鬼眼の狂好きさんに30+9の質問

1.まずはお名前をどうぞ。
ナガレと申します。
2.鬼眼の狂が好き…ですよね?
大好物です(汗)
3.ありがとうございます!!(感涙)ところで、狂のコトを何と呼んでいますか?(よければ理由も)
鬼眼。ハマリたての頃、あちらこちらの管理人様が「鬼眼」と呼んでらしたので自然と…;
どなたが呼び始められたのかは分かりませんが…;
4.狂が好きな一番の理由は?
私の根本的なツボを突きまくりのキャラなので;>>黒短髪・目つき悪し・紅目・黒服
あと謎の色気にクラっと…小西ボイスにもクラクラです^^;
5.ですよねぇ!そんな狂に原作でいういつ頃から惚れましたか?
原作というか…アニメから入ったので…;原作は10巻の銃舐めにヤラれました。
6.あまりしゃべらないだけあって口を開くとイイ台詞が多い狂。(笑)中でも一番好きな台詞は?
みずちの決め台詞(苦笑)アニメだと毎度のお約束台詞にですし…やっぱコレ(苦笑)
7.一番好きなシーンは?
二話目の「お前も聞いただろう」の鬼眼の顔。残忍なんだけど子供っぽい表情…今のトコはココ;
8.原作初期と今では大分違いますが…そこらへんどう思う?
連載が長引くと仕方ないとは思いますが…たまには読み返して振り返ってみて下さい…とこっそり申し上げます…涙
9.短髪と長髪どっち派?
短髪v長髪も色っぽくていいんですけど…ツボはやっぱ短髪。
10.灯、お国、アキラ(ブラコン)、ゆや(?)と狂を好きなキャラ達に自分がなるなら誰のポジションがいい?
えっと…瑠璃か天狼で…狂ゆやシーンを堂々と覗き放だ…(切断)
11.不器用なトコロが可愛くて仕方がない?
たまらんです…v
12.でも実はしっかり大人の漢だと思う?
え;;根こそ子供かと…汗
13.主人公の割に出番少なかったりしますが…どう思う?
総合的には少なくはないと思いますが…視点が主役から外しすぎるのはJAROものだろうと‥:
14.ぶっちゃけ自分は狂が見たくてKYOを読んでるのに…陰陽殿の扉の時は抗議しようかと思った?
さすがに4ヶ月も出番が無かった時には恐怖新聞を配達したい気持ちになりました…(どこへ)
15.狂は初登場の初台詞の最初の単語が『好き』なんですが…どう思う?
………覚えてない(オイ)
16.一番好きな表情は?(セクハラしてニヤニヤしてる時、など)
身長がある割にあんまりないけど、あおりで視線を落とした時の顔(分かり辛い…)。追いつめられ気味の紅潮した顔もイイですv
17.こんな狂は嫌だ。
バカ笑いする鬼眼。
18.逆に今後こうであって欲しい。
ゆやたんにじゃれてる姿が見たいです。
19.年齢不詳の狂ですが…いくつだと思う?
28が妥当と思いますが…今の肉体は24なんでしょうか…?精神年齢はあえて触れないでおくとして…
壬生なので、年齢に触れるのは無意味な事かもですよね;
20.朔夜に片思いしてた(過去形)っぽい狂ですが…そこんとこどう思う?
あんまりよく見てないんで、想像ですが;
幼稚園の女の先生の恋をする、もしくは近所のおねーさんに…或るいは小学校の同級生に恋をする感覚に似てそうだな…と;
21.ぶっちゃけKYOキャラ皆狂に片思いしてればいいと思う?
んー…片思い…というのか鬼眼の存在自体に惚れてるんだと思うので、鬼眼が誰とくっつこうが、あんまり関係なさそうな気がします^^;
22.原作は狂ゆやプッシュですが…どう思う?
原作は狂ゆやと見せかけたゆや狂だと個人的には思うのですが(狂=ゆや?)…それが夫婦の様な絆に見え、そこんトコがたまらなく大好きです^^
23.どんなコトしてる時が一番好き?(死合ってる時、煙草吹かしてる時、など)
やっぱ死合ってる時かな…;あとゆやたんとじゃれてる時(セクハラ)。
24.酢の物が嫌いらしいですが…何でだろう?勝手に予想してみて下さい。
胃酸過多なんじゃないでしょうか(倒)私もウっとくる;
25.趣味将棋らしいですが…見てみたい?
全く興味ありませ…(殴)
26.将棋の相手は誰だと思う?
梵・村正(汗)
27.聞き辛いですが…躯のどの部分が一番好き?
首筋と腰と尻(一番は;?)
28.戦ってる時にどんどん服が破れていきますが…チラリズムと全開(!?)どっちが好き?
チラリズムでお願いします。
29.実はKYOキャラで一番セクシーだと思う?(爆)
はい。お色気要員です。(きっぱり)
30.最後に好きなように愛を語って下さい!!
鬼眼激L・O・V・Eー!(寒ウザイ)
あと、神……もっとしっかりぃ‥…(囁く様に)

[アニメ]
31.あの悩殺低音ボイスは犯罪だと思う?
声はたまらんです。歌は………千人殺れると思います(倒)
32.本物の躯は髪が赤でしたが…どう思う?
原作初期は青っぽかったのに…。今の原作の黒が一番プッシュです。
33.最終回、東京タワーで戦ってるのには思わず吹き出してしまった?
サブタイの方が強烈だったので、特には気になりませんでした。
[侍学園]
34.やっぱり学ランもイケる!!
いただきました(笑)でも、着流しには敵いません^^;
35.ファンブックのヘソチラには悶えた?
ヘソチラもですが、見せパンにも悶えました。
36.体育祭で後から出てきた狂。出番の少なさよりも体操服じゃないコトにホッとした?
出番が少ない方が不満であります><
というか、CDとかしゃべらないヤツは目立たないので、映像で見せやがれが正直な気持ちです(涙)
37.最後のゆやとの会話の笑い方。どう思った?
私には何も聴こえませんでした。(遠い眼)
38.修学旅行…狂ゆやでしたねぇ。
寧ろ、狂ゆやプッシュ旅行だと思います;
39.狂の売り(?)である嘘をつかない、というのが破られてしまったのですが…どう思う?
鬼眼の脳内では何かあったんだと思います。よって、嘘はついてない(苦笑)
ありがとうございました!!これからも狂を好きでいて下さい!!(切実)
楽しかったですvこちらこそ、ありがとうございました><*

配布元[Graceful World]早瀬 夏希様