◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  もう師走… 2006/12/02/(Sat) 雑談
連続して絵描けるかなーと思ってたら…甘かった(倒)ちょっと余裕が無くなりました。。。なので本日はいつも通りの雑談のみで
いつ登録したのか(汗)スク●ニのメルマガが届いてたので開いてみたら、FF7CCの特別映像が視聴との事で即クリック。コレPSPですよね?;ムービーだと思うけど、凄いキレイ。公式イラにもいる赤いコートの人もムービーに出てましたけど………これDCででばってたGの人…?というか、本人声当ててますよね;しかも結構重要な役っぽい;あとザックスとあの娘さんとの関係…けふんけふん
しかし、随分と発売が遅れているようですが、7発売から10年目記念として出すのも区切りは良さそうですけど。でもPSPか…ワンセグ対応になれば考えるかも。
Wiiのゼルダを某所でちょっと見たんですけど、凄すぎ。面白そうなのに実際買えてもアクションからっきし駄目な自分にはムリだ…ゲーム下手は損です全くもう。