◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  開店休業状態 2007/06/14/(Thu) 更新・告知
前の書き込みより4ヶ月…すみません;ご無沙汰しております。
最近では、ゲームをやる気持ち的な余裕が無くなってしまった為、ゲーム絵というものを描く機会を無くしておりまして…今後もゲーム自体触れる余裕もない気が致しますので、この様な放置状態を続ける事になるかと思います。
閉鎖も考えましたが、スクエニ作品については、新作のラインナップを見ましても、気になるものが多々…他社ゲームも気になるものが多々…。いつ、どんなものにどんなタイミングでハマるかなんて分かりませんので、やはり、開店休業状態のままにさせて頂きたく思います。
何度か覗いて下さる方、本当に申し訳ありません;
こんな気まぐれサイトですので、気まぐれに覗いて頂ければ幸いです。