〜^^