◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  あけましておめでとうございます(遅) 2007/01/09/(Tue) 雑談
年が明けて1月も3分の一終わってしまう…正月番組は年々つまらなくなっているのは皆がテレビだけが娯楽で無くなった為なのかとか考えてしまうあたり、もう年だと思う今日この頃。お久しぶりです(汗)
オフでの活動もそろそろ潮時かな…と思ってた矢先、意外なモノを意外なところでハマってしまいました;FFどころかゲームでもないので敢えてタイトルは伏せておくとして…………またこのパターンでやめられないのかと思うと、脱オタは生涯ムリな気がして来ました。というか無理だよなぁ……(遠い目)
そんなわけで、今年も日記更新すら危ういサイトになりそうですが、気まぐれに落書きするかもですので、気まぐれに遊びに来て頂けましたら幸いです(汗)今年も宜しくお願い致します><