◇当サイトはFFシリーズ中心の同人イラストサイトです
◇展示物の無断転載、配布、複写等は厳禁です
◇frame,css,java script使用//MacOSX10.4.11
Since 2005.10.15・・

  近況?報告 2009/04/09/(Thu) 更新・告知
春コミ合わせで発行致しました「DFF2」ですが、結構な数の追加発注を頂いた為、再版をかける方向で考えております。部数と予算の都合上、初版とは別の印刷所を利用する為、装丁が若干異なります。といいましても、表紙がPC(ニス)加工からPP加工に、本文用紙は薄めの紙になるものの、上質紙なのでつるつるであったり、遊び紙がつくなど、総合的に考えたら損得には特にならないと思いますです^^;
あと、今後の活動については気が向けばな感じですが、ちょっと最近、7ブームが再来してまして、来週発売のAC次第で何か出したくなる可能性が…(汗)以前出したAC本を加筆修正して再録本とかも出してみたいとも思う所であったりとかとか。CC出た頃に出し損ねたし…ラストはホント泣けますよね;;出すなら6月かな;う〜ん。。。
もうちょい考えてみようと思います。


↓書店さんの取り扱い情報はこちらにてご覧下さい↓